日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

春の足音 

20080401212127
まだ 少し肌寒い日も 多いけど、桜咲きましたね~。
ぼちぼちなので 辺りに 注意してたのに、気がつけば もう ほぼ咲いてしまってたという…
少しの暖かさを感じては 蕾を膨らませていたんだ、と少しおセンチになってしまいました。
そして 待ちきれない人々は、桜の花の下の少しの空間を求め、五感をフルに使っているような…。
短いお祭りが、今年もまた始まろうとしています。
でも お花見って‥機会をうかがいすぎて いつも気がつけば、花吹雪になってしまってるんだなぁ~。その中を 自転車で走るのも すごく好きだったりするんだけど‥。(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

私も花ふぶき好きです。
あのハラハラ落ちる花びらが感動ものです。
桜の木に蕾がついた時も「もう春なんだなぁ」と感じ、嬉しくなります。

●無精者の私でも

駅前の桜がすごい綺麗ですよね。宴会するような場所はありませんがーーー
家とは反対側なんですが、この季節はわざわざ遠回りして反対の改札からでて、踏切まで花見しながら帰ることがあります。
あっ!バレタ!
しょーもないことで遅くなるな!いつまでも片付かんと怒らないでくださいまし、奥様!

けびこさん いつも書き込みありがとうございます。
けびこさんは、お花見の予定はあるんでしょうか?
うちは、全然ですっ! 

馬鹿旦那さんへ  一人で 夜桜見物とはけしからんです!プンプン!!

●偶然ですね。

みけさん、こんばんは。
ブログ「ネタ」が偶然にも「桜」とは…(笑)
日本人は誰でもこの花には思い入れが強いんですね。
今頃はどこも満開でしょうか…?
この週末が最後の見ごろになりそうですよ。


●obojiroさんへ

えっ、本当ですか・
すぐ、行ってみますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム