日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

いよいよ 吉井和哉最終章

 今週のグランキューブ大阪で 私のFlowers & Powerlight ツアーが終わってしまう。

 神戸 高松と余裕のよっちゃん?(笑)でしたが
 週明けから 祭りの終わりを予感して もはや寂しい…
 台風なんかも発生しちゃったり またまた予報ではマーク
 いよいよ しょぼ~ん 
 思えば 神戸 高松とも傘をさす事はなくても あんまり天気はよくなかったなぁ。
 
 私って 雨女だったのか…(笑)

 気温も上がってきたので 半袖を着て行ってもいいかなと思い
 ぼちぼち衣装選び?

 「Amplified」とのコラボTシャツは まだ届きそうにないので
 こないだ買ったユニクロのTシャツを着て行こうかなぁ~と思ってはみたものの…
 
 ユニT     思いの外着こなせません 
 
 
部屋着になってしまいそうなユニTと やっと届いた MASSIVE
 SH3J02450001.jpg
                             SH3J02470001.jpg

  MASSIVE は 買われた方が言ってた通りの な写真満載でした
 買ってよかったです! もう眺めてるだけで しあわせ
 こんな写真とか~ SH3J02460001.jpg
 
 「吉井和哉に質問」も お馴染み8日に更新されてて。

 吉井さんが 大家さんになったらアパートに何て名前をつけますか…の質問に
 吉井 おじぎ荘
  うま~い 座布団あげて~と思わず心の中で叫んじゃったくらいです。

 Q 人生で男に言い寄られたこととかってないんですか
吉井 その筋の方からは人気ありません(え、意外に?!
    理由は僕が「女性みたいだから」だそうです。
 う~ん 昔の吉井さん(イエローモンキーの頃)だったらそうかもしれないけど
 今も 人気ないのかな…
 
 あと ストレスの発散方法はなんですかの問いに
 戦争を体験 家族も兄弟もなく 子供もなくし
 それでも現在パワフルで楽しく生きているあるおばあちゃんの言葉を吉井さんが引用されてて
 それが すごく心に残りました。
  「自分を幸せにできるのは自分だけ」 いい言葉だなぁ…


 うちのラッキークローバー 
 あいかわらずの成長ぶりですが、 朝と昼とで見せる顔が違う事に 気づきました。
 まるで 551蓬莱のCMみたいな(笑)

 朝のラッキークローバー あるとき~
 SH3J02480001.jpg


 夜のラッキークローバー  ないとき~
 SH3J02440001.jpg
    
      
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いよいよ最終章ですか....
ちょっと淋しいですね
でもまだ一度も行ってない私からしたら羨ましいですよe-441

最後と言わず、張り切っておしゃれして行ってくださいねe-343

お~雑誌が届いたんですね
光の加減でしょうが.....
吉井さんの髪の毛、白髪混じりに見えるのは私だけ??(笑)
こういう染め方なのかしらんe-351

花かたばみ、伸びましたねe-343
この花は日当たりがいい方がいいと思いますよe-343

●kimiさんへ

 そうなんです… もう少しで終わっちゃいますe-263

 逆に これからがkimiさんの本番ですね。
 寂しい私に 是非 熱いおみやげ話をお願いしますe-446

 で、吉井さんの写真ですが
 kimiさんもそう思われたんですね。
 実は 私も…
 え、e-451吉井さんも白髪混じりのお年頃?!
 いやいや、これはきっとこういうこじゃれた染め方に違いない…とかねv-398

 事実は どうなんですかねe-441
 白髪混じりの吉井さんも 親近感持てたりするんですが笑)

 それと 花かたばみ 日当たりがいい方がいいんですね!
 ありがとうございます。
 1階なので すぐ日が陰ってしまうので
 なるべく鉢を移動させながら がんばって日向ぼっこさせますe-320

●NO TITLE

おぉ、ほんと成長ぶりいいですね~凄い!みけさん
そんなに表情が違うんですねv-364
551のCM 初めて見ましたよ♪ 納得~(笑)
ウチのは、やっとこっそり出てきましたーってとこでね、心配~e-330

MASSIVEは、もう溜息もんですよねっ!!吉井美術館っすね~e-328

みけさんの最終日がクソ席で、ホントに申し訳ないッス


MASSIVEの写真ですが、私も最初見た時

ゲッ白髪と思いました。

髪以外の所を見て見て!

チョット質感が、違うよね。
だからアレは、白髪ではないとワタクシ思います。


12・13日、雨だねぇ~

●NO TITLE

終わりと言わず行きましょう!
追加で広島もあることだし。

UT、高松で着ましたよ。
大阪にも着て行こうかと。

醤油サイダーも飲みました。
感想は・・・

●SARAさんへ

 花かたばみ(ラッキーキローバー)
 恐るべし成長ぶりですが 
 このまま花が咲かずに枯れてしまうような不吉な予感もしていますe-350
 あんまり お花育てたりって興味がなかったのですが
 e-446~ なんだか楽しい毎日を送っています。
 ひとつでも ちっちゃくても花が咲いてくれますように…
 と 毎朝ドキドキして様子を見てるんですが…e-317e-330

 SARAさんは 551のCM お初ですか。 
 e-441やっぱり関西しかやってないのかな…
 このバージョン以外にも いろいろあります(笑)

 MASSIVE~e-419 これは もう絶対の買いe-267でしたね。
 吉井美術館! そうそう それくらい芸術的な写真ばかりでe-349
 SARAさん 素敵な事言われますねe-420

●あけぴいさんへ

 e-451 全然クソ席じゃないですったらe-330
 あけぴいさんと一緒ならどこでもVIP席e-267v-398
 クソ席と言えば 過去ダンナと行った宇宙一周の大阪城ホール。
 振り返っても 誰もいない 背中が寒い?(笑)席でした。
 それでも 始まってみれば ノリノリe-343の楽しいライブだったんですがe-454

 白髪疑惑~(笑)
 
 あけぴいさんに言われるままに注意して見てみると
 ホントだー ちょっと質感違うかも!
 じゃぁ これはやっぱり狙ってるんだ。
 こんな事に 一喜一憂させられるのも吉井和哉だからこそv-410

 12、13日 雨かぁ…e-351 はぁー やだな。
 ピーカンv-278は無理でも せめて雨だけでも降りませんように…
 雨だったら 帽子かぶって髪の毛の暴発(くせ毛なので)を押さえていきますが
 あまり帽子は似合わないので 笑わないで下さいねe-446

●じんのすけさんへ

 じんのすけさんは まだまだツアー真っ最中ですよねe-446

 ライブの方は かなり行きたいのですが…先立つものと体力がありませんe-263(笑)
 今回 初めて4回も行けて
 で、いままで神戸、高松と2回観せていただいて
 やはり 同じライブでも 吉井さんや会場の雰囲気
 観る場所 ひとりで参加するのと誰かと一緒で…とかで楽しさに違いがありました。
 まさしく ライブは ナマモノe-16なんだなぁと実感(笑)

 e-451 え、じんのすけさん 高松でお会いした時
 もうすでに UT着られてましたっけ?!
 気がつきませんでしたe-330
 う~ん じゃぁ こじゃれた感じで着こなせてるんです…きっと。
 私は なんか垢抜けませんe-351 あのグレーという色が合わないのか
 着こなしが悪いのか 部屋着みたいに見えてしまいますv-398

 醤油サイダー 飲まれたんですか!
 急いで そちらに遊びに行きますっ!!
 感想 あるかなぁv-410
 

 

みけさん、あなたは女神様ですか

いい人だなぁ~


私は、みけさんに癒されるわぁ~

●あけぴいさんへ

 え~ 恥ずかしいですe-446
 でも そんな風に言っていただけると 嬉しいですe-420

 私の方こそ あけぴいさんをはじめ素敵な方ばかりと知り合えて
 しあわせ者だなぁ…e-415といつも実感しています。
 
 で、週末は もっとしあわせe-53になれる予定(笑)

みけさん 

東京ファイナル行きましょうよ~! 

たのしーよ!

早くも最終章とはいうものの
いーなー4回も
私も次回はせめて2回は参戦したい
そうそう!吉井さんの手相を待受にしました効果が私にはあるのかはチケが届くまでのお楽しみです

そして、マッシウ゛のフォトは最っ高ですね
蕾をほぐす手なんて、もう鼻血もの(笑)

●ちょっぴり寂しい?

そっかぁ・・・みけさんは最終章かぁ。

あっ、そうそう無事に追加公演(国際フォーラム)のチケットが取れました。
これでなんとか頭痛も良くなりそうです。

あたしは後半戦組なので、これから本格的にツアーが開始という感じですが
遅かれ早かれ、終わりはやって来るので、最後はしょぼん・・・となると思います(苦笑)

●sujieさんへ

  東京ファイナル~ e-350

 またまた sujieさんたら 甘い囁き… (笑)
 ありがとうございますe-420 ファイナル絶対楽しいだろうなぁ。

 でもなぁ もうお財布軽くなっちゃってるしなぁ~e-358
 交通費とか宿泊費の問題がなきゃ 即決なんですけどe-446

 

●みんみんさんへ

 平日だと やはりお仕事されてる方は行きにくいですよね。
 ちょっと遠くても 休日に…ってなると
 経費?もかかりますしe-351
  
 マッシウ゛の蕾をほぐす手!
 みんみんさん さすが! 目の付けどころがキラリe-267です。
 私もこれ見て思いました…あぁ蕾になりたいe-350と(笑)

 吉井さんの手相の待受けe-320
 これでみんみんさんに良席がきたら
 恐るべし吉井和哉
 侮れない 手相芸人?島田秀平~e-454

 みんみんさんに よい席がきますようにe-420 

●かっちゃんへ

 国際フォーラムのチケット ゲットおめでとうございますe-48e-266

 頭痛の方は いかがですか。
 それこそ本番の後半戦が始まるので
 大事にして下さいねe-446e-420

 祭りの後は ちょっぴりおセンチになっちゃいますよねv-406
 私は 前半戦だったので
 後半 さらに吉井さんがパワーアップされてる姿を見れないのが残念です。
 かっちゃんは しっかり見届けてきて下さいねe-281e-282

●NO TITLE

広島、全ハズレでした。
代わりに東京は全アタリでした。

行きたいし行けるのは広島。
行きたいけど行けるのか?は東京。
みけさん行きます?
もし行かれるのでしたら、
(小さめの低い声でダフ屋風に)

「チケットあるよ~。 チケットあるよ~。 はいアリーナ最前列あるよ~。」


アリーナ最前列当たれば、行きますけどね。

●じんのすけさんへ

 広島 残念でしたねe-351
 でも 東京の方が確率低かったのでは?!
 全アタリは すごいですe-420

 東京 ありがとうございます
 行きたいけど やっぱり…e-290e-263の東京ですv-398

 小さめの低い声でダフ屋風~
 (笑)~ ありますねっ ダフ屋カラーってe-454
 
 アリーナ最前列e-420 人生で一度あるかないかの良席e-420
 これは行ってみなくてはいけません(探偵ナイトスクープ 小枝さん風に)
 投資するつもりで 行きます(笑)

●NO TITLE

今頃スミマセン~。
大阪ですが、12日はやはりチケ取れませんでした。
なので13日のみ参加です。
2階のさいはての席で、遠い目で双眼鏡観戦となると思われます。
(ちなみにイープラで取った席なのさ)
グラキュはそれでなくても縦長でキライなのに、よりによって2階後ろから4列目。。。
吉井ちゃんは豆粒でしょうねー。

あ、でも金沢が!8列目でした!
今回、モバで当選したのは全部良席でした★
これは年末も期待できるかな~。

みけさん、ファイナルとか言ってますが、まだまだ名古屋も大阪(ZEPP)も残ってますがな。
行こうと思えばいくらでも行けるのでは?
チケはあるところにはあります(笑)

ちなみに末子部(←マッシブを変換したらこうなった)ですが、
普通の本屋にはないだろうとネットで買ったのに、
今日近所の本屋に行ったら、普通に置いてありました。。。
本屋で吉井表紙の本って。なんか買うの恥ずかしくないですか。。。?
私だけかな。

●スミレさんへ

 あ、スミレさんe-266
 12日は やっぱりダメだったんですね。 残念です。

 13日は 1階ですが 私も念のため双眼鏡を持って行こうかななんて思っています。
 宇宙一周の1階最後方の時 買ったものです。結果的に スクーリーンがあったので出番なし)
 今日は 8列目 バーニーさんよりです。
 端っこながら 吉井さんが たくさんこっちに来てくれる事を密かに期待していますe-415
 スミレさんは 金沢8列目 おめでとうございますe-420
 今まで 私はひとツアー・1回しか行かなかったので 席が悪いとそりゃぁもうへこむ凹む~(笑)
 でも たくさんまわってると いい席もあり悪い席もありで
 なんとなく今回は心に余裕がv-398

 名古屋とか Zeppとか
 う~ん 行こうと思えば飛んでいきそうなんですがねぇ
 チケはあっても お財布の中身がe-441~(笑)
 
 吉井表紙~e-454
 はいe-319 実は私も本屋で吉井表紙の本買うの ……e-446ちょっと恥ずかしいです。
 いつも ファンにあるまじき心持ちやんっ ダメやん!とは思うものの
 レジでは ちょっと下向き加減になるか 
 誰かに頼まれて買いに来てまーす~みたいな顔してたりします。
 ごめんなさい 吉井さんe-443e-330

 13日は お仕事がサクサク終わって
 グランキューブに来れる事を祈ってます。
 来れた時には 連絡いただければ嬉しいですe-328

 高松でおにゅーのヘアスタイルがわかったので
 今度は 大丈夫かと…(笑)

●NO TITLE

タイミングずれずれのコメですが(汗)

宇宙の大阪城ホール50列目でした あの時モバで取った人あの辺りおおぜいいて 

こんな席がモバ御一行様エリアかと 凹んでたけど

結果は大盛り上がりだった思い出があるのでコメントしました。

もしかしたら その辺りですれ違ってたカモ√ネ(笑

●しんままさんへ

 え~っ e-45150列目~
 
 私はその時 ダンナとさらに後方の56列目にいました(笑)e-330
 ほんとに その時すれ違ってたかも?!ですねe-446
 
 そうかぁe-441あの時は後方モバ御一行様席だったんですね。
 じゃぁ 後方でプリプリe-455してたのは 私だけじゃなかったんだ!(笑)
 
 そう、確かあの時はスクリーンもあったかと…
 でもそんなのも関係なしで
 フタをあけてみたら しんままさん同様
 私達も 大いに盛り上がってしまったっけなぁ…
 ダンナは 吉井ファンでもなく初のライブ参戦でしたが
 楽しかったよと 言ってくれたくらいです。
 吉井さんの大きさ?(笑)が 大きい小さいは
 盛り上がる盛り上がらないとかには あんまり関係しないんですねe-446
 今回のグランキューブでも実感しました。

 タイミングずれずれのコメですが(汗)
  
 いえいえ、 しんままさんのコメントを今読んで
 ほっこり~e-415
 さらにあの日のライブを思い出し にんまりv-398してるとこです。
   ありがとうございましたe-420

 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム