日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

グランキューブ大阪 吉井和哉 最終章~

 今日から グランキューブの発券が始まり
 やっぱり ソワソワしてしまい
 電車に乗って またいつものファミマに…
 
 今日も雨上がりのせいか
 風がっ  どうして発券に行く日はいつも風が強いのか…
 ピロピロ~ン
 いつもの おじさんがまた居て にっこりされてしまう。
 さすがに ここのところ毎週のように発券しに行ってるので覚えられてしまったみたいです。
 でも この愛想のいいおじさんを避けるように違うレジへ…
  神戸の発券の時 このおじさんにレジをしてもらって後方席になってしまったので
 どうも、このおじさんは幸薄そうな匂いがして 
 心の中で 警戒音が鳴ってたりで…(笑) 

 結果
 1階 ふむふむ Ah列 やった~8列目
 と喜んだのもつかの間 帰ってから調べると
 かなりの端っこでした。
 微妙…? どんな感じに見えるのかな ?

 まぁでも そこそこの席には違いありません。
 ちょっと 気分もほころんだので
 帰りに そこの駅の近くに最近できた大きめの本屋さんに
 「MASSIVE」が置いてありそうな気がして寄ってみる事に。

 ひとしきり探しても見つからないので
 店員のお姉サンに聞いてみる。
 ちょっとお待ちくださいね    カシャカシャ パソコンを操作。
 「… …」画面を不審そうに見つめる
 ちょっとすみません    お姉サンは 店長さんを呼びに行き
 ふたりで 画面を見つめながらなにやら ごにょごにょ。
 店長「Vol.2」の方ですよね  
 私 はい…(なんだか大袈裟になってきたのでそろそろ恥ずかしくなってきてる)
 店長 棚の方を見に行く。
 戻ってきた頃 さらにもう一人のお姉さんが来て
 あれ?「MASSIVE」ですよね。これ…
 後ろの戸棚から あの吉井さんの表紙のそれを取り出す。
 私  それです~それです~
 でもまた3人で なんだかんだ… 予約の…とか取りおきの…とかいう言葉がちらちら聞えては隠れる。

 さらに大袈裟になってきたし 怪しい雲行きにドキマギ
 いや もうないなら帰ります~と言おうとした時
 「誠に申し訳ありません。 入るには入ったんですが全部予約で なくなってしまい、
 さっきの一冊も取置きで…
    が~ん 
    一足遅かったか…

 このあたりには 吉井ファンが何人か潜んでるんだ…
 なければ あきらめようと思ってたのですが
 この一件で 火がつき
 しかも 素敵な吉井さんの表紙の現物を見せられたりしたもんで
 帰宅後 1200円というお値段ながら ネットで ぽっちり注文してしまいました  

 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いいなぁ~
毎週発券しに行けて.....(笑)

まずまずの席じゃないですかe-343(どんな場所か分かりませんが....e-330)
楽しみですねe-415

それと、店員さんたちとみけさんの心の声のVS(笑)
気持ち良く分かりますe-351
もういいよって気になりますよね(笑)

で、ネットでGETe-281
またまたUPe-420
お願いしますね(笑)

●kimiさんへ

 毎週発券なんて 初めてですが
 店員さんに顔を 覚えられ
 ちょっこし 恥ずかしいです…e-330

 いつも チケットを封筒に入れる時 
 お店の人が じーっと見てるのですが
 きっと 吉井和哉… ?  ?
 誰っ ?
 とか思ってるのではe-446

 私のお楽しみが すっかり終わったころに
 kimiさんは ライブですね。
 きっと その時は いいなぁーちえ~っe-455
 なんて 言ってるかもしれません(笑)

 本は 少し時間がかかるみたいです。 
 届いたら チラ見で載せてみますね。

●良席おめでとう

みけさん、MASSIVEはやっちまいましたね(笑)

心配性のあたしは予約してましたよ。
忘れちゃうし、ラジオの時みたいに・・・
内容はいい感じなので、通販で買っちゃっても大丈夫です。

それから、なんだか席運がいいじゃないですか。
バーニー側(いつもと反対)だと尚更いいですよね・・・HIGH & LOWの時とか。

Zeppの時、なんだかバーニー側の方によく行っている気がしました(笑)
気のせい?(木の精)、どうなんでしょうね。

●かっちゃんへ

 コメントしようとコメント書き出したら
 何故か 途中で絵文字が使えない事に気づき
 え~~ (@_@;)どうしたって 使えない~ 何故っ~??
 
 なので 今回は絵文字なしで コメントします(^_^;)

 伊勢佐木町の地味なユニクロで Tシャツを購入したかっちゃんの気持ち
 なんとなく わかります…
 ほら(笑) 私なんかは はなからネット購入ですし…
 
 かっちゃん、MASSIVEといい Tシャツといい
 押さえるところは バッチリ!じゃないですか(^v^)
 まさか 本屋で売り切れとは… 甘かったです トホホ…
 ちょっとお高い雑誌?だったんで 注文しといて気になってたんですが
 かっちゃんのご推薦の言葉に ほっとしてます(笑)

 席はですね やったぁ~♡だったんですが
 あとで すごく端っこだという事実を知り むむむっ。

 そうでした~ HIGH & LOWの時とか忘れてました。
 なんだか ちょっと うれしくなってきちゃったかなぁ←ゲンキン(笑
 木の精(笑)ではなく 
 しっかりと吉井さんがこっちよりに来てほしいもんです☆ミ

大阪は「参加することに意義がある」席です。
いいんです。
今日の広島も「参加することに意義がある」席です。

倉敷の吉井さん。
神戸とはちがってよく動いてました。

また書きますね。

●じんのすけさんへ

 参加することに意義がある席 e-454
 なんだか わかるような気がします。

 モバサイト見たら 倉敷はこじんまりした会場だったみたいですね。
 参加することに意義がある席(笑)でも
 吉井さんを近くに感じられたのでは…

 今日は 広島!
 もう ツアー状態ですね(笑)

 倉敷では 神戸と違って よく動いてたってe-451
 え~v-413 
 神戸はノリが今一つだったんですかね…
 それとも 会場が小さめで 体力的に動きやすかったとか ? v-398
 今夜の広島はどうかなぁ。

 そして 3日の高松は…e-328

 

バーニー側!吉井さん、ギター弾くとき、ややバーニーの方を向くクセがあるからよろしおすえ
マッシブは私は取り置きしてもらいましたフルカラーで写真もいっぱいですから手に入れておくべきです

●とちさんへ

 え、そんなクセが!?
 バーニーさんの事 やっぱり頼りにしてるe-266のかな(笑)

 マッシブ とちさんもしっかり押さえてたんですね。
 ぼんやりしてた私は なんだか訳のわからない闘争心(笑)に駆られ
 ネット注文したものの いまだ手にしてません。
 いつ届くのかなe-351

 とちさん情報を聞き 
 マッシブはやっぱり買いだった事e-343
 グランキューブ バーニー側の端っこは ちょっとe-328な事
 いろいろわかって なんとか安泰です。
 いつもありがとうございますe-446

 あ、明日の高松は  淳悟さん側の端っこだった!e-451
 倉敷では 吉井さんの動きが良かったと聞いてます。
 是非 高松も フットワーク軽めでお願いしたいもんです…e-420なんて(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム