日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2011 吉井和哉 ツアー チケット抽選結果!!

 吉井和哉モバサイトのチケット先行予約の抽選結果発表~

 昨日から ドキドキの私でしたが
 当落結果のお知らせメールが案の定 なかなか来ない…
 結果を少しでも早く知りたいのだけど
 なんだかオソロシイような気もして
 午後2時半頃 我慢がピ~クに達し 
 恐る恐る 確認
    ドキドキ…
 ……

 なんと 3か所申し込んで3か所とも当たってました!!
 神戸と大阪グランキューブと高松

 いやったぁ~

 でも
 喜んだのもつかの間
 3か所申し込んで ひとつふたつ当たればいいやって思ってたので
 現実問題が急に浮上…
 
   

 今晩 ダンナにお伺いたてなきゃ…
 
 あ、今頃e+から メール!
ぽろんぽろんと 3か所分が小分けで届く~(笑)

 そういえば、ツアータイトルまだ決まってないなぁ…
 
 とりあえず 安心しました~

 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おめでとうございますe-328

3か所もe-343

いいですねぇ~って.....
お金もいい金額になりますねe-330

愛する奥様の為、旦那様は笑顔で承諾してくれますよe-343

ゴルフの経費より安いですもん、文句は言えません(笑)

気分上々ですねe-446

●NO TITLE

おぉ~!!
おっめでっとうございマッス!!!!!!

ちなみに…オオサカ2Daysはどちら参加ですか?
私。
4月と6月の福岡参戦決定なんですが、

年末 "大阪の知人に大阪で会える!"っと思っていたのに、
ヤツが まさかのコチラへの出張が決まり、
"オレがアッチでアッチがコッチで" …("おれがアイツでアイツがおれで"風)
結局 私の地元空港で、ヤツが戻るまでの1時間だけの再会でしたので
「今度こそ!アッチで会うぞぃ!」

…っと、5月の大阪。
ひそかに狙っておりまして…
でも、平日はまたきっとソイツが出張。なんてコトになりそうなんで
"13日の金曜日"を狙っております。ウヘヘヘッヘヘ♪

●kimiさんへ

ありがとうございますe-446

 kimiさんも 見事当選おめでとうございます。
 何か所申し込んだんですか。
 とりあえずは 安泰ですねe-319

 ゴルフの経費より安い!?
 そう そうですよね…e-330
 今回は 初めて何か所も申し込みしちゃいました。
 でも まさか全部当たるとは思ってなかったので…e-451
 
 今までクジ運なんて これっぽっちもなかったのに
 去年あたりから なんだかおかしい。
 運がよくなってる気がします…?
 う~ん もしかして死期が近いのではe-441などと
 不吉な考えが 浮かんだり~(笑)

おめでと~~~ぉ

グランキューブは、グイグイドンドンギラギラで行きまっせぇ~~~

●BEA☆BIRIさんへ

 お~~
 BEA☆BIRIさんも 見事当選おめでとうございますe-402

 で、嬉しいお知らせe-446
 なんと、5月の大阪って
 グランキューブですよねっ!
 え~
 2DAYS どちらもいます!(笑)
 え~っと からくりは あけぴいさんと日替わりで2枚づつ申し込みして
 まさかの両方当選!で 2日行けることになりました。
 なので、BEA☆BIRIさんが 13日の金曜日狙いで当選
 参戦されるなら
 楽しい夜になりそうですe-16
 なので 是非っ!

●あけぴいさんへ

  ありがとうございます~e-319
  あけぴいさんのおかげで 初2DAYSになりましたe-319

  おうよっe-281e-282 グランキューブいったるよ~
  e-454なんて…

  初心者レベル?の時にくらべたら
  最近はノリノリになってきた気がしますが
  まだ 照れがあるみたいで(笑)全開とまでいってません。
 
  なので、グランキューブの夜を全開記念日にしたいな…なんて思ってます。
  よろしくナビして下さいe-446

●当選おめでとうございます

泣けるコメント・・・ありがとうございました。

いやぁ、関東は毎回キビシイです。

でも、何度も修羅場は乗り越えて来てるので(笑)
まだ頑張りますよぉ。

●NO TITLE

チケ当選おめでとうございます~♪

大阪2daysすご~い!!
内容やMCの比べっこができますね♪

私も希望通りの当選で、みけさんとは神戸でお会いできそうです☆
KeYのペンダント、つけて行きますね♪

●かっちゃんへ

 関東は なんだか特別な気がします…
 ファンの数も半端ないみたいでe-351
 関西では まだまだ吉井和哉を知らない人も多いです。
 イエローモンキーの…で初めて
 「あぁ、イエモンねっ」と納得されてしまいます(笑)

 ダンナ様とかっちゃんの運で
 是非とも この修羅場乗りきって下さいe-281e-282

 かっちゃんサポより…e-454

●とちさんへ

 えっ!e-451 とちさん神戸来られるんですか!!
 よかった~ またお会いできますねe-420
 神戸は ひとり参加だったので
 ちょこっと寂しかったので とっても嬉しいですe-446

 今度こそ KeYのペンダント拝ませていただきます(笑)
 で、とちさんも希望通りの当選とか…
 おめでとうございます~e-231 何ヶ所参戦の予定なんですか…

  まだまだ寒い季節ではありますが、春に楽しみがいっぱいできて
  ぽかぽか 幸せ~e-235

●NO TITLE

おめでとうございます。
私も一応『関西圏』と『中四国圏』と『名古屋圏』と行きます。
(行き過ぎ?)
昨日になって、「福岡も申し込んでおいたら行けたかも」って話になりました。
(い、行き過ぎ?)

神戸でお会いできるといいですね。

●じんのすけさんへ

  ありがとうございます…e-446

 じんのすけさんも かなりの確率で当選されてますねe-402
 かなりのツワモノとみました…e-454

 で、はっきり言って
 行き過ぎです!(笑)
 吉井さんばりのスケジュールじゃないですか~
 でも、こうなったら是非福岡にも行っていただきたいもんですe-442
 各地のレポート また楽しみにしています。

 神戸で お会いできたら嬉しいなぁ…e-420
 その時は よろしくです。

さすがみけさん
希望公演すべて当選とは
羨ましいぞ
もってますね、みけさんは
私もZepp名古屋確保しました
まだまだ先のことたけど楽しみですね

ダーリン優しそうだから大丈夫だと思います

●みんみんさんへ

  さっき みんみんさんのところへ遊びに行って帰ってきた所です。

  みんみんさんも おめでとうございますe-402
  良かったですね。
  今回は 平日が多かったので
  お仕事されてる方は なかなか予定が立てづらかったのでは…

  みんみんさんが 名古屋に行くかも…という事を聞いて
   名古屋 迷いましたが
  結局 関西圏の誘惑に勝てませんでしたe-330
  でも、いつか是非 お会いしたいですe-420
  
  今日 全部代金支払って、懐が寒くなり
  ちょっと しょんぼりしてましたが
  夜になって ROCKIN'ON JAPANを読んでて
  あぁ 今回いっぱい吉井さんい会えるんだなぁと考えたら
  今度は ドキドキe-266してきました

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム