日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

グランキューブ大阪 追加公演 結果発表~

 今日 13時から この前申し込んだ吉井和哉Flowers & Powerlightツアーの
  大阪グランキューブ追加公演の結果発表が!
 今回は 追加という事からか
 チケット代の払込期間が 短い!
 
 で、恐る恐る…携帯で確認……

 ご用意できました~ やったー
 さっそく またいつものように電車に乗って隣町のファミマへ…
 ふー めんどくさい ローソンとかだったらご近所あちこちにあるのに

 で 払込完了!
 29日から チケットの受け取りも始まります…早っ!
 今回は ドキドキする期間が短くて
 精神的にもとてもよい感じです(笑)
 いつも思うのですが
 座席って…
 この代金支払いの時にもう決まってるんだろうか…
 それとも チケットを受け取りに行く時に決まるのだろうか…
 最初の時点で 席が決まってしまうなら
 ドキドキすることもないんじゃないかなぁ~って


 今日のラッキークローバー(はなかたばみ)ちゃん
   !!
 SH3J02590001.jpg
 えらい事になってきちゃってます。
 ろくろ首のような 曲線を描いてたりします。
 カメラにも 収まらなくなってきました。
 早急に 対策練らないと~
 這うように育つのかなぁ? 
   いや それはないかな…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

追加公演チケ確保おめでとう!!

ツアーも生き物だから1ケ月経つと 更に進化してるんじゃないかな

楽しみだね(^-^)/

それにしても お宅のハナカタバミちゃん凄い成長!!

特に花茎が長いっ!

このままだと這って育って行く?

吉井君のステージのも支え棒さしてあったけど

ツル性でもないから扱い難しいね

ウチは最初からずっと外にほかりぱなしです(^_^;)

●おめでとうございます!!

良かったですねぇ~e-343

同じ会場という事で進化の違いは肌で感じれそうですねe-266
で、あとは席e-351
前回よりさらに良い席でありますようにe-446


はなかたばみ....凄いですねぇ~(笑)
個性があって面白いですけど....e-441


●しんままさんへ

 ありがとうございます。
 とりあえず、ほっとしてますe-53
 4月の神戸
 5月の高松、大阪と 結構続いてあったので
 今回 進化のほどが楽しみです e-415

 ハナカタバミちゃんは 成長してるのか
 何かが足りなくて もやしっ子になってるのか微妙なとこです(笑)
 しんままさんが言われるみたいに 
 ツル性だと絡まって落ち着いてくれるかもしれませんね。
   これから どうなっていくのか とっても心配です e-351

 しんままさんところの はかかたばみは ホントに器量良しさんe-420
 あこがれの的だなぁ…e-349

●kimiさんへ

 ありがとうございますe-446

 もうおしまいv-406と思ってたので
 また行けることになり うれしい限りですe-328
 席は 行ける事に感謝しながらも やはりどうでもいいという訳ではなく…(笑)
 ボウボウ~と欲望を燃やして 発券の日を迎える事と思いますv-398
 あ、その前にkimiさんの参戦が!
 かなりいい席だったので レポ楽しみにしてますねe-319

  はなかたばみ…
 前衛的になってきました!

 これから どこに向かうのでしょうか…e-330

●NO TITLE

この場をお借りして 既にご存知かもしれませんが

富山マイロ参加のお友達がライブレポUPされてます。

とっても素敵なブログですので是非!

ROMANTIST TASTE

●チケゲットおめ!

やっぱりチケ運あるなぁ~

コラボT着て参戦出来るね

●NO TITLE

私もグラキュ追加当選しました~。
またお会いできますように★

そうそう、金沢行ってきました。
金沢も暑かったです。気温もですが、ライブも(笑)
前の席にいた20代くらいの女の子がぴょんぴょん飛び跳ねて盛り上がっていたので、
おもわずつられて私もぴょんぴょんしてたら、後半、酸欠になりかけました(笑)
体力を過信してはいけませんね。・・・
8列目でしたが、左右に花道があり、吉井ちゃんがかなり近くで拝めました。
福眼、福眼(笑)

●NO TITLE

おめでとーーーございます!!!!
良かったですねーーーv-315

吉井さん、富山も素晴らしかったようですね~v-353

ウチのかたばみちゃんも花咲きました♪
ほんと、背高ひろがりに成長続けてます。。

●しんままさんへ

 あ、しんままさん
 ありがとうございますe-53
 ROMANTIST TASTE 知りませんでした。

 なので さっき早速 お出かけしてきました。
 会場や みなさんの熱い気持ちが伝わってくるレポで
 こちらまで、熱くなってきてしまいましたe-16
 教えて頂き 感謝ですe-446

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん ありがとうございますe-266

 そう、これでコラボTが 日の目を見る事ができます(笑)
 このコラボTのために 申し込んだと言っても過言ではありません…
 e-454だって 普段はちょっとキツイですから…e-330

 あけぴいさんは 後半まだ何回かあるので
 コラボTの出番は多そうですね!

●スミレさんへ

 スミレさんも 当選e-343
 わぁーい おめでとうございますe-420
 この間は ようやくお会いできたので
 また会える機会が増えてうれしいですe-446

 今回は 娘の仕事のシフトがまだなのですが
 仕事が休みなら 久々に娘と行く予定です。
 もし、仕事が入ってたら 高松に続きダンナと参戦します。

 金沢も 暑い?e-454 熱いライブだったようですね。
 吉井さんも かなり近くで拝めたなんて…e-350e-266
 
 そう言えばスミレさん、京都も高松も結構前の方ではなかったですか?
 すごいなぁ。 この間お会いした時に握手してそのパワーを頂いとけばよかったかなぁ(笑)
 追加公演… 今度こそ速攻で探せますように…v-398

●NO TITLE

みけさん、おめでとうございます。。
私も無事チケット当選しました~


ラッキークローバー君、すごい勢いで伸びてますねえ。
ウチのもだんだん横に広がり始めました。
どこまで成長していくのかな?


昨日ウチの店の前の道路を窓全開した車がフルボリュームで「VS」流しながら
走り抜けて行きました。
思わず反応してしまいました❤

●SARAさんへ

 SARAさん ありがとうございますe-420
 とりあえず よかったぁー (笑)
 あとは 席がどんなものかという憂いだけが…e-454e-330
 
 ツアーの方は 
 やはり、後半に行くにつれて熱さは過熱気味e-16e-16
 最終日などは もう想像するだけで
 e-349e-266もんです(笑)
 その場に立ち会える方が羨ましいです。

  そして! かたばみちゃん 無事花開いたようで
  e-312おめでとうございます~e-420
 花が咲くと なんだか少しうれしくなってしまいますね。
 こんなふうに あちこちで
 鉢植えセットを購入された方の鉢に花が咲いてると思うだけで
 何とも言えない気持ちe-415に なってしまいますv-22

●モブさんへ

 モブさん ありがとうございます!
 そして e-451モブさんも当選!!
 おめでとうございますe-420
 e-451 ってことは 大阪来られるんですか?
 それとも 別のとこの…?
 もし グランキューブに来られるんでしたら
 是非とも お会いしたいです…
 
 おー モブさんとこの かたばみちゃんもいよいよ横広がりに(笑)
 うちとこのは 伸びすぎちゃって今日移動させた時に
 一番長い茎を ぽっきりe-330やってしまいましたe-350

 フルボリュームで「VS」を流しながら走り抜けた車e-125e-282
 モブさんならずとも 反応してしまいます。
 吉井ファンだったのかなe-454

は!凄い  

何が凄いってみけさんへのコメント数!

あっと言う間に14コも 
いつもながらにみけさんの人気に驚かされます!

追加公演当選おめでとうございます 

ラッキークロバにもついでに驚かされますスゴイネ

●sujieさんへ

  sujieさん ありがとうございますe-53

  e-441コメントは…
  こんな ちっぽけなブログでもsujieさんをはじめ皆さんが読んで下さってて
  とてもうれしいですe-415
  と同時に…有難い事だなぁと思っていますe-446

  私としては読む方が好きなので
  sujieさんや他の方のブログから愛e-51とパワーe-271e-420
  頂いてたりします!

  ラッキークロバー 驚いちゃいますよね(笑)
  写真右にに写ってる一番長~い花のついた茎が
  今日 ぽっきり折れてしまいショック~v-406

  何かよからぬ事が起こらなけりゃいいんですが…v-390

●!!

悪魔や・・・

悪魔みたいな伸び方になっとる・・・

あれかな。

その人が持ってる吉井さんの愛情によって育ち方が違うんかな(笑)

●べるさんへ

 べるさん なんだかすごい事になってしまいました…
 本当に ラッキーどころかブラッキークローバーe-277(笑)のようですe-330

 マンション1階
 冬場は 日当たりがいいのですが
 これから夏にかけて あまり日差しがベランダに入らなくなってきます。
 いよいよ ヒョロヒョロ~ニョロニョロになる予感ですe-350


  その人が持ってる吉井さんの愛情…e-415
 だったら 私は 細く長くってとこでしょうかe-446
 …今日 一本 茎が折れてしまいましたがv-398

●NO TITLE

昨日ははしゃぎすぎて、くたくたです。

でも触れたし、目も合ったし
良し!とします。

大阪、お互い良い席だといいですね。

●じんのすけさんへ

 お疲れ様でしたe-420

 さっき 一番にじんのすけさんとこにお邪魔してました。
 お触りありの 目まであって
 v-398 よし!です、OK!ですよ。
 これをよし!としないでどうするんですか!(笑)
 はしゃぎすぎてくたくた← うれしい疲労感ですね。
 あ~ 一度でいいからそういうのを味わってみたいです。

 とっても詳しいレポで 行っていないのにウキウキe-266してしまいました。
 ありがとうございました!
 年内にもう一回ツアーするってありましたが どうなんですかね。
 とってもうれしい反面 
 もうお金がないぞ!! どうする!e-350とそっちの心配が先にきてる私です…e-454
 
 彼女さんの風邪は 大丈夫ですか?
 悪化してないですかね。
 昨日のライブで ウィルスも吹っ飛んでいればいんですが… 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●遅ればせながら・・・

チケット当選おめでとうございます。

コチラは何とか体調が戻りつつありますよ、ご飯も食べました(笑)
あっそんで、AmplifiedのTシャツが無事に届きました。

さっそくUPしたので、お暇な時にでも遊びに来て下さい。
ちなみに・・・モデルはあたしじゃございません(笑)

●かっちゃんへ

  ありがとうございますe-415

  かっちゃんも 体調が戻りつつあると聞き
  ほっとしていますe-446
  あまり無理せず ぼちぼちとエンジンを掛けて下さい。

  そして お~e-266 無事Tシャツ届いたんですね!!
  今すぐ 遊びに行っちゃいます~e-218e-282

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム