日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

サンポートホール 高松  吉井和哉2発目!!

 神戸・こくさいホールもまだだと言うのに
 今日は 5月3日のサンポートホール高松の発券が始まった。
 前回の神戸 あまりにも後方で 大阪城ホールの悪夢再び…

 なので 今回は気が進みません。
 それでも やっぱり早くチケットを手にしたくて
 風吹きすさぶ中 隣町のファミマへ…
 強風の中 髪の毛を逆立てながら歩く事10分。
 フアミマ到達…
 パネル操作しながら 心の中で祈るっ!!
 シートを持って レジへ。

 案の定 さっさと封筒に入れられてしまったので
 店内で こっそり確認~

 …1階~
      ひとケタでした!
 自然とにんまりしてしまう私
 ふっ ふ~ん
 最前列という訳にはいきませんでしたし しかも端っこの方。
 でも~

 京都のように列の番号が反対ってことはないよねと不安になり
 帰宅後 PCで確認、大丈夫でした(笑)

 いつもいつも チケットで一喜一憂して まわりを 巻き込んでしまうせいで
 ダンナからも どうだった?TELが入り…
 
 スミマセン…お騒がせして今回はご機嫌です

 携帯の待受けを 吉井さんの手相にしたのが良かったのか。
 この調子で 最後のグランキューブ大阪も前の方だったらいいな


    ジャパンカウントダウンの吉井さん
      SH3J02290001.jpg
           週末 神戸に会いに行きます
   もうすぐです。 気候が落ち着かないので 何着て行こうかと只今絶賛お悩み中です。  
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます!

私達も一桁でした。
お互い3階でなくて良かったですね!

今、なんばに向かってます。

●じんのすけさんへ

 じんのすけさんも ひとケタ!!
 おめでとうございますe-420

 今回 じんのすけさん
 なにげに席運 よくないですか(笑)

 なんば 向かってるんですね。
 思いっきり 弾けてきてください。
 そして また感想聞かせて下さいねe-446
 いってらっしゃい!e-281e-282

●良席おめでとう!

吉井さんの音楽シャワー一杯浴びれるね


ワクワクするよねo(^-^)o

気候……

そうだね

何か羽織りモノ&マフラーなどして行かないとね

●神戸リベンジ!

良席おめでとうございます~!

私はモバイル2次で取ったのですが、
2階の1列目でしたe-267
吉井さんライヴ初参戦の友達を連れて行くので、
刺激が強すぎず(笑)、全体が見渡せていいかもしれませんe-446

上からみけさんのウキウキ具合をウォッチングしちゃいますよ~♪

●あけぴいさんへ

  v-398 ありがとうございます。

  たぶん 今までで 一番吉井さんが大きく見えるかも…です。

  ライブ中は 暑いし
  道中は冷えるしで
  いつも着ていくものが決まりません。
  いっそのこと 真夏だったら
  迷わないのにe-441…とか考えてしまいます。

  5月のグランキューブも まだ中途半端な季節かなぁ。
  おしゃれして行きたくても 脱いだり着たりが楽なものって考えると
  どうも おしゃれは二の次になってしまいますe-454

●とちさんへ

 ありがとうございます~e-446

 なんだか浮かれまくっててすみません…e-330(←うれしすぎ)

 2階でも一列目だと 良く見えるのではないでしょうか。
 とちさんも かなり席運よさそうです。
 初参戦のお友達。
 どっぷり吉井沼?ハマっちゃう日は近いかも~(笑)
 以前 ライブで出会った方も 吉井ファンではないけど
 吉井ファンのお友達に 連れてきてもらって
 すごく楽しかったので 病みつきになってしまい
 それ以来 そのお友達と毎回参戦されてるとのことでしたe-454

 上から 私のウキウキ具合をチエック!e-451
 え~恥ずかしいなぁ… 60パーセントくらいのウキウキでいようっと(笑)

 あ、高松は ダンナが連れてってくれるので
 e-284もれなくダンナのまったり具合も見れます(ダンナは吉井ファンではないので)e-446

●吸い込まれちゃってね

みけさんは良席が来ちゃいましたね・・・いやいや良いですねぇ。
近くで観るロビン、目がキラッキラッですよ(笑)

ダンナちゃんと「あの目はヤバい・・・吸い込まれる」とか
訳のわからない事を言ってます(苦笑)

いいなぁ、ロックスターのオーラを存分に楽しんで来て下さいね。

●かっちゃんへ

かっちゃん、「BARFOUT!」の詳しい中身
 追加で載せて下さって ありがとうございますe-446
 さっき 見てきましたe-266

 素敵~e-272
 か、買いたいけど これまた近くの本屋さんにはなさそうです。
 探してみます!

 席は ひとケタ列ではありますが
 最前列あたりではないので
 果たして その吸い込まれそうなブラックホールアイ?が
 (ダンナ様 おもしろい~e-454) 拝めるかどうか微妙です…
 是非 吸い込まれてみたいもんですが…e-454e-266

●NO TITLE

さすが席運のイイみけさん!!!
この確率はあり得ないわe-420
近くに住んでたらご利益求めてスリスリしに行きたいところです
私も吉井さんの手を待受けにするっ!!

1発目はもう明後日ですね~~
楽しんできてくださいませe-287

●みんみんさんへ

 う~ん 悪い時は悪いので
 自分ではあまり席運がいいとは思ってなかったのですが
 家族から 運がない人はず~っと悪いんだぞっ!みたいなことを言われ
 いい方なのかe-441と思い直す今日この頃…です(笑)

 みんみんさんは どこに参戦の予定ですか。
 チケットを手にするまでは いつもながらスリリングですよね。
 来週は グランキューブの発券に行きます。
 もし今度も良席なら
 絶対吉井さんのe-320e-267のおかげっ! カモ~ネ(笑)

 一発目は 後ろから5列目の席ですe-263
 しかも なにやら雨模様…
 くせっ毛の私には 雨が天敵。
 いつも 暴発するのを帽子かぶって押さえこんでるんですが
 雨の日に帽子は ちょっと恥ずかしいです…
 若者なら フアッションだよ…みたいに見えるけど
 オバサンには ちょっこし無理があるかなぁv-398
 
 それでもって 初めてのひとり参加もあり今からドキドキe-266
 でも、楽しんできます! ありがとうe-420 みんみんさん!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム