日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

FLOWER その後

 あれから何日たったんだ~
 相も変わらずに こんなんだ~SH3J02600001.jpg
 


 吉井さんの「Flowers & Powerlight Tour 」で買ったはなかたばみ。
 やはり変わらないニョロニョロっぷりです
しかも 葉っぱよりも 花の方がさらにどんどん長くなっていくので
 花の重みで 途中から茎がポッキリ折れてしまうハプニングが続出!
それで 仕方なく
 朝顔のように 無理やり巻き付けっ!!とばかりに
 丸い輪?(100均で購入)を立ててみましたが なかなか思惑通りには 育ってくれません…
  せめて枯れないようにお世話したいと思います。


 そして 思惑通りのツアーになったのか どうなのか 
 絶好調なこの方  
 45歳にしてまだまだ伸び盛りです

 JAPANの吉井和哉
 SH3J027200020001.jpg

             今夜もきっと きれいな花を咲かせるんだろうな


 
スポンサーサイト

COMMENT

うちのかたばみさんも横に広がってるんですよ
その輪っか、いいですね!マネッコしてみます
JAPAN、高知ではまだ入荷していないのですが、今日、出張で東京に居たので買っちゃいました ライヴ後(?)の吉井さんはセクスィですね

来週末はみけさんと入れ違いですね私はZepp日帰りです関西弁講座して欲しいなぁ

●NO TITLE

綺麗~e-51、いいポージングですね~
歌詞とのタイアップも素敵♪
ほんと、その輪っかいいわね!私もマネッコさせて貰おかな~

まだ伸び盛りなあの方、足を痛めたようですが、
朝になって治ったかしらん
今日は確認しに行ってきます~e-282

●NO TITLE

うちも例のヤツ(左下)以外は順調です。
「倒れないようにする何か」もボチボチ役立ってます。
もう1本追加しようかと思ってます。

もうすぐ花も咲くし。

●NO TITLE

オーッ!美し~
すくすく育ってますねえ。ウチのは横に横に伸びすぎてしまったので輪っかをするか
植え替え(鉢はもちろん取っておきますが)をするかなあと検討中です。



そして伸び盛りのこの方も美し~
JAPAN入荷待ちです。早くこの美しさに触れたいです。

●とちさんへ

 お仕事で なんと東京に!
 お疲れ様ですe-53

 吉井さんが東京でライブの時に 仕事で東京にいるって
 なんだかもんもんe-266しませんか…って私だけかなぁv-398
 とちさんも「JAPAN」 購入されたんですね。
  ライヴ後の吉井さん
 御髪が乱れてたり 汗でちょっと濡れ気味なのがよいです(*^^)v

 来週は(もう来週!~e-343
 あちゃ~ とちさんと入れ違いになるんですね…e-263しょぼん
 Zepp日帰り!e-451
 ライブハウスのあとの日帰りはちょっと大変ですね。
 あ、とちさんはお若いので大丈夫か…e-454
 でも 気をつけて帰って下さいねe-53
 
 そして 熱くて楽しいレポをまたよろしくお願いします。
 楽しみに待ってますe-446

●SARAさんへ

 輪っかに 茎をもたれさせたり 絡ませたりして
 スタイル作って 取りました。
 今朝は また伸びてしまい グダグダです(笑)

 SARAさんのブログのおかげで
 うっかり買い損ねるとこだった「JAPAN」買えましたe-446
 そして たまらずあの可愛い水玉の写真のっけてしまいました~(笑)e-330
 ありがとうございましたe-420…いつも SARAさんとこではお世話になりっ放しでe-330

 そうそう SARAさん今夜は NHK!
 昨夜は 最高のライブだったようで
 たぶん 今夜もきっと…e-434e-420
 吉井さんの足も含めて 見届けてきて下さいね。
 そして 報告お待ちしています。
 行ってらっしゃい(^_^)/~e-328

●じんのすけさんへ

 やはり あの左下の奴が曲者でしたか(笑)

 じんのすけさんとこの「倒れないようにする何か」がおしゃれな感じで気に入ってるんですが
 うちの近所の100均には この緑色のしかありませんでしたe-263 
 なんか こじゃれた感もなく 
 ほんとに 小学校の朝顔の鉢っぽいですe-455

 じんのすけさんとこも
 開花が いよいよカウントダウン状態ですね。
 花が咲いたら 是非お披露目をe-266

 そして はなかたばみちゃんのお友達は
 あちこちで近況を知る事ができるんですが
 5月のお花の情報がさっぱりです。(私は 買ってないのですが…)
 じんのすけさんところが もし植えられたら
 その子の近況も合わせてまた教えていただけたら うれしいですe-446

●モブさんへ

 モブさんところも スクスクv-22状態なんですね。
 この写真の時は きれいに収まってたのですが
 今朝からまた e-451グダグダな方向に行こうとしてる兆しが!

 もともと この吉井ポットに収まるものなのか
 疑問になってきましたe-351

 モブさんが言われてるように
 植え替えした方がよいのかなぁと思い始めた今日この頃。
 でも なんせ私は初心者なので
 植え替えたために元気がなくなっちゃっても嫌だしなぁ…と躊躇してます。

 「JAPAN」 早くお手元に届くといいですねe-446e-319

●NO TITLE

はなかたばみの写真凄く素敵じゃないですかv-237

あの小さな鉢にあう輪っかあるんですね 100均探してみます。

うちも吉井鉢に植えたほうは 自立不能になってきましたから

あ~5月の球根ね 一応芽はでてますが 本当に芽だけ状態で育ってません(汗)

3週間目なんだけどなぁ

また今度写真UPします。

吉井君のこの写真 みて ちょっと笑ってしまったことは内緒の方向で

JAPAN編集部にUPされた昨日のライブの写真と比べたら

吉井君を知らない人が見たら同じ人だと思えないじゃん(笑)

本当に短期間でコロコロ ビジュアルの変わる王子だわ!!! 

●しんままさんへ

 ありがとうございますe-420
 ちょっといい感じに収まってるところで 
 写真を撮って残しておこうかな…なんて思い立ちましてe-446
 案の定 今日あたりは 
 またまた花の部分が伸びていて
 とっちらかっちゃってますe-351

 しんままさんとこも 吉井鉢の方は自立不能?!
 ちょっと 鉢が小さいのかなぁ…
 5月の花  
 えっと確か ゼフィランサス?とかいうお花でしたね。
 あまり聞き慣れない花なので調べてみたら
 白い花が咲くみたいですe-420 あとピンクとか黄色なんかもありました。
 しんままさんの写真UP!楽しみにしています!

 e-454 吉井さんの写真は なんか可愛くてちょっと女の子っぽい?
 昨日のお顔は またシュッとして素敵でしたe-266
 どちらもライブ後なのに その時その時のライブの色によって
 顔が変わるもんなんですねv-398

100均は、ええもんあるねぇ~

うちの球根ちゃんは、よく眠ります(私と一緒)

ちょっとだけ出てきたけど……


ジャパンの吉井さん素敵

●あけぴいさんへ

 100均 侮れませんね。
 10年くらい前に(古っ!)買った カレー皿
 とっても100円とは思えないおしゃれなお皿なんですが
 まだ 使えてますe-319 丈夫です!
 ないでしょ?絶対…みたいなもんでも
 e-451!  あったりするので びっくりです(笑)

 あけぴいさんとこの 球根ちゃんは5月の子でしたっけ。
 成長が楽しみですねe-420
 また おっきくなった姿を 是非お披露目して下さいね。

 追伸…
 あれから 寝つきはよくなりましたか。
 ぐっすり眠れてたらいいんですが…e-446

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぽ さんへ

 コメントありがとうございます!
 初めまして…というか
 ちらほらお見かけしてはいましたが…e-446
 
 そんなことを考えたこともなかったので
 ちょっと面喰ってますe-330
 普通だと思うんですが…e-330
 なので 会ってみたら全然そんな事なかったな…とか
 がっかりするかもしれません(笑)
 ぽさんのほうこそ なんだか空間にちょこっとした優しさを感じるのですが…

 気が向いたらまた 遊びに来て下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム