日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

笑っていいとも!  吉井でいいとも~!?

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに吉井和哉が出る!!
という事で 昨日から 早くもウキウキウォッチング状態の私。

 でも、段々放送時間が近づいてくると ウキウキ気分が
 吉井さんダイジョーブかな?モードに変わってきて
 違う意味でドキドキ…(笑)

 朝から大急ぎでやる事やって
 テレビの前に… 
 
 楽屋を出る吉井さん SH3J01220001.jpg
 11年振りとかで 緊張してるかなー

 ジャジャ~ン 登場!
SH3J01230001.jpg
 キャーキャー やや黄色い歓声が

 お花もあの方この方からいっぱい
 SH3J01240001.jpg
 あと Watのふたり ウエンツ瑛士と小池徹平クン達 レミオロメン等々

 ロビーにも 懐かしい方達のあの名前この名前…
                   SH3J01250001.jpg

 ファンの方からのも…
 SH3J01260001.jpg

 お話は 釣りの事とか カレーの話 SH3J01270001.jpg
 あれ、鼻の手術の事は 今回は さすがに出ないの?っと思ってたら
 後半 やっぱり出てました~(笑)

 吉井「このスタジオめちゃめちゃ口渇きますね…
 口が動かないくらい 乾燥してー」
 
 SH3J01280001.jpg
 緊張してるのかな?


 タモリさんとカレー談義。
 やっぱりカレーはチキンだねーって事になり
 吉井さんが カレーにはどの部位を?
 両方入れるとタモリさん
 ムネモモ… ムネモモ? ムネモモ!と繰り返すのが妙におかしい(笑)
 
 このあと 吉井「なんか歯がひっかかっるんですよ。乾燥しちゃって…」 SH3J01300001.jpg
 「ちょっとすみません~」って
 後ろ向いちゃって ゴソゴソの吉井さん
 なんだなんだ やっぱり緊張してるの? ?
 その後 振り返って上向いて「めっちゃ~(笑)……」って言ってうちにCMへ…

 そのあと ストラップをかけて 1/100に挑戦~
 思案する吉井さん
 SH3J01310001.jpg
 50㎝以上のブラックバスを釣った人~っていうので
 結果0人 残念~
 次のお友達 CHEMISTRYを紹介して 終わりました。
 はぁー あっという間でした
  
                    CHEMISTRYを紹介する吉井さん
                  SH3J01320001.jpg

 少しの間でしたが 元気そうな吉井さんに会えて嬉しかったなぁ 
 元イエモンっていうのがついてるのが気になっちゃいましたが…

 そして 
 44歳になりましたぁ
 えー 見えない 見えない って
 タモリさんと会場が わぁーっとなった時の
 こんなお茶目な吉井さんも見れて… 
 SH3J01290001.jpg

 笑顔も仕草も おっさんにもかかわらず(そんじょそこらのオジサンとは訳が違うけど)
 チャーミング全開~のいいともでした。
 
 なんか 見てたらこっちも緊張して疲れちゃったりして(笑)              
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あの短い時間の出演に.....
良くまとめましたねぇ~e-446

吉井さんへの愛情がうかがえますe-414(笑)

もっといろんなジャンルの地上波への出演、お願いしたいですねe-343

●NO TITLE

彼女から。

「吉井さん、可愛い~!」

だそうです。

●森田一義アワーの余韻

2月23日、富士山の日と40才の節目の誕生日が
昨日のいいとも出演で、忘れられない日になりました。

ダンナちゃんが、「いい記念になったねぇ」と喜んでくれていました。
(あっ、みけさんもコメントありがとうございました)

ほんと、ロビンはみんなに愛されてますね。

でも、それはルックスだけじゃなく、音楽も最高だからなんでしょうねぇ。
あたしも、あんな風に<老いてますます盛ん>になりたいです(笑)

●kimiさんへ

 e-446~  かえって 短いのでまとまりました。
 長かったら 無理でした(笑) (あれもこれもいっぱい書きたくなってしまうので…e-330

 もっと 新曲の事とか ツアーの事とか
 アルバムの事とかに話題がいくのかなぁ~と思っていましたが
 案外 いつもの話題でしたね。

 それにしても、久しぶりの地上波e-420
 私には もうそれがなにより(笑)
 嬉しくて ムラムラ~e-269と書きたくなってしまったのでした…e-454

 

●じんのすけさんへ

 じんのすけさん、そして彼女さん?! ありがとうございましたe-446

 いや 可愛かったです昨日の吉井さんは(笑)
 今日また いいとも!を見たら
 後ろのパネルの写真の吉井さんも シールにしたいくらいチャーミングに写ってて
 娘と 可愛い~e-266
 騒いでしまいました。

 昨日の晩は 帰宅したダンナに吉井さん出てたよっ!と見せびらかしたら
 … e-80「なんだか 鬼太郎に似てるな」って。
 うーん 激しくは否定できないところが~(笑)

   ブラウニーちゃん、元気になってきたみたいですね。
   早く そんなことあったよなぁ…と思えるくらい復活してほしいですe-53

●かっちゃんへ

 本当に いい記念になりましたねe-420
 富士山の日e-342!!
 これで、かっちゃんのお誕生日は 絶対忘れません(笑)

 「ルックスだけじゃなく、音楽も最高…」
 そうですよね!
 人としても 魅かれます。
 なによりいろんなものを持ってて
 善も悪も 強さも弱さも 
 大人だったり子供だったり 明るかったり暗かったり
 相反するもの ひっくるめて持ってるんだけど
 それがまたいい具合に配分されてて
 なぜか目が離せなくなってしまうんですe-415

 「あたしも、あんな風に<老いてますます盛ん>になりたいです(笑)」って…
 かっちゃんは まだまだお若いですって~(笑)
 でも いい感じに年を重ねていきたいですよねe-420
   

●NO TITLE

わー
綺麗に撮れてますね!
思わず保存しましたー!i-237

昨日は小さなブラウン管テレビでしか見れなかったので
またまたみけさんありがとうーーi-176

・・・吉井さん、本当に素敵な人ですね・・・
顔ににじみ出てる・・・ウルi-237

●sujieさんへ

ありがとうございますe-446

 こちらこそsujieさんの お役に立ったんなら嬉しいですe-420
 ちょっとぎこちなかったような気もしますが
 吉井さんの魅力は バッチリ
 全国のお茶の間 職場?に届けられたと思っています(笑)
 (今日の いいとも!の後ろのパネル写真も素敵さが
 ひしひしと…e-454

 昨日は 久々にきゅんっe-415ってきちゃいました。
 こんな感じで 年をとれたらなぁ…

 ムネモモ!は 今ツボです(笑)

●NO TITLE

めちゃめちゃ可愛かったですねe-266
家に帰って何回も観ちゃいました
ストラップゲットはならなかったから
「もってない」のかと思いきや(笑)
楽屋に富士山のカレンダーとは

息子曰く、「どんだけカメラ見ないの!」
確かにカメラ目線がほぼない
楽屋から出て来るとこもカメラを避けるよう
カメラを意識してない振りがヘタすぎる(笑)
今日帰ったら突っ込みながらまた観よっ!!e-415

●みんみんさんへ

  お疲れ様ですe-420
  だいぶん、お仕事の方は落ち着かれましたか。

  はいe-319 めちゃめちゃ可愛かったです~
 e-350んもう~e-266っていうくらい(笑)
  みなさん 絶対見てるから ブログには書くまい…って思ってたのですが
  あまりのきゅんきゅんに 気がつけばテレビをパシャパシャe-94~(笑)
  娘に e-451えっ テレビの吉井さん撮ってんの?!とあきれられる始末…e-351
  楽屋に 富士山も かなり吉井さんらしい偶然?いや必然かも。
 
  息子さんのキレのあるご指摘e-267
  ホントだぁ~
  カメラに来てないe-263
  緊張してたから 見ないようにしてたのか
  いやぁ 気づきませんでした。


  「カメラを意識してない振りがヘタすぎる(笑) 」

  みんみんさんが書かれてるように
  そこらへんが かえって素人っぽくて
  見ていて ドキマギしたとこでもあり 好感が持てたとこでもあったのかなぁ
  なんて…e-454
  あ、今日のいいとも!の 吉井さんの写真(昨日の)も
  かっちゃんがブログでupしてくれてるのですが
  すっごく チャーミングな写真でしたe-266

●レポうまいなぁ~

みけさんが最近心配なさってた《吉井さんの顔が丸い事件》イッキに解消されましたね

輪郭ホッそりされて

ビューリフォーな吉井さん

よかったです

デジタルだから画像も綺麗
お肌の質感も、髪の流れもよく見えて素敵でしたね

髪型確かに、ゲゲゲの鬼太郎みたいですが……

フツーの44歳が、あの髪型やったらほんまに鬼太郎になるからね

吉井さんだから、似合う髪型なんです

欲を言えば、もうちょっと素敵なお顔髪の毛で隠さないで!と言いたいかなぁ~

●あけぴいさんへ

  え~~   うまいって~~e-446e-330
  ありがとうございます…お恥ずかしい限りですが…
 
 あけぴいさんこそ 「吉井さんの顔が丸い事件」って(笑)
 ウケましたe-454
 そうなんです大事件、最近ずーっと丸顔の吉井さんが気になっちゃってて…
 太ったみたいな感じもしないのに 顔だけー(笑)
 謎でしたe-441
 ほんと いいとも!の時は すっかりスッキリ!で
 もう ホッとしましたe-441e-53
 
 デジタル画面でも あれだけ綺麗に写ってたらOK!~ですね。
 あけぴいさん同様 普通の44歳なら あのヘアースタイルもNGかも…だし
 肌のキメももっと粗いハズっ!    なんちゃってv-398

 でも タモリさんと並んでたからか
 少~しだけ 体も顔もおっきいなーなんて思ってしまいました(ひえ~ スミマセンe-330 笑~)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム