日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉×Amplified コラボTシャツ

 あまりに高すぎて手が出なかったAmplifiedのコラボTシャツ

 義援金になると聞き 欲しかった気持ちがムラムラ再燃。
 ダンナにお伺いたてたら 「ええよ~」(笑)という返事。

 それでも、まだ迷いに迷ってて
 土曜日の夜 ダンナのひと声が押しになって ようやく購入決定!
 いつもながら通販は サイズがよくわからないので困りもんです。
 なんせ8400円もするので 届いた~でも着れなかったでは怖すぎます。

 土曜の夜中 バタバタとサイズを測って
 あーでもないこーでもないとダンナを巻き込んでの申し込み
  結局 レディス・白のXSで申し込んだのですが
 デザインが 見た感じ細めなので
 お腹のとこだけ ぱっつんぱっつんにならないか
 二の腕はどうだとか  
 細かいところが気になります(笑)

 それでも 今日振り込みが完了し
 あとは 到着を楽しみに待つだけに
 
 地震の余波は こちら関西でもいろんなところで表れてきています。
 被災地でも 時とともに新しい問題が 起こってきてると思います。
 Tシャツ一枚分の私のしあわせが 少しでも役に立ちますように…
 
 吉井さんの「FLOWER」も好きなのですが
 まだお預け状態なので
 最近 心に残ったサンボマスターの曲を 載せてみます。
 これは  日曜ドラマ「 スクール!」の主題歌だったのですが
 今聴くと なんだか違う意味で心にきます

 希望の道  サンボマスター



 希望の道 歌詞
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

購入されたんですね(笑)

大丈夫!!
みけさんにぴったりサイズですよ!!......たぶん....(笑)

届くのが楽しみですねe-343
みけさんも写メ、お願いしますねe-446


サンボマスター
いい曲ですよねe-343
失礼ながら......画像がない方がじっくりと聴けます(笑)

●kimiさんへ

はい (笑)
 やはりというか 案の定で購入でしたv-398
 5000円以上のTシャツは たぶんこれが最初で最後になると思います。

 ぴったりサイズだったらいいんですが…
 ぱっつりサイズだったらどうしようかと…e-330

 実は 以前
 買ってきたロングTシャツを 
 家に帰って着てみたら
 上のあたりは良かったのですが
 お腹から腰のあたりが パツパツv-405
 思い描いてたシルエットではなく がっ……くりv-406きた事があったもので
 コワイんです。
 そうなると 写メもヤバイかもしれません(笑)e-330

 失礼ながらって kimiさん~(笑)
 あ、でも私も画像がない方がじっくり聴けたりしてe-446
 サンボマスターって 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」くらいしか知らなくて
 最初聴いた時
 あれ、こんな声だったかなぁと思ってしまいました。
 ドラマの時から ちょっといいなと思ってたんですが
 最近 じっくり歌詞を聴くと なかなかのものが…e-235

●スペシャを観ながら....

みけさんのコメントを読んでたら.....

e-343 希望~の~道~ e-343
と.....シッカリと画像を拝見しながら聴いてしまいました(笑)

偶然入ってしまって、なんか縁があるのか?と思いました(笑)

以上、現場からでしたe-441

●とうとう買っちゃいましたね(笑)

みけさんも<Amplified>デビューですね。

あたしも本日、振り込みしてきました・・・欲しい物も手に入るし
誰かの為になるなら嬉しいです。

AmplifiedのTシャツ、レディースサイズの実物を見ましたが(ストーンズの時ね)
なかなかタイトなデザイン・・・でも、生地が柔らかいので着心地が良さそうですよ。

あたしもレディースサイズが欲しいなぁ、でもダンナちゃんとお揃いになっちゃうし(苦笑)
せめて、どうでしょうフィギュア発売の前日に告知して欲しかった・・・トホホ。
さすがに2枚はキツイわ、これからツアーもあるし・・・(涙)

●kimiさんへ

 現場のkimiさぁ~ん
 …って言っても もう現場にはいませんよね(笑)

 サンボが!
 すごい偶然ですねe-451
 偶然も重なれば必然になると言いますがe-454

 スペシャなので PVが流れてたんですね。
 PVは 見た事ないのですが
 どんな感じのPVだったのかなぁe-446
 この歌 自分でも よく口ずさんでたりするんですが 
 サンボマスターのあの声でないと どうもいけません。
 あの声で聴くと きゅ~んとくるんですv-393e-263

●かっちゃんへ

 v-398~<Amplified>デビューしました~

 <欲しい物も手に入るし 誰かの為になるなら嬉しいです>

 そうですよね、自分のしあわせで 誰かがしあわせになるお手伝いができるんなら
 ホントに happye-53です。

 しか~し ここで、聞き捨てならない事が!! 
 かっちゃん情報によると…e-317
 <レディースサイズの実物を見ましたが なかなかタイトなデザイン>って~~
 e-350 ~失敗したかも?!
 どうか ストーンズの時よりはゆるい感じでありますように…e-420(笑)

 かっちゃん ダンナ様とペアでも いじゃないですか。
 色違いで どうでしょう!?絵文字:e-446]

●かっちゃんへ 訂正

 ↑ 最後のとこ絵文字入れたつもりが 変なことにe-263
 すみません…
 入れたかったのは これです→e-446

●わぁ~い

みんなお揃い


お揃いTでライブ参戦やね


因みに、Mサイズで申し込みました

みなさん義援金に背中を押されましたね

実は私も
みけさん同様、問題はサイズ決めるのにかなりの時間を要してしまいました
私は二の腕に合わせてMに(笑)
色は白

8、400円のTシャツ1枚分の収益金っていくらくらいかなぁ?

●あけぴいさんへ

 そうですねe-419 お揃~e-266

 なんかいいですねe-446

 ライブがあれば…
 そして それに間に合えばいいんですが
 私の最終は 5月13日のグランキューブなので
 微妙な感じです。

 え、あけぴいさん Mサイズ?!
 …… 私 XSってやばいかなe-330
 一応 測ったんですが ……不安ですe-441

●みんみんさんへ

 押されて うれし恥ずかしでe-284ぽちっ(笑)

 私も サイズがわかりにくくて
 夜中に ダンナに測ってもらったり
 手持ちのTシャツ出してきて 測ったりで
 大騒ぎでしたe-351

 みんみんさんもM!!
 いよいよやばいかな私e-350e-330
 私 二の腕はしっかりたくましいのに
 肩幅狭いし 貧乳((笑)だし…で
 マッチョなこけしみたいな感じ…

 なので 胸に合わせてこのサイズが妥当かと…
 あぁ~ 失敗したかも 届くまで不安ですe-286

●NO TITLE

みけさんレディースXSでぜんぜんOKと思います

ストーンズのしか知らないけどi-235

●sujieさんへ

 え、ホントですかe-343
 OKだったらいいな。

 みなさんのコメント見て 不安になって
 またサイズ測ってしまいましたよ~e-446e-330

 でも、sujieさん
 私のお腹あたりと腰から下の貼り具合は 最強です。
 その張り具合はと言うと…e-441
 吉井さんが まだLOVINSONだった頃
 ラジオ番組で話されてたカマドウマの足のような感じです(笑)

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム