日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

笑っていいとも増刊号 ~主にCM中の吉井和哉…

 今日は ダンナはゴルフ
 娘も 友達と出かけたので
 昼ごはんを食べながら 録画していた「笑っていいとも増刊号」を
 のんびり鑑賞~

 2月の放映分で(2月23日・笑っていいとも!吉井でいいとも~!?参照)
 「なんか歯が引っかかるんですよ。乾燥しちゃって…」
 「ちょっと すみません
  後ろ向いちゃった吉井さん。
  その後 振り返って上向いて
 「めっちゃ~(笑)……」

 で CMに入ってしまったので
 そのあと吉井さんが なんて言ってたかずーっと気に掛かってて…
 大体 想像はつきましたが
 是非 CM中の様子を知りたいと思ってたので
 今日の増刊号は 一週とんだこともあり
 待ち焦がれていた番組。

 まず 見逃してたスリムクラブのとこを観る。
  えっ お友達紹介に使われてたのこの写真?! 
 SH3J01460001.jpg
 これは ちょっといかがなもんかと… 
 ファンにも関わらず 考え込んでしまい…
 いや ちょっとポーズが…(笑)
  
 で、問題の「めっちゃ~(笑)」の後ですが
 
 CM中 
 吉井「めっちゃ口渇く~」 (…でした
 SH3J01410001.jpg
 
 そのあと 「お水飲みてぇ~」
 で、スタッフの方が持ってきてくださり 
   受け取る吉井さん
 SH3J01420001.jpg
 「ごめんなさい…すみません~」って言いながら
  コップを受け取るこの仕草も 丁寧な感じで好印象でした

                ゴクゴク~ 
                           SH3J01450001.jpg

 タモリ「静電気くるほうでしょ?!」
 吉井「ハイっ!」
 吉井 「あ、直った!」
 SH3J01430001.jpg
 いや~ん 可愛い(笑)
 
 タモリ「直った?!」きょとんとした感じ。
 会場(笑)
 
 
 タモリ「加湿器やってます?」
 吉井「やってます!
    GACKT(ガクト)さんほどじゃないですけど…」
 タモリ「GACKTは異常ですよね…」 
 吉井「パソコンが水浸しになっちゃってた~~」爆笑~
 GACKT談義になってしまう二人 SH3J01440001.jpg

 なんかスリムクラブよりも短かったわぁ~ なんて思えてしまうくらいあっという間でした
 
 緊張してた吉井さんも
 CM中はやっぱりリラックスしてたみたい…って 
 ん?! お水効果かなぁ?
 
 
        
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わっ!今日うっかり見逃してしまったので、こちらで拝見させてもらえて良かった~☆
CM中の様子、バッチリだったのですね。
ますます見損ねたことを後悔。。。。
(すっかり忘れてたんです。テレビのある部屋にずっと居たのに。。。)
しかし素のヨシイちゃんは可愛いですねー。
こんな私でさえ、デレってしまいます(笑)
あとは18日のMステだな。。。(今から心配)

●「メッチャ口が渇く~っ」でしたね(笑)

「乾燥する」じゃなかったですね(笑)
朝のユルユルな状態で観てたので、間違えちゃえちゃいました・・・チ~ン。

あたしもスリムクラブより短かった気がします。
なんででしょうね?幸せな時間は短く感じるのかしら?

ダンナちゃんも「吉井、短いなぁ」と言ってましたよ、
みんな、ホントにロビン好きですよねぇ・・・ってあたしもか(笑)

●NO TITLE

家族で観てましたe-349
終わった瞬間、口をそろえて
「みじかっ!!」
続けざまに息子が「面白い話してないもんな、仕方ないね」
まぁね、増刊号は面白いとこ取りの番組だってわかってますけど
もうちょっと長くてもねぇe-455
とりあえずスリムクラブと吉井さんの出逢いの話が聞けてよかった
CM中の会話もちょっとだけだけどあってよかった
確かにCM中リラックスしてましたね
次回は本番前に水を飲むことでしょう(笑)

この間も思ったんですけど
こうやって静止画で観るのっていいですよねe-266

●NO TITLE

うんうん
みじかみじかかったよーーi-232


スリムクラブ長かったぁー

笑い飯は短かったぁー

関係ないかも知んないけどi-227

でも見事に抑えてるみけさんてさすが!i-237

●NO TITLE

たまたま入れてたTVに突然吉井さんe-328

ラッキーでした(笑)

ホント短かったですよねe-330

●スミレさんへ

 よかったぁ~e-446
 スミレさんのお役に立てて…

 一週飛びましたしね。
 CM中の気になる様子がバッチリ!
 めっちゃ~e-330 と叫んだあとの吉井さんが気になってたので
 スッキリe-267しました~

 そうそうMステ…
 前の事があるんで 今からドキドキです(笑)
 なんで 吉井さんがテレビに出ると
 こんなに心配なんだろe-454

●かっちゃんへ

 やっぱり 短かったですよね?!
 スリムクラブは 長かったのにぃe-455
 しあわせ分 差し引いても~
   いやっ 絶対短かったかも(笑)

 かっちゃんところは ダンナ様と一緒に吉井サン鑑賞?できるので
 なんだか 羨ましいなぁ…
 テレビの前で ワイワイ言って観れるのって
 2倍のしあわせe-266だなぁe-446

●みんみんさんへ

 ね~っ(笑) 短かったですよねぇe-455

 「面白い話してないもんな、仕方ないね 」
 e-284息子さん 核心をついてる発言ですe-446
 
 ホントにね~ もうちょっと面白く盛り上がるかと期待は大でしたが
 な~んてe-454 
   芸人さんじゃないからしょうがないか…(笑)
 お水を飲んでからの 吉井さんはちょっといつもの感じになったみたいでしたね。
 e-441後半 もっとトークの時間があれば
 笑いがとれたかも…
 って~e-454
   だから芸人さんじゃないからぁ~ (笑)

●みんみんさんへ 追伸

  あ、静止画OK~ですかねe-446
  よかったぁe-415

 ビデオ回しながら 一時停止して
 写メ撮ってる姿は
 我ながら いかがなもんかe-351と思ってたのですが…

 たまにしか出ないテレビ!
 やはり 撮って残さずにはおれませんでした(笑)e-330

●sujieさんへ

 やっぱりですよね(笑)
 スリムクラブのとこから見ていたもんだから
 よけいに 短く感じちゃって…

 最近のアーティストは テレビで笑いも取らないと…?!
 なんて~v-398

 ただでさえ貴重な地上波の吉井さんe-266
 e-442少しのチャンスでも モノにしますっ(笑)
 でも 吉井善哉の時に言われてた
 「たくさん、テレビに出ま~す」っていうの
 まさに 実行中ですね。

 18日のMステと…
 あとまだ 何かあるのかな
 ついつい期待e-415ですe-446

●kimiさんへ

えっ 偶然?!e-454

 チエックしてたわけじゃなかったんですね。
 kimiさん すごい~
 吉井さんの電波
 ちゃんとキャッチしてるみたい(笑)

 スリムクラブが長かったんで
 ちょっと期待しちゃって…
 なので 短くて えぇ~~e-350という感じでした(笑)
 
 なんか もう地上波テレビに出るっていうだけで
 私の中では  そのつどお祭り騒ぎe-343
 一喜一憂も疲れます(笑

 吉井さんも もっともっとお茶の間に(古っ?!)登場して
 今日も出てんだっ みたいな余裕を私に与えて欲しいもんですe-442

●NO TITLE

わっ、ナイスショットすね~e-266
どれもええわぁ~~~e-349
ご馳走様ですーーーっ!!!

●SARAさんへ

お仕事お疲れ様です。

 花粉症の方とか いかがですか…
 私は なんだかうっすら怪しい感じですが
 踏みとどまってるようですe-446

 SARAさんも きっと観られてますよね?!e-446
 私もようやく
 めっちゃ~e-330の後が わかってスッキリ!しましたe-267

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム