日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

幸せの黄色いシューズ

サッカーが また始まったっ!
今季最初のホームゲームが、土曜日ホムスタでキックオフ!!
対戦相手は、川崎フロンターレ。
久々なので、否が応でも 盛り上がってるぅ~
さて、試合前ピッチに選手が出てきて アップする。
今日の仕上がりは、どうかなーとチエックする。大久保出てるな よしよし…んっ?足元~!黄色い?って言うか オレンジ色ぉ~! 彼のシューズはアヒルのくちばし色のシューズだった。
奇抜な色だなー、それは緑の芝に映えすぎてて 私の目は、彼の足元に釘付けになってしまった。気がつくと、他にも同じ色のものを履いてる選手が…。あ~っもう足元にしか目がいかないよぉぉ
流行っているのか?…などと変なことを思ってしまったりして。
さて、試合のほうは サクサク点が入り、ヴイッセルにしては本当に珍しく気持ちの良い試合運びとなった。 残念ながら、最後に1点返されてしまい 無失点とはならなかったが、4-1で見事ホーム最初の試合で勝ち点3をゲット!
あのシューズは、きっと幸せの黄色いシューズにちがいない…
スポンサーサイト

COMMENT

勝ち点3!最先いいですねぇ。
おめでとうございます。
観に行った試合が勝ってくれたら、テンション上がるし、「あ~、来てよかった」って思いますよね。
気分よく帰路につけて、ルンルン!
土曜日はお天気良かったし、暖かくて、ポカポカ~。

●祝 開幕勝利。

サッカーはよく分かりませんが、「ヴィッセル神戸」ってプロ野球で言えばどのあたりの球団の強さなんでしょうか?
昔、弱かったガンバ大阪が今では優勝を狙えるチームと聞きます。
ともあれ勝負事ですから、初戦を勝ったことはいいスタートを切れましたね。
選手も黄色いサッカーシューズで縁起を担いでほしいものです。

●みけに代わりましてobojiroさんへ

Visselを野球に例えるとどれぐらいでしょう?
巨人や中日やソフトバンクでは絶対なく、少し前までは楽天でしたが最近は中ぐらいの力はつけてきました。
得点力はあるが失点も多いチームです。
相手にリスク覚悟で責められるとこらえきれずに失点というシーンをたくさんみてきました。
今年は韓国代表のボランチ(守備的MF)、金南一をとったので昨年以上の成績を期待してます

obojiroさん、けびこさん、馬鹿旦那さんへ
今日も、ナビスコカップがあってあの浦和に勝ってしまいました。
こんなに出足好調で、運を使い果たしてしまわないか心配です(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム