日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

おニュ~なデジカメで…

piooi.jpg

日曜日、神戸のサッカーに、行ってきましたー
今日のモーヴィは、ホームズのコスプレだったよん。
試合の方は さっぱりで、審判もなんだかなぁ~という感じで、案の定負けてしまいました。
ず~っと、負けなしだったので、残念!
sakura.jpg

サッカーの帰り、気分直しに王子スポーツセンターに寄り道。
夕方から夜になる前の妖しい桜を撮ろうと思ったんだけど…
この間買ったばかりのデジカメ。 使い方もよくわからないまま、とりあえず撮るぞ~ってかんじでパシャパシャ、シャッターを押しまくったので、妖しいではなく、怪しい写真になってしまいました。(ちなみに、撮影者は、うちの旦那です…と責任を押し付けたりして~(笑))
まだまだ、勉強ですね。 で、この時間 若いカップルだらけで、シニアな夫婦としては浮いていたような気が~。  まっ、薄暗かったのでごまかせたかも…
スポンサーサイト

COMMENT

桜の写真いいですねぇ。
夕暮れ時の妖しさは伝わってきましたよ。
一度はお花見に行かないと何か忘れ物をしたような落ち着かない感じがします。
サッカーの試合は残念でした。
着ぐるみも好きです。
いい年して、着ぐるみを見ると、お祭り気分でウキウキしてしまいます。
なんて単純な私。

●いいなぁ。

みけさん、こんばんは!
サッカーと桜満開のデジカメ写真ですか!?
もう少し遅い時間なら、桜はもっと幻想的だったかも知れませんね!

それにしても、写真をブログに取り込むのはいいじゃないですか!
私も前からやってみたかったのですが、なかなか方法がわかりません…(泣)
これって簡単に出来ましたか?

けびこさん obojiroさん
いつも書き込みありがとうございます。パソコンに慣れようと始めたブログなので、励みになります。しかし、いまだに打つのが遅く、これがホントに自分の指なの?神経繋がってるの~と、疑いたくなります(笑)

けびこさん、私は最近テレビのCMで、上戸彩が、着てるパンダの着ぐるみが気になっています。かわいいっ!

obojiroさん
写真の取り込みは…なんかめんどくさいです。娘に説明つきで、してもらちゃいました。操作自体は理解できたのですが手間がかかるな~ってかんじです。

●くどいようですが

写真は私が撮影しました!!!!
最近のカメラはややこしい!


●馬鹿旦那さん

お互い 勉強ですね。って、私の方がメカオンチなのに…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム