日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

「MUSICA~音のおもてなし~」 ゲスト・吉井和哉

 昨夜は BS11 「MUSICA~音のおもてなし~」という番組に吉井さんが出演。
 多チャンネルではないうちでは 珍しく映るチャンネルだったので早くから楽しみにしていました。

 さて、番組は小原礼さんと尾崎亜美さんが毎回 ゲストをお招きして
 楽しいトークや、セッションを披露するというもの。
 今回 尾崎さんは 吉井さんと初顔合わせだということでしたが、
 なんのなんの 波長が合ったらしく?
 始終 なごやかな雰囲気に包まれていました

 吉井さん登場~ ぺこり~ SH3J02010001.jpg

 影響を受けた音楽の話とか
 お母様とお父様の写真も披露。 赤ちゃんの吉井さんも可愛い
 で、お父様は やっぱり「西郷輝彦」に似てるなと思いました!
 あとこれまでの吉井さんの歩みとか ヨシイラヴィソン?で 盛り上がる。

 SH3J01920001.jpg
                       
                     SH3J01900001.jpg

 吉井さん ウケすぎ~
 SH3J01980001.jpg
                         

                        SH3J01910001.jpg
                               ひっくり返っちゃったり~(笑)
 


 そして 新しいアルバム「The Apples」の話。
 尾崎さんが へんてこりんなのいっぱい…でも好きだなみたいな感じで言うと
 小原さん 「後半 まともな曲が…」
 尾崎さんも びっくり~?!  吉井さんも 苦笑?

 セッションは The Beatlesの「Help!」と「Across The Universe」
 「Help!」は 英語で歌ってました。
 すごくいい声だったので うっとりでした
 で、ダンナにも 褒めてもらえてなぜか私がご満悦(笑)

 「Help!」を歌う吉井さん
 SH3J01940001.jpg
                          SH3J01950001.jpg
 
 SH3J01970001.jpg
 尾崎さんの優しげな瞳と なんか照れてる吉井さん

                                         
                        歌い終えたあと照れてる吉井さん 
               SH3J01960001.jpg

 吉井さん 恥ずかしかったりすると両手で髪の毛触るクセあるのかな。
 何回もやってました。 
  
  こんなの↓ 
 SH3J01990001.jpg
                        
 そんな仕草に またきゅんきゅんきちゃうオバサンがいるから
 全く 困ったもんです…
  
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今日は休みで、今、昨日の録画観たところです♪
まさにみけさんの記事どおり~でした!(写真ご馳走さまですe-349
なんかもう、ほんまに癒されましたわ~♪
吉井さんの色気にはきゅんきゅんe-266きちゃうしかないっすね~

そして羨ましいのは、みけさんのダンナさま。一緒に見れるって素敵!
・・ウチのダンナは、私が誰のファンか知らない・・っていうか知ることを拒否してる?
(そこらじゅうに雑誌とか置いてあるのにね~・・v-356
こうなったら、この秘密とともに生き抜くe-281、なんちゃって~

●SARAさんへ

 おっ、今日はお休みe-51~なんですね。
 家族がいると お休みの日もなかなかまったり~e-423とはできないと思いますが
 日頃のお疲れが少しでも とれますように…
 って、朝の吉井さんでもう80%くらいは
 疲れがとれてるかも知れませんね(笑)

 ダンナが見たところは ビートルズのとこだけです(笑)e-330
 吉井さんが どこまで歌えるのかチェックした感じ?e-454
 SARAさんのダンナ様 <誰のファンか知らない・・っていうか知ることを拒否してる?>って
 なんだか 可愛い~ 焼きもちじゃないですかねv-398
 
 あ、そしたら ライブに行ってる時も
 誰のライブに行ってるか 知らないままなんでしょうかe-446

●NO TITLE

度々すんません~i-201

>あ、そしたら ライブに行ってる時も
 誰のライブに行ってるか 知らないままなんでしょうか

あ、そそ、そうなんです~i-201
「 ほら前から言ってたライヴに行ってきますから 」 とかって言うと、
「 誰だか知らんが!言ってくればぁ・・ 」 と シカトされてる中を、そそくさと出掛けてくるちゅうワケなんす~、へへ e-455 
戦いはつづく・・・なんて e-330

●Jai Guru De Va ・・・♪

Jai Guru De Va ~♪♪

みけさんも好きでしたか・・・マイクなしの生声(笑)
ビートルズは全然聴かないんですけど、ロビンの<Across the Universe>
は大好きですね、詞が最高ですよ。

あっそうそう、ダンナちゃんはシャウトがたまらないそうです・・・
Mステの「FLOWERの間奏はヤバい」、と言っていました(笑)

「音のおもてなし」9日の再放送は、忘れずに最初から観ますね。


●SARAさんへ

 SARAさん ありがとうございますe-446
 え、やっぱり知らないんですか?!

 いやいや 絶対知ってますって(笑)
 知ってて 知らないふりしてるんじゃないですか。
 焼きもちやいてるんだ!e-454 

 戦い(e-363?笑) 応援してますe-320
 頑張れ SARAさんe-281e-282

●かっちゃんへ

 あの 生声にエコーをかけたい気分です(笑)

 今日行った雑貨屋さんでも かかってました「Across the Universe」
 吉井さんのじゃなかったですけど
 女の人が 歌ってました。

 ダンナ様の Mステの「FLOWERの間奏はヤバい」…
 確かにe-441です
 私も ヤバいって思いましたもん(笑)

 9日の再放送で 是非リベンジを!
 今度は 眠たくなりませんように…e-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム