日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 吉井和哉デカ写真!と ちっちゃいハッピー

 土曜日 「音楽と人」を買いに いそいそと近所の本屋さんへ

 店頭になかったので、店の人に聞いたら
 なにやらファイルを出してきて 調べてくれました。
 「え~っと 音楽と人ね……あ、今月は入れてないですね」
  ガ~ン 入れてないってーー

 で 梅田でカラオケした帰りに
 最近できた「MARUZEN&ジュンク堂書店」を偵察に行きがてら そこで購入。
 あんまりおっきな本屋さんで雑誌なんかを買おうとすると
 かえって大変だったり…(笑)
 でも お店の方は なんたらホイホイのように吸い込まれるように人が~
 盛況な様子でした

 「音楽と人」  以前何回か買った事があったけどこんなに大きかったっけ?
 ファンには うれしいデカサイズ
 吉井さんの記事はインタビューと写真で8ページほど。
 インタビュー時期は 年明け
 例のお鼻の手術の頃。
 内容は「LOVE&PEACE」のお話とそのおさらいみたいな感じで…

 で、吉井さんのデカ写真を見ながら
 ついつい鼻に目が…(笑)
 この写真は 術後撮られたもんなんだろうか…
 それともその前に撮ったものなのか
 う~ん 吉井さんの鼻を穴があくほど見ても
 さっぱり わからず
 雑誌の後ろに 編集後記みたいなものが
 アーティストさんたちのポラロイド写真と一緒に載ってるのがあり
 たぶんその写真の吉井さんは術後だったに違いないのですが
 こっちの方は 小さすぎて これまた全然わかりませんでした(笑)

 「音楽と人」のデカ吉井さん 
 
 SH3J00970001.jpg
 
                   目からビーム(笑)みたいなのも…
 

                           SH3J00990001.jpg

 なんにせよアップでほっこりしあわせ~
 あ、しあわせと言えばこの間 ハッピーターンを食べてたら ハート型のハッピーターンが! SH3J00930001.jpg
                         これです↓
                           SH3J00940001.jpg
 
 幸せのハッピーターンだって
 これは すごくラッキーな事なんだっ!としばらくは気分だった私。
 でも その後ハート型のハッピーターンが出る確率をネットで調べてがっくり…
 一袋に 一個は入ってるらしい。
    そういう事だったのね(市原悦子風?!)
 
 ふっ
スポンサーサイト

COMMENT

雑誌買わないから

とても嬉しいです

でも…………

やっぱり、動いてるライブの時の吉井さんにしか


ときめかない


なんだろう???

冷めてきたのかなぁ~


ハッピーターンで喜ぶみけさん

可愛いなぁ~

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん ありがとうございますe-446
 ミーハー魂炸裂で 気になる写真があればつい買ってしまいます。
 e-351 でも 雑誌もお高いのでバカになりません…
 紙のお金が 一枚サラ~と出て行ってしまいます…

 あけぴいさんは 以前は動いてない?(笑)吉井さんでもときめいてたんですかね。
 いやいや、やっぱりライブの時は格別です!
 私も そちらの吉井さんの方が さらにときめきますe-349
 
 ハッピーターンでささやかな幸せを感じる私…
 コアラのマーチでも レアコアラに巡り合ったりすると
 やっぱり しあわせ~e-343ってなっちゃいます(笑)e-330 

●ちっちゃいアンラッキー(笑)

あたしも<音楽と人>を買いに行ったら、最後の一冊だというのに
シオシオのヨレヨレでした。

何人の人に立ち読みされたんだか・・・(苦笑)

中身だけ見て、置いてきてやりましたよ。
ウチのご近所、本屋さんが無いのよねぇ・・・都会なのに(笑)

にしても、ロビンはビジュアルが良いなぁ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みましたよ~
吉井さんの鼻の穴がいつもより若干大き目なんじゃないかと思ったの!みけさんのせいだったのね(笑)
シワとかヒゲ剃りあとや毛穴なんかもありのリアル吉井さんでしたね
JAPANのより好きです
買ってないけど

●かっちゃんへ

 ちっちゃいアンラッキー e-446

 このタイトルいいです~e-420
 シオシオのヨレヨレっていうのも(笑)

 「音楽と人」って
 やっぱりなかなか置いてないんですね。
 買う人が少ないのかな…
 かく言う私も 吉井さんが載ってる時しか見たり買ったりしませんがe-454
 
 おっきな吉井さん さっそく切り抜いて冷蔵庫に貼りました!(笑) 

●みんみんさんへ

  e-446みんみんさんのブログのマネっこで
  市原悦子風に してみましたe-330
 「家政婦は見た」シリーズ
 結構好きなんですよね(笑)

 音楽と人は リアルな吉井さんでしたね。
 最近の吉井さんって なんかリアル率が高いような気がします…
 自信がついてきたってことなのかな…?

 みんみんさんは JAPANより好きなんですね。
 私は どちらも捨てがたいです(笑)
 JAPANのは単純にカッコいい~e-16
 で
 音楽と人の方は ほっとします?(笑)
 なんだろ 親近感が持てるのかな
 肩の力抜けてて いいですねe-349

●NO TITLE

わーい
やったぁやったぁ(>_<)(*^^*)(^◇^)ノ←(嬉しいを変換すると出てくる絵文字です)

私も雑誌はもう買わないぞ宣言をしたので

今回もみけさんのところで満足でした!

ハッピーターンおいしいですよね

よく同僚の子にパウダー増量って言うのもらいます


それだけでハッピーな私です(>_<)(*^^*)(^◇^)ノ

●sujieさんへ

 sujieさんに 喜んでいただけて
 こちらも、なんとなくしあわせ~e-415

 ハッピーターン~e-51 
 パウダー増量っていうのもあるんですねe-451
 
 あの パウダーがまたおいしくて…e-266
 なにか良からぬものが入ってるんではないか…e-441と疑っちゃうくらい
 クセになっちゃうお味です!
 私 パウダーだけでも 結構いけちゃうかもしれません(笑)

 あ、絵文字も数珠つなぎで並ぶと
 きゅんきゅん 可愛い~です。

●NO TITLE

ハッピーターンのまわりの粉って美味しいよねぇ~♪

まず、それ舐めてから食べますよね?普通。

粉だけ舐めて後残すってのもありですよね?たまに。

あっ!前の記事のタバコ持ってる吉井さんカッコいいなぁ♪

抱かれてもいいと、潔く思う(笑)

●NO TITLE

舐めるなめる!(笑)

チョコパイは横半分に割る。
チョコ付いてる方がオレ用。
そしてたまにチョコついてない方をパクリが良い割合。

柿の種は ピーナッツ3分の2は人にやる。

キットカットはチョコウエハース状にする事にチャレンジする。

飴は噛み砕く。

ストローや棒付き飴の棒は 平べったく噛む。

ポッキーはプリッツにする。

そして リスみたいに前歯でカリカリカリカリッっといただく。

それがオレ。

そんなオレだって 吉井になら抱かれる(笑)

●べるさんへ

 e-451べるさん!!
 最後の一行がっ!!

 …でも潔く思うってところが凛々しくて素敵~(笑)

 粉…e-446 やめられませんよね~(なんか 危ない会話~笑)
 なんか塩味と旨みが絡まって…
 べるさんは たまに粉だけ舐めて あと残すんですか(笑)
 ありだと思います。
 そんな贅沢な食べ方をたまにはしてみたいe-420と 誘惑はいつもちらほら。
 がっ、私は 貧乏症のせいか
 気がつくと おせんべ分のお粉は残し 結局全部食べちゃいますe-351

 そういえば…子供の頃
 きのこの山の上のチョコレート部分だけ食べ
 軸?ばっかり ごろごろ残してしまった事があります。 
 私 たけのこ派なので…e-454 

●BEA☆BIRIさんへ

  粉 ペロってやっちゃいますよねe-454
 なんなんでしょうかね、あのクセになるお味は…
 昔 味の素を舐めた時の感覚にも似ていますe-330(古っ!)

 そして チョコパイをはじめ数々のお菓子のアレンジ食べ?!
 柿の種は あっちばっか食べてると辛くなるので
 たまに ピーナッツを放り込むのが 私の黄金比?(笑)
 キットカットのチョコウエハース状は 
 やってみると難しそう…上級者クラスの技ですねe-454

 「飴は噛み砕く」あたりから なにやらカリカリカリってBGMが聞えてくるようです(笑)
 BEA☆BIRIさん 歯が丈夫そう!
 しかもキラッと白く輝いてそうe-419
 私は 虫歯が多いので 大笑いしたら 違う意味でキラっとしたりします。

 あ、そうそう伊勢の名物の「赤福餅」
 あれを頂く時 たまにあんこをこそげて
 お餅だけ食べたりしますe-328
 

●NO TITLE

なにやらお菓子談義が盛り上がっておりますが(笑)
ちなみにハッピーターンにそんなレアものが混じってるってのは、初耳です。
(確かに粉旨いですね)

赤福のお話が出てますが、(ワタクシ伊勢出身なので地元です)
夏になると「赤福氷」が登場するの御存じですか?
かき氷に抹茶シロップをかけた中に、赤福を2~3個投入したシロモノです。
伊勢の本店と、名古屋の百貨店の売り場で、夏場限定で販売してたと思います。
機会があれば是非!

あれっ吉井に全然関係ないコメント(笑)
*そうそう5/13(金)のグラキュ当たりましたので、高松に続いてお会いできそうですね。

●スミレさんへ

 いつも お仕事お疲れ様ですe-420
 私も こんなものが入ってるとは知りませんでした。
 キットカット(きっと 勝つと)以来
 受験シーズンになると いろいろなものが
 あの手この手で こじつけて?(笑) いつもの定番お菓子に登場します。
 カールおじさんでお馴染み カールもウカ~ル(受か~る)なんてやってたりしますし…
 e-446 あれ? スミレさん同様 吉井話じゃなくなってしまった(笑)

 でも 「赤福氷」は 朗報e-415です。(しかも、スミレさんが伊勢出身だったとは…)
 美味しそうですね。
 何回か お伊勢さんは行った事が ありますが
 「赤福氷」の存在は 全然知りませんでした。
 ラッキ~e-319 是非 夏になったら食べに出かけたいと思います。

 そしてっ! 
 グランキューブ当選おめでとうございますe-402
 今回は これで2度お目にかかれますね。
 楽しみにしていますe-343

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム