日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「JAPAN」 赤の吉井和哉

 今日は 吉井さん関連の雑誌が3冊発売!
 いそいそ本屋さんへ
 「JAPAN」は 早くからお知らせがあり
 表紙の赤い服の吉井さんに ビビッときて
 もう買いは決定でした
 あと発売が遅れてた 「GiGS」と「BーPASS」はお店でチェック
 「GiGS」は 2ページのみだったので 写真もいまひとつピンとこず
  ガン見・ガン読みで 目に焼き付けてきました(笑)

 で、表紙巻頭&インタビュー掲載ってなってた「BーPASS」
 楽しみにしてたのに なんと表紙でもなかったし巻頭インタビューでもなく
 2ページほどしか載ってませんでした。
 えー ショック~ 地震の影響?
 でも チラ見したところ4月出る予定の(名前忘れたっ)雑誌?に
 吉井さんの広告が…
 モバサイトの更新気をつけてチェックしとかなきゃ…

 「JAPAN」は写真もたくさんページもみっちりで大満足
 「夢が叶った感じがします」という吉井さんの言葉通り
  ようやくたどり着いたところの 喜びにあふれたインタビューになってました。

 吉井和哉三昧

 赤い吉井さん
 SH3J01870001.jpg
 「The Apples」では 「赤くてつやつやした部分を出したかった」んだって

                           
                            黒の吉井さん
                       SH3J01860001.jpg


 グレーな吉井さん     
 SH3J01850001.jpg
 大正時代に建てられた古い洋館で撮影されたらしく
 「客じゃなくて、ここに住んでる感じでお願いします」とカメラマン(撮影はNAKAサン)
 で、「俺の家」的な写真?!

                                    スナフキン?(笑)な吉井さん
                        SH3J01880001.jpg

 前から吉井さんの目は素敵だなと思ってましたが
 今回 特に目がいいです。 キラリです。
 SH3J01890001.jpg

 「JAPAN」の場外乱闘で井上さんが
  開かれたアイドル性とロックの攻撃性が共存した時の彼は無敵だ…と書かれてます。
  そうだ これは無敵の目!
  
  「The Apples」 
  「ありのままの吉井和哉」なアルバム。
  だが、リセットではないのだと思う。
  たどり着いたのだと思う。 というのインタビュアーの山崎さんの言葉。
 
 早く 吉井さんがたどり着いた場所にいってみたいな。
 発売が 待ち遠しいです…って いつになったら発売されるのかな…                    
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

同じく私も JAPAN のみ買ってきました!
「GiGS」と「BーPASS」はサラッと見ただけで・・・何故かだホッとしたりしてますe-456
JAPANはもう素敵~ぽわんと眺めてます・・v-238

こちらで、赤・黒・グレーな吉井さんにまた見惚れて・・綺麗~
スナフキンな吉井さんってのがいいわねっe-461

●SARAさんへ

SARAさんも「JAPAN」のみ購入でしたか。
 こう雑誌が続くと 本屋さんでのガン見・ガン読みも大変ですe-330
 でも 今日本屋さんの棚に どーんと吉井さんの顔が覗いてるのを見て
 う~ん いい眺めだなぁe-446なんて…

 私としては「B-PASS」も楽しみにしてたんですが、
   残念です…e-351  
 でっ、SARAさん同様 サラッと流しました(笑)

 こういう格好を見ると
 やっぱりスナフキンを思い出してしまいます。
 
 ムーミン かかさず見てたっけなぁe-446
 ヘアースタイルは ちょっこしゲゲゲが入ってたりで…(笑)

●キャー!

どれもこれもフェロモンムンムンじゃないッスかぁ~

見てる私の女性ホルモンでまくりィーーーー


またまた買わない私には、どれも画像保存せずにはいられまへん


ありがとねぇ~みけさん

やっぱり赤ちゃんより大人の男性の方が


ええわぁ~

●に・・・二の腕がね・・・

今月の<JAPAN>は良いですね。

で、最初は「スナフキン」のロビンがカッコいいなぁ・・・と思っていたのですが・・・
二の腕が出てるじゃないですか!! あのですね、吉井和哉の一つだけ苦手なトコロが
それは・・・プニュプニュの二の腕なんですよ(爆)

好きな方には申し訳ないんですけど、どーしても苦手でして(苦笑)

ヒーセとかエマさんの様な、「細いけど筋肉が付いてる腕」が好きなので
ただ単純に、あたしの好みの問題です・・・ははは。

いやいや、いいんです・・・The Applesの発売日も正式に決まりましたし、う~ん(笑)

●あけぴいさんへ

  あけぴいさんe-446
  フェロモンムンムン過ぎて 
  私も 本屋さんで 
  うっかりあぶないオバサンになってしまうとこでしたe-330

  やっぱり 吉井さんは赤が似合いますね。
  最近 黒っぽい服が多かったので
  もう、表紙からe-349でした(笑)

  あけぴいさんのお役に立てたみたいで
  うれしいです!
 
  <やっぱり赤ちゃんより大人の男性の方がええわ~ >
 
  マー君とカー君の天秤e-198
  今 グラッと 吉井さんの方に傾いてるんですね(笑)

●NO TITLE

今日やっと買いました。
なんか顔(表情)を作りすぎているような…
素の方がいいのにね~。

家、買いました。
よかったら遊びに来てください。(笑)

●かっちゃんへ

  今日は 嬉しいお知らせが いっぱいでしたね。
  エイプリルフールだというのにねe-454

  かっちゃん、少し元気になったように思えますが
  すっかり 復活してたらいいなぁe-420

  「スナフキン」のロビン!
  かっちゃんご指摘の通り
  私も ちらっと垣間見るその白いプニュプニュの二の腕に
  ついつい目がe-317
  私の場合 それが好きっe-51とか言うのとはまた違う
  え~、あんなにカッコいい吉井さんだけど
  二の腕は ニュプニュなんだぁ~e-343っていう
  安堵感っていうか 可愛い弱点?のような…(笑)
 
  あれっ? やっぱり好きなのかなe-446
 
  いや 本来私も痩せマッチョが好きなんですが…

●じんのすけさんへ

 おっ じんのすけさんも買われたんですねe-446

 顔作り過ぎ~(笑)
 確かにです。
 あの上目遣いの表情だったり…?

 私も 
 ポーズ決めてる吉井さんも好きなんですが
 いいとも!に出てた時みたいな 吉井さんも好きですe-349

 お家 是非 遊びに行きたいです(笑)
 引っ越しのお祝いは 何がいいですか。
 考えといて下さいね…なんちゃってe-446

●NO TITLE

ぷにゅぷにゅの「二の腕」(笑)

絶対、私の方が筋肉ありそうe-319
力こぶありますから......って自慢にならないですね(笑)

本を買わないのであけぴいさん同様、ありがとうe-343

4月は良いスタートを切れましたねe-446

●kimiさんへ

 ぷにゅぷにゅの「二の腕」~v-398
 色が白いから 女の子っぽくて柔らかそう~(笑)
 ちょっと触ってみたい気が…

 kimiさんにも喜んでいただけて しあわせですe-420
 
 って、kimiさん力こぶあるんですかっ?!
 へへ~e-446 実は私も…
 ちっこいのがe-271(笑)
 kimiさんの力こぶは ジムで培われたものなんでしょうか
 それとも 以前から…?
 私のは 子育てと家事で培われたものと思われますe-454

 あ、そう言えば 午前中に ジムに来られてた吉井ファンには
 お目にかかれないままでしたね。 

 4月は いろんなものが動き始める予感。
 チケットの発券にも行かなくちゃいけないし。
 気がつけば 桜が満開だった!e-451みたいな事になりそうですe-235

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム