日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

鹿おとこ 鹿おんな

20080310174150
奈良に 行って来ました!最近 放送されてるドラマ「鹿男あおによし」を 見てて、なんだか無性に奈良の鹿に 会いたくなって…
天気は あいにくの曇天で、途中から小雨が降ってきたり…薄着で 出かけたので 冷えました。
普段は 動きがなく、時が止まったかのような鹿サンですが、鹿せんべいを買うやいなや 素早くキャッチし あちこちから わらわらと、湧いてきて あっという間に取り囲まれてしまいます。その数の多さに 怖くなり 一枚ずつやるハズだった鹿せんべいも すぐに ほり投げてしまう事に…
そして 鹿サンが食べるものは 150円の鹿せんべいだけではありません。写真はパンフレットを頬張る鹿サンです。彼女は うちのダンナの手から パンフレットを奪いとり 食べてしまうという荒業に出たのでした。
しかし 紙が厚かったせいか 都こんぶを噛むかのように長い間 しがんでいました。美味しいの?
スポンサーサイト

COMMENT

奈良の鹿は怖いよ~ん。
人に慣れ過ぎてるんでしょうね。
鹿せんべいを放り投げる様子が目に浮かびます。
大阪のおばさんも真っ青なあつかましさですもんね。
紙を食べるのはヤギさんだよね。
よっぽどお腹が空いてたのか、意地汚いだけなのか。

●奈良の春日の青芝に~♪

みけさん、こんばんは!
奈良の鹿を見に行ってきたんですね!?
顔は可愛いんだけど、ちょっと怖いでしょ?
鹿せんべい持ってるだけで、あちこちから寄って来ますからねぇ…。
奴らは何でも食べますよ。
昔、中学の何かの行事で奈良公園に行った時に、鹿せんべいパリポリ食べてるアホがいましたけどね(笑)
こいつは鹿以下です。

●まちがいっす。

上のけびこさん、実はobojiroでやんす。

そうなんです。
急に後ろから引っ張られたと思ったら、パンフレットを咥えて私の手から鹿が奪い取ろうとしてました。
取られてなるか!と鹿と勝負しましたが力の強いこと!まったくかないません。
まー必要なものではなかったのですが、無理やり奪われると腹が立ちます。警察に訴えるわけにもいきませんしねー。

けびこさん obojiroさん へ

以前、奈良に行った時は 修学旅行生が学校でもらう、例の手作りのしおりを鹿が食べてしまい、 大騒ぎしてました。今回も修学旅行生が、いっぱい来ていて 鹿せんべいが舞う中、群がる鹿 逃げ惑う学生達…と、現場は大混乱でした。
ちなみに 鹿さん、お尻を噛みます!
ウチの娘をはじめ 学生さんも被害にあってましたよ。
   

馬鹿旦那さんへ
あまり 分厚くてカラフルなものは鹿の体に良くないかと…
でも、なんか美味しそうだったよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム