日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「ROCKIN'ON JAPAN 」の吉井さん

 今日 無事チケットの代金支払ってきました。
 う~っ 大枚はたいたので結構 お寒い帰り道に

 でも 今日買ってきた「ROCKIN'ON JAPAN」の吉井さんを見て
 お寒いどころか ほっかほかに
 かっこいい~
 素敵すぎる自然体!
 
 カメラマンは 中野敬久さん
 インタビューは 山崎 洋一郎さん
 
 今回の写真 いいですっ!とっても…
 吉井さんって その都度顔が変わるなぁ。
 現在は とってもいい顔してます。
 煙草を吸う仕草も 大人だなぁ…
 もう素敵しか言いようがないくらい。
 こんな写真を見せられたら
 禁煙!なんて言えなくなってしまいます(笑)

 吉井和哉と煙草 
 SH3J00910001.jpg
                               SH3J00920001.jpg
 こんな吉井さんのニューシングルとアルバム
 やっぱり期待が膨らみます
スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ~ん

セクスゥィ~~~ぃ

ときめきまするぅ~~~

待ち受けにしようかなぁ~

ありがとねぇ~

●あけぴいさんへ

  いいですよねe-420
  大人の艶ですね(笑)
  煙草 似合いすぎてるったら~e-349

  早速待受けにしていますe-319
 
  この他の写真も すごくよいので
  また本屋に行った時に
  現物で確かめて下さいe-446

●NO TITLE

えっ?(驚)
一枚目のおめめ…吉井ぢゃないみたいだ…

でも、(情の)うすい唇も デカッ鼻も 法令線も吉井だし…←悪口ではありませんっ!

やっぱ
いろんな顔もってんなぁ~★

●BEA☆BIRIさんへ

でしょう?!(笑)
 私もこのつぶらっぽいおめめは…e-317e-266と思っちゃいましたもん。
 
 なんか黒目がちなので、きゅんきゅんe-266
 ココにe-415 直球で入ってきます。
 お姉さま?(笑)ウケする 写真だなぁ…なんてe-454

 一枚目の写真と2枚目の写真
 まるで
 e-51&e-319と リバティーンみたいです。
 BEA☆BIRIさんは、どんな顔の吉井さんが好みなのかなぁ…
 私は、どっちも大好き!
 で、やっぱり少しおめめにSモードがe-267っと入ってる顔が好きかなe-446

●NO TITLE

ちょっと修正入ってる?!っておめめじゃない?
プリクラで目を大きくするやつっぽい
むくみがないから前日のお酒の量も少なかったんでしょう
と、いきなり毒づいてますけど
素敵ですe-446
モノクロの写真のほうが断然好みですけどe-266
いい眼ですねe-267

明日買おうっ!!

●みんみんさんへ

 え、プリクラにデカ目にするのがあるんですか?!
 (すっかりプリクラとは無縁の生活なので…e-351

 最初見た時 バンビっぽいな…(笑)なんて思ってしまいました。
 以前 モバサイトの写真でも 
 こういうバンビっぽい目の吉井さんがあったような気が…
 確か お姉さま方に好評だったので…みたいに書いてあったと思います。

 みんみんさんは、モノクロの吉井さんがお好みなんですねe-446
 モノクロなのに、この色気e-328です(笑)!
 写真全体が 色づいてるように感じるんですが…

 他の写真も 素敵でしたe-419
 e-284お買い得です!e-454

●みんみんさんへ

 例の鶴ちゃんの件 なんとなく想像しましたe-441e-420

 ありがとうございます。
 DVDが出たら 見どころのひとつになりそうです。
 ちなみに、うちの娘は鶴ちゃんに好印象です(笑)

●NO TITLE

今日のとは関係ないんですが。
「善哉@大阪」の記事で、「2列目のバーにいた」とありましたが、
私と彼女も「2列目のバー」に(しがみついて)いました。
もしかしたら会ってたかも。

●じんのすけさんへ

 えっe-451 そうだったんですか!!
 えっと、あの時は確かバーにつかまってる方達の
 ひとつ後ろくらいの列に居ました。
 真ん中ではなく 上手よりだったと思います。
 
 では、知らないうちにすれ違ってた事も
 大アリですね~e-446
 
 善哉の時は バーにしがみついて…(笑)
 いいなぁ。
 いつも バーにしがみつき隊?を狙っているのですが
 結構人気で いまだ しがみつきで観れていませんe-454
 私などは いい歳なので前の方に行くより
 いい感じで観れるので いつもそのバーあたりにいます。

 今回のツアーは 体力に ? がつくようになってきたかもe-351なので
 ホール狙いで…ライブハウスははずしてしまいました(笑)
 
 でもなぁ~ やっぱりライブハウスの盛り上がりは半端ないですから
 魅力e-420では あります。
 今回 お会いしてたかもではなく
 お会いできた~にしたいものです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム