日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

普通ライトツアー?! 吉井和哉 大阪グランキューブ初日

 心配していた雨も上がり 無事グランキューブに到着。
 あけぴいさんをはじめ あけぴいさんのお友達の方にもお会いでき
 いろんなお話を伺い 開演までの時間を楽しく過ごす事ができました。
 皆さん ありがとうございました

 さて ライブの方はもちろんよかったです
 吉井さんの声の調子もよく この日の「球根」は最高だったような気がしました。
 あ、イエローモンキーの曲は 
 もうお馴染みの「Chelsea Girl」「球根」「バラ色の日々」でした。
 衣装は豹柄。
 商店街で買いました~(笑)なんて
 大阪のおばちゃんを意識

 あとこのツアー お初の曲で「BEAUTIFUL」
 高松の「BELIEVE」に引き続き 大好きな曲だったので嬉しかったです。
 今回のちょっと歌っちゃうよコーナー?では
 ララララ抜きで(笑) 消臭力~
 またまたこのフレーズを聴けて感激だったり ツボったり
 で、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」のイントロをちょっこし。

 日本初導入の装置も使えなくなり
 その装置も 誰かにとられちゃったぁ~とか話されてましたが
 なんの普通ライトでも 強力です!
 十分に 花は咲きました!
 今日も咲くかもしれません!いや、咲きますっ!(笑)

 終わったあとで あけぴいさんに「メンバー紹介なかったよね」と言われて
 初めて あ、そうだったと気付く…
 もうお馴染みさんなので 気になってなかった~

 席は8列目の バーニーさん寄り。
 案の定 絶対吉井さんと目があったよ状態に(笑)

 で、このツアー前方端っこの席が2回あったのですが
 三浦さん寄りの席に居れば バーニーさん側に
 バーニーさん寄りの席に居れば 三浦さん側に
 吉井さんが よく行ってるような嫉妬な気分になりました。

 で、そんな自分が恥ずかしかったり可愛かったり~

 そして 今回も警備は厳重で
 前に立ってる警備の方も 手に手にロープを持ち
 ロープを張っての厳重ぶり。
 しかも、ライブ中ノリノリになって 
 知らず知らずに前へ前へ行く人を見つけようものなら
 後ろから 係の人が タタタッ~と走ってきて注意している風景が…
 さらに、
 私の席の前の方(バーニーさん側)何列かは黒い布がかけられてあり人を入れないようになってました。
 三浦さん側は そんなことないのに なんで?
 そんな些細のない事も そっち方面に結び付けて深読みしてしまいます。

 仕方のない事かもしれませんが
 なんだか ちょっとライブに水をさすみたいで悲しかったです


 そんなこっちの気持ちを知ってか知らずか
 「また おいでよ~」と
 吉井さんからの甘い お誘いが… SH3J02490001.jpg


  むう~ 悩むぅ
 
スポンサーサイト

COMMENT

●楽しかったね

今日はちゃんとメンバー紹介あったそうな(笑)

またまた初披露の曲もあったそうだし

これからもセットリストに変化あるんでしょうか

まだまだ 後半戦まで目が話せません。



メンバー紹介二回もあって(二回目の方が、大盛り上がり大会)


あ~楽しかったなぁ~


また、みけさん

吉井さんのライブ行こうね

今お風呂からあがりました。
今日もまた良いライブでした。
ディープな曲も聴けたし。

来月もまた同じ場所でお会いしましょう!



まさひこーー!

●しんままさんへ

 コメントありがとうございますe-446
 早速 遊びに来ていただき嬉しいです。

 本当に楽しかったですよね。
 吉井さんのライブはもちろんですが
 今回は しんままさんをはじめいろんな方とお会いでき
 いろんなお話も聞けて
 私にとって さらに楽しく濃い~ぃ一日になりました。
 ありがとうございましたe-53

 昨夜は メンバー紹介はしつこいくらい(笑)ありました。
 どんな曲が飛びだすのかも見どころ(聴きどころ?)e-454みたいな事を吉井さんも言われてたような…
 後半戦も 玉手箱みたいでワクワクしますねe-266

 

●あけぴいさんへ

 楽しかったぁ~e-446
 メンバー紹介 得した感じでしたよね。
 私的には 初日はしっかり吉井さんの姿を目に焼き付けられしあわせe-349
 で、昨夜は初日よりも盛り上がってた感じで 楽しかったうれしさe-343

 あけぴいさんのおかげで
 一粒で 何回もおいしい思いをした2DAYでした。
 
 で、また、行こうねって言ってもらえるしあわせを
 今 噛みしめていますv-398e-328

 あけぴいさんに 感謝ですe-420

●じんのすけさんへ

  まさひこーー! って(笑) おもしろかったですね。
 
 お疲れ様でした。
 いつも ざわざわした会場で
 じんのすけさんとあきこさんにお会いすると
 さわやかな風を感じて ほっとした心持ちになりますe-446

 来月もまた同じ場所でお会いしましょう と言ってくださるのも
 とても嬉しいですe-420
 今回のライブの事を 話したら娘も行きたいというので
 仕事のシフト表ができるのを ぎりぎりまで待ってから申し込もうかなと思っています。

 まだまだ じんのすけさんのツアー(笑)は 続いて行くんですよね。
 彼女さんの 風邪の具合はいかがですか。
 昨日のライブが ユンケル以上の効力を発揮してますように…e-454

 お大事にしてくださいv-22

●NO TITLE

みけさんお疲れ様でしたー!!
今月で最終と言わず、追加グランキューブも行っちゃいなYO!!

悩むくらいなら行った方がいい。
せっかく近くに来るんだし。
行かずに後悔するより、チケット取れちゃった~e-330
って贅沢な悩みにしましょうYO♪

(旦那様、みけさんを喜ばせてあげて~!!)

●とちさんへ

 ありがとうございますe-420
 
 ダンナのO.K.も出て
 行かずに後悔するより ~贅沢な悩みに贅沢な悩みにしましょうYO♪
 e-446~とちさんのラップのリズムのような言葉に後押しされ
 絶対そうしよう(笑)と 思っちゃいました~e-319
 
 娘も行けたら行きたいということで
 仕事のシフトが出るのをぎりぎりまで 待ってみます。
 もし、期限までにシフトがでなかったら
 ひとりでも行くぞっ!
 e-363 無駄な悔いは残さない~e-343的にいこうかとv-398

 でも その前に
 当たるかどうかの心配が…(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム