日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ようやく… 吉井和哉 AmplifiedコラボTシャツ 

 昨日 美容室に行って帰ってきたら
  佐川サンから 不在連絡表が!
 例のAmplifiedコラボTシャツが届いてたみたい。
 きーっ タッチの差で間に合わなかったか…

 早速 電話したら ほどなく届けてもらえました
 気になってたサイズ… 
 二の腕は 入るのか…
 見た目 思いの外華奢なデザインだけど ぱっつんぱっつんにならないのか~~
 き、着てみようかな…

 恐る恐る試着……


  なんとか入ったぁー(笑)
 SH3J02560001.jpg
ふふふ… 腕を写してないのがミソ
 横から見ると 逞しいけど
 前から見ると そうでもないのでちょっと安心です。
 でも ライブの時しか着れそうにないなぁ…普段はちょっと恥ずかしいです
 大阪グランキューブの追加公演の申し込み
 今日してしまったので チケット取れて着て行けたらいいな

 恥ずかしい…と言えば
 美容室のお兄さんが 「連休どっか行かれたんですか」という話から
 高松にライブに…という流れになり
 「え、誰のライブですか?」
 「えーっと あんまり知らないと思うんですけど~ 吉井和哉っていう…」(←もう予防線を張ってるあたり
 「吉井和哉って…」
 「イエローモンキーって バンド知ってます?」とおずおず…
 「あ、知ってますよ! 僕 カラオケでよく歌ってましたもん」
 えー えー よかったぁ
 「JAMとかねぇ たくさんありますよね」
 うれしー ファンなのかな~と思ってたら
  解散したのを知らなかったので
 そんなにファンでもないみたいでした(笑)
 でも、「バンドやってる子らは みんなファンでしたよ」との事で
 なんだか 嬉しくなってしまいました。
 (ちなみに このお兄さんはオーナーさんでイケメン!30代です
 この日は 前髪と顔まわり縮毛矯正して ちょっと短くしたので
 ちびまる子ちゃん?!
 よく言えば「The Apples」の女の子みたいな髪型になりました。


 ラッキークローバー
 花は 増えたけど…
 あいかわらずのニヨロニョロぶり。 SH3J02570001.jpg
 「倒れないようにする何か」(byじんのすけサン)が
  ぼちぼち必要な気がしています。

 
スポンサーサイト

COMMENT

●お似合いよ

なになに~っ、みけさんたら細いじゃん。

全然イケてますよ(いやマジで)、でも髪型がまるちゃんなの?(笑)
イケメンのタトゥーのお兄さんですか?、もしや・・・

ウチにもTシャツがやって来たのですが、ハートのプリントがムラになってて
ただ今、交換中です。好事魔多しですよ(笑)

●かっちゃんへ

 v-398e-330

  ありがとうございます…

  実は 写真は ダンナに撮ってもらったのですが
  ちょっとでも細く見えるように 何回も撮り直しさせました(笑)
  腕写ってないし… お腹も息を止めてへこませてますし~
  髪型は 前髪がストレートになったので まるちゃんっぽいです。
  そして、かっちゃんよく覚えてましたね!
  そうです、イケメン 首にタトゥーのお兄さんですe-319

  かっちゃんとこのTシャツ e-451ハートのプリントがムラに?!
  そんなことも あるんですね…

  交換品が 無事に届いたら是非 写真をよろしくお願いしますe-446

●NO TITLE

可愛いよ~v-291

似合ってるよ~v-353

追加グランキューブ当たったらいいのにねv-411

お花ツアーまだまだ行きたいよねv-254

●NO TITLE

ではぜひ、6月のグランキューブで見せていただきます。

「倒れないようにする何か」。
ホームセンターになくて、100均にあるってどうなんだろう。
うちにはあと4本あります。
「5月の花」と「6月の花」を買っても
2本残る。
「7月の花」(追加公演の分)はあるんだろうか?

●NO TITLE

うんうん。
イイかんじぃ♪♪

みけさんの新しい りんごちゃんヘアスタイルも気になる事だし、
全身写真でもイイんじゃね?(撮影・旦那様)


コチラの美容室でも…?
っと一瞬思ったんですけど、やはりそんなに多くはない吉井ファン(笑)

●NO TITLE

可愛いですよぉ~e-415

>腕を写してないとこがみそ.....

その体型で腕だけ太かったら.....変でしょうe-351(笑)
ちょっとそのお腹あたりをめくった写真のUPを希望e-343
きっと六つに割れた腹筋があるハズ!!(笑)

それにしても華奢ですね~羨ましいe-343


みんなの希望......まるちゃんヘアーの全身写真をプリーズ(笑)



●NO TITLE

みけさん、細っそいじゃないですか~!!
うん、いいラインe-343
FLOWERとe-414のところが丁度いいカーブしてますねe-446
しかもまるちゃんのヘアスタイルができるなんて、みけさん可愛いんだなぁ~
それは、ご主人も写真撮ってくれる筈だわ~

●あけぴいさんへ

  v-398~~ ありがとございますe-330
  一番心配してた二の腕とお腹まわり…
  なんとか入ったので ほっとしてます(笑)
  
  グランキューブの2日目 半袖Tシャツで
  腕上げて ノリノリe-343してたら
  二の腕んとこが タプタプと振られてるのが視界に入ってきてe-451!! 
  寒い間 いかに怠慢だったか思い知る事に…e-351
  
 グランキューブ追加公演は 娘が行きたい!と言い出したので
 シフトが出るのを 待ってたんですが
 ダンナが 申し込んどき。 シフトが入ってたらオレが行くから~と言ってくれたので
 迷わず 申し込んじゃいましたe-454
 ホントに 何回行っても 欲望はつきず…
 煩悩まみれです(笑)
 
 あけぴいさんは これからが真っ盛りe-420ですね。
 楽しんできて下さい! そしてまたお話聞かせて下さいね。

●じんのすけさんへ

 恥ずかしいけど 
 ライブだったら許されるよね[っ絵文字:e-319] みたいなノリで
 着て行こうかと思っています。
 でないと 普段外に着て行く勇気がなさそうなので
 ここは しっかり押さえとかないと…(笑)

 「倒れないようにする何か」は
 なんで、ホームセンターにないんですかね?
 
 恐るべし 100均…e-454

 そして じんのすけさんの言葉で ハッe-451としましたが
 7月の花!!
 ホントだ! あるのかな…
 あったら 貴重ですよねe-446

●BEA☆BIRIさんへ

 イイかんじぃ? ホントですか
   e-446 わぁーい ありがとうございます…
 BEA☆BIRIさんをはじめ 皆さん
 なんかこんな オバサンの写真に…e-330
 身に余るしあわせですe-420  うれしさがほとばしってますe-266
 
 で、全身写真は あんまり息も止めていられず
 申し訳ない気分も満載なので やめときます(笑)

 おしゃれで器用なBEA☆BIRIさんv-354だったら
 ちょいちょいと 自分流にリフォームしたりして
 見違えるような LOVE&PEACE  になるんだろうなv-398

 美容室では 私も一瞬BEA☆BIRIさんのブログを思い出し
 美容師さん 吉井ファンの確率高し!と一瞬 高揚e-266しましたが
 ちょっとがっかりな結果に…(笑)

 あ、りんごちゃんヘアは 美容室でしてもらった日だけだったみたいです。
 家で シャンプーしたら 次の日 クレラップの女の子 になっていました。
 どーする?! グランキューブe-350(当たってもないのに…笑 )

●kimiさんへ

  kimiさんまで!e-446
  ありがとうございます~e-266

 でも kimiさん
 ホントに 腕だけ太いんですe-441
 おまけに 太ももも半端ではないです…
 なので アンバランスなスタイルです。
 胸は 貧乳だし…e-454

 お腹をめくったら…(笑)
 もう少し若ければ セクシーショットになるでしょう。
 おっ e-317 と思う方も もしかしたらいるかもしれません(笑)
 でも 今は…e-330
 誰もオバサンの六つに割れた腹筋を 見たいとは思わないハズv-398

 まるちゃんヘアーの全身写真は 個人的にはお答えします…なんちゃってe-454
 kimiさんの スタイルいい写真のあとでは UPできませんって~

●SARAさんへ

 細い…
 ありがとうございますe-420
 e-454 思いっきり息止めてお腹へこましてます。
 よく見ると ドクロの下半分 PEACEの文字あたりから
 なにやら すそ広がり?になってて
 怪しさ満載です(笑)

 FLOWERとe-414のとこのカーブは偽装?入ってます(笑)
 ホントは 貧乳です…

 カメラマン=ダンナは ほとんど強制的でしたv-398

 Tシャツは 首と袖のとこが切りっ放し…みたいな感じでおしゃれになってましたが
 長年着てたら ほつれてこないのか…と心配です。

●NO TITLE

みけさん

素敵ですねi-237よろしおす!

白もすっきりしてていいなぁ

ウチも無事届きました

しかも先週、もう入らないと思ってたミックのTサツが入荷しましたと連絡があり

今困ってますi-202

コレとまるっきり同じ型なんですもん、2枚は・・・・・

●細い人はいいなぁ~

って痩せられません 自己管理が甘いです(汗)

私はコラボT ショップでチャコールのレディース

これはまあ 入るけど けど けど けど(大汗)

まあ 一見 私よりぽっちゃり系の方が買ってるし

その場にいた人も 「しんままさんのイメージ レディス」

買ってはみたものの ものの もののけ姫(パクリ)

やっぱりね 見た目よりお腹まわりがヤバイのよね

若い子は見た目より お腹まわりがないのよね?

で 通販はメンズの白を買った

ぴったりよ 余裕はないけど でも肩幅が大きい

オーダーメイドじゃないから 私のこの身体にぴったり合うはずない

でも 白 可愛いね ライブだったら 

寸前まで上になにか羽織ってたら

だって ライブ以外じゃ ちょっと 恥ずかしいよ~

あ、このあいだ言ってた赤ちゃん無事誕生しました

私も 私も とうとう・・・・・

でもせっかく 買ったんだから ライブで着てみたいなぁ(大汗)

●sujieさんへ

 ありがとうございます~sujieさんe-446

 白もすっきりしてていいなぁ …
 って事は sujieさんは 白ではないんですね。
 え~どんな感じなのか 色違いも見てみたいなぁe-328

 ミックのTサツが! なんと今頃!
 うーん 迷うところですね…e-441
 でも、型は同じでも
 模様?(デザイン)が 違うと思うので
 購入されたらどうでしょうかv-398
 なんて 悪魔?の囁きe-277e-420…(笑)

 あ、でも本当に
 sujieさんなら どちらも似合いそうですe-319

●しんままさんへ

 赤ちゃんが! ~ e-415
  おめでとうございます~ e-312
  男の子かな 女の子なのかな
 どちらにしても 無事お誕生e-420ということで
 よかったですe-446

 しんままさんも 2枚購入…
 いいなぁ。
 チャコールのレディース
 色が変わると また雰囲気が変わるのでそちらの色も気になってます。
 ぎりぎりまで どっちの色にしようかと迷ってましたもん。
 通販と違って ショップでは実際に見て買えるのでいいいですね。
 
 買ってはみたものの ものの もののけ姫 って~(笑)
 そうそうお腹まわり…私も泣きどころのひとつですe-441
 これくらいいけそう…と思って購入して
 家に帰ってから 後悔することも…e-351
 このTシャツも 横幅が意外になかったので
 ギリギリのとこで ふんばってるe-330感じです(笑)

 しんままさんの言われる通り
 寸前まで ベストとか カーディガンを羽織って行ったら
 お腹まわりもごまかせるしいいかもe-77ですね。
 ライブ中は脱いでても
 暗いし…
 みんな吉井さんしか見てないから
 多少難あり?でも OKですし…v-398

●NO TITLE

カッコイイ!!e-420e-420

みけさんXSでしたよね
私は腕に合わせてMにしたら失敗i-195
でっかいです
アメリカンサイズでした
首周りもかなり開くし、胴回りがもたついて
かえって太く見える感じですe-444

ダンナ様に何度も撮ってもらっている姿想像しちゃいましたe-446ウフ
素的なご夫婦ですe-414

●みんみんさんへ

 みんみんさん ありがとうございますe-421

 何度も撮ってもらっている姿…e-330
 いや~ お恥ずかしいです…e-446
 そこまでしてっ?!みたいな…(笑)
 でも、このTシャツ 普段はちょっと恥ずかしくて着る機会も少なそうなので
 顔なし 全身なしで e-454 この場でお披露目をしちゃってたりしてます。

 みんみんさんは M サイズe-451
 心配してた私がXSで、意外にOKだったので
 みんみんさんには 大きかったみたいですね…
 ここが 通販の難しいところですe-441
 写真と寸法だけではねぇe-330

 いっそのことリフォームして チュニックみたいに着ちゃうというのはどうですかね。

●みんみんさんへ 訂正

  e-350 またやっちゃいました…
  絵文字…

  ありがとうございます のあとe-421ではなく
  そのお隣のキラキラの絵文字 これです→e-420
  すみません~e-263

●NO TITLE

絵文字、言われないと意外と気付かないものです
でも気付いたらツボってしまって
PC前で1人笑いが止まりません
で、つい再びコメしちゃいましたe-446

Tシャツ、「太って見える」と言いましたが
夕べ何日かぶりに体重計にのったら
リアルに太ってましたe-350

●NO TITLE

みけさん、細っ!!
羨ましいです。お似合いですよ!

さて、そろそろグランキューブ大阪(6/12)結果発表ですね。
今月は1本も参戦できないので、来月は是非と思うのですが・・・

●みんみんさんへ

 e-447 ありゃぁ 言わなかったら気づかない感じだったんですね。
 失敗~e-330(笑)

 いや、みんみんさん 
 e-441 私もおっきくなってます。
 写真には写ってないとこで
 兆しが…
 冬の間は 甘えちゃってるので
 一枚~二枚~と脱いでいくと
 しまったぁーe-350と 
 いつも 焦ってダイエットする羽目になってしまっています。

 それと、リヤカー! しっかり知ってますe-319
 リヤカーで遊んだ事はないのですが…
 子供の頃 大人が引いているのを見た事がありますe-446

●モブさんへ

 ありがとうございます
  ~v-398 でも 都合の悪いとこは カットe-104してますんで…

 グランキューブ メール待たずして
 発表を見てしまいました(笑)
 だって 今回 振り込み期間が短いですから…
 結果は 今からブログに書こうかと思ってたとこです。
 でも こ~んな顔e-446だから わかっちゃいますよね(笑)

 長いツアーなので
 毎月一回は参戦して
 成長ぶりと言うか 段々スゴイ事e-16になっていく過程を見てみたいですね。
 来月は是非 モブさんもe-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム