日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

GOOD ROCKS! 吉井城ホール2010 再び

 「GOOD ROCKS!」
  こういう マニアな?雑誌は
  近くの本屋にないので…
  どうしたもんか…と思ってたら

  思いがけずぽかぽか陽気
  そのあったかさに誘われ
  春服も気になるしなぁ~ 
  
 で、 ふらふら~と電車に乗り
  隣町のショッピングセンターに行ってしまった。

  そこにあるおっきな本屋サンに行って探したけど見つからず
  立ち読みをしてる若いお兄ちゃん達の下から 間から
  ちょっとすみませ~んなんて言いながら
  ちっちゃいオバサンが あちこち顔を出し
  さぞや 迷惑だったに違いありません…

  結局 本屋にはなくて すぐそばにあるHMVで購入。
  ほとんど写真で12ページ。
  あの日の城ホールが もう遥か昔の事のようです。

  写真チラ見
  SH3J01360001.jpg
      
                      なんだか嬉しそう~?!
                       SH3J01340001.jpg
                
 

          SH3J01330001.jpg
         
    私としては 赤のコートのあとの衣装は 
    武道館の時の方が好みだったかも…(笑)
  

 で、春服の方は…というと  色々目移り…"
 春ものは お値段下がらないしなぁ~
 手持ちの服に合うような
 トレーナーもどき?とチェックのシャツを買っただけに終わりました。
 上着がいらなくなると いろいろおしゃれが楽しめて
 ついつい洋服に目がいってしまいますが お財布は厳しくて 

 雑誌購入後に思うのもなんですが
 先日のいいとも!の吉井さんが良すぎて
 城ホールの写真も ちょっとかすみがちです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

雑誌は、買わないことに決めたので(笑)
嬉しいですねぇ~e-349

ふらふらぁ~っと電車に乗ったみけさんを想像しつつ楽しませてもらいましたe-343

春服、私も今日チラッと見ましたが.....
好きな服は見つけられませんでした。
バーゲンのVネックのTシャツを一枚だけ買って来ました.。
北海道は、まだまだ冬服で行けます。

もう少し後になってからかなぁ~
まだまだお値段下がりませんねe-330

●kimiさん同様

本買わない事にしてる私も、嬉しいです

ありがとー

やっぱりライブの時の吉井さんはカッコいいです


一番輝いてます


もうすぐは~るですねぇ~

あっ、でも来週は寒いみたいですよ

まだまだ薄着には、なれませんね!

油断なさるな

●NO TITLE

おぉ、購入されたんですね!
私はちょっと買いにいけなくなって、先程ネットで購入しました!
GOOD ROCKS!は私の知らない城ホールが見れるので嬉しいです♪

そそ、いいともの吉井さんてば、素敵v-353すぎーーーーっですもんね!!!
死ぬほど緊張したらしいけど(笑)、美しさにも気合が感じられましたね~e-267

春のお洋服、今年はどんな感じなんでしょう~?
私は寒がりなので、冬服が長引いてしまうんですよ~i-201

●kimiさんへ

  kimiさん ありがとうございますe-446
  ふらふら~と行っただけなのに
  やっぱり 出かけると 余分なお金を落としてきてしまいます…e-351
  ショッピングセンターは 罠だな…(笑)

  e-441そうでした~ 北海道は こちらに比べたら
  まだ冬が 続くんでしたね…
  バーゲンの時期とかも 関西とかとは少し違うんでしょうか。
  春ものは バーゲンがないのでツライです。
  どうしよう…と迷ってるうちに
  季節が進み 結局ことしも春ものは買わずじまいだったe-263みたいな事に
  なってしまいます。
  で、次の年また悩んじゃってたり~の繰り返しです(笑)

●あけぴいさんへ

 あけぴいさんまで…e-446 ありがとうございます。

 ライブの時の吉井さんは 最強ですよねe-319
 でも ライブの時は 自信満々の攻めモードなのに
 それ以外では なぜか弱気なとこも覗いたりして…
 そんな落差に またまたキュンキュンe-266してしまうんですが(笑)

 え~ 来週はまたまた寒いんですかe-351
 やっぱり このままぽかぽかe-235…って訳にはいかないんだ 残念~
   ハイ! 油断しないように 締めときますっ!e-374e-267(笑)

 このあと しばらくは 厚いものと薄いもの
 どっち着る? みたいに悩む日々が続きそうです。

●SARAさんへ

  バッチリ!購入しました~(笑) 
 電車に乗ってまで買いに行ってしまいましたが
 SARAさんみたいに ネットで購入って手もあったんでしたe-451
 いらないお金も使わないし…ね(笑)e-329

 いいとも!の吉井さん 
 ビジュアルはもちろん その仕草にも釘付けでした。
 「美しさに気合い…」e-420
 まさに!! でした。
 なんだか 仕草とか醸し出すものに品があるような気までして…(ホメすぎかしらんe-454
 これだから やめられません!吉井さんってe-415
 
 春のお洋服は 結構色とりどりでした。
 ボーダー人気は根強いし
 あ、ユニオンジャックものもまだまだ出てました。
 SARAさん 寒がりなんですね。
 私も 実は…(笑)
 若い子達が 季節先取り~e-343みたいにさっそうと歩いてる姿を見て
 う~ん 若いっていいなぁe-441 としみじみするあたりがもうダメみたいです(笑)

●NO TITLE

Talking も GOOD も買えてませ~ん
みけさんに見せてもらえたし
もういっかな……なんてe-330
買ったほうがいいかしら?

春の服買ったんですね~
すっかり春めいた陽気ですもんねe-235
こっちもここずっと暖かいので
さすがの寒がりの私も
ボディウォーマーはもうしてません
 ↑ 今はおしゃれなネーミングで有難い(笑)
でも来週また私のお腹にいる気がするe-446

●みんみんさんへ

 私も Talkingは買ってません~e-330
 Goodは 写真ばっかりだったので
 それも城ホールの。
 記念に…e-446買ってしまいました。
 でも ワタシ的に あまり萌え?写真(笑 ありませんでした。
 なので 絶対オススメの星は ちょっとしかついてませんv-398

 吉井城ホールも映像で残してほしいと思うんですが
 なかなかDVDe-300にはならないので
 ちょっと残念です…e-263

 みんみんさんは ボディウォーマー愛用者なんですね。
 私は 末端冷え症?!なので した事はありません。
 最近は おしゃれなのも多いみたいですね。
 あ、でも 
 もし 吉井グッズで ボディウォーマーがあれば
 是非 使ってみたいです~(笑)~e-266

●GOOD ROCKS ! が売ってませ~ん

あたしも、遅ればせながら<GOOD ROCKS! >を買いに出かけましたが
何処にも無いじゃぁありませんか・・・

横浜ですよ、みなとみらいの本屋さんなんて、先月のが置いてありましたもん(苦笑)
もうね、面倒になっちゃって帰ってきちゃいましたよ。

って、しっかり他に無駄使いはしてきましたけど(笑)

みけさんは、春の洋服狙いだったんですね。

あたしは季節感が無いので、Tシャツとスキニージーンズの上にコートです・・・ははは。
お手本は、広瀬洋一親びん。

もうちょっと、年相応の格好をした方がいいんですかねぇ。

●かっちゃんへ

 HMVにも 2冊しかありませんでした。
 発売日当日にも かかわらず…です。
 天下の横浜e-446にも ないなんて
 いったい…e-351
 で、他の無駄遣いって
 ブログにあったあのリンゴとラブピフェイスパウダーの事ですか(笑)

 かっちゃんのファッションリーダーは
 ヒーセ親ビン!e-451
 ちょっと その線で想像してみました…e-441
 … …e-420

 ROCKだ!e-16(笑)

 かっちゃんは おしゃれな感じがしてきっと年齢よりお若い感じ。
 なので その感じで  いいとも!~ なんてe-454(まだまだ いいとも!の余韻を引きずってたりe-415) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム