日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 2冊

 昨日 モバサイトに出てた雑誌
 「音楽と人」と「Talking Rock!」を 隣町の本屋までチェックに行きました。
 近くの本屋は 「音楽と人」はあるんですが
 「Talking Rock!」なんぞは 影も形もありません…

 本屋に着くと
 さっそくチェック
 どちらも ツアー中の吉井さんのインタビュー。
 「音楽と人」は 横浜BLITZ
 かたや「Talking Rock!」は グランキューブ大阪(5月12日)
 
 写真は 「音楽と人」が好きなんだけど 見開き2ページのみ…
 「Talking Rock!」は 写真も含めて8ページ

 むむ…悩むぅ
 結局一緒に来ていたダンナの一言に後押しされ 
 両方購入させて頂きました~

 チラ見
 
   「音楽と人」 吉井和哉  横浜BLITZ
 SH3J02760001.jpg

                           
        「Talking Rock!」 グランキューブ大阪(5月12日)
 
                      SH3J027500020001.jpg
               
  豹柄の大阪のおばちゃん仕様?のあのシャツで…
  普通ライトツアーも 自分で「ノーマルライトツアーって言えばいいのに普通ライトツアーって(笑)」
  と つっこんでました
  インタビューの吉川さんも 「でも語呂はすごくいい感じですけどね(笑)…」って。
  いや ほんとに語呂最高!そこらあたりが もう吉井和哉って気がします
 
 そして、豹柄シャツに水玉タイ!
 こんなおしゃれ上級者?!も吉井さんって感じです
 SH3J02780001.jpg

 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

素敵な写真ありがとうございます。

今日 本屋さんで「音楽と人」は見ましたけど「Talking Rock!」はまだ見かけません(汗)

「Talking Rock!」は グランキューブ大阪(5月12日)ですか 自分の記念用に欲しいですね

少し日が経ったら入荷すると思いますので楽しみに待ってます。






●NO TITLE

く~~っ!!
購入したんですね~
私は本屋でしっかり目に焼き付けてきました(笑)
 「Talking Rock!」は震災後の吉井さんの心の揺らぎや
ジュリアンの来れなかった真相とかあってかなり迷ったのですが…

写真でいったら前に載せているJAPANの写真
どれだけ長い間本屋で見とれていたことか(笑)
一緒に本屋にいた息子たちを探して
「見て見て!!めっちゃかっこいい!!!」と報告
「はいはい」とあしらわれましたが(笑)

●ぽ さんへ

  ありがとうございましたv-22
  なぜか うれしかったです。

 気が向いたら いつでも 遊びに来て下さいe-446

●しんままさんへ

 「Talking Rock!」は そんじょそこらに置いてなくていつも購入が大変です。
 ネットで買ってもいいんですが
 やはり自分の目でe-317 確かめてから買うかどうか決めないとね…(笑)

 しんままさんと同じく 私も5月12日の記念に…と
 買ったところもありますe-446
 
 あの日は しんままさんをはじめいろんな方にお会い出来て
 とても思い出深い日になっています。
 あけぴいさんと並んで観た 8列目からの吉井さんとか…e-266
 始まる前に食べたサンドイッチセットが重すぎて
 ライブ途中から 胸がもたれてきた事とか(笑)e-330
 細かい事まで 覚えていたりします…
 
 あ、なんかいろいろ思い出しちゃったv-398

●みんみんさんへ

 さっき お邪魔して素敵なレポ読ませていただき
 e-266で 帰ってきたとこです(笑)

 今回の2冊は 一長一短…
 青コーナー 赤コーナー で
 購入するには 一番迷うところですe-446

 みんみんさんのJAPANの写真の件。
 同じです! そういう場面しょっちゅうです(笑)
 でも でも
 見せずにはおれないくらい ムラムラ~っとくるものがあるんですe-16e-328 
 見せられる方は 迷惑なのかもしれないんですが…v-398

 次回「bridge」は もう絶対買い! 決定ですよね。
 そして これも絶対見せびらかしちゃうに違いありません(笑)

●NO TITLE

まだ買ってません。
職場の近くはちょっと田舎ですが、
両方売っています。
(CDは売ってないくせに!)
発売から数日経っても、売っています。
たぶん誰も買わないんだろうな~。

明日立ち読みしてから買います。

●じんのすけさんへ

 なんと! 「音楽と人」はもちろん  「Talking Rock!」 まであるなんて
 品揃えすごいですねe-451

 発売から数日経っても、売っています…って~(笑)
 それでも 毎回仕入れてそんなお店が好きですe-446

 じんのすけさん、立ち読みしてから購入との事。
 でも、もしかしたら
 立ち読みだけで 事が足りてしまうかもしれないですv-398

●NO TITLE

はあ~雑誌まだ購入していません。
あいかわらず吉井さん、素敵ですね。


グランキューブまでもう少し。
早いとこ手の腱鞘炎治そ!
CHAO CHAOが歌えねえ(笑


いつも楽しいブログありがとうございます!

●モブさんへ

 今回の雑誌は 案外立ち読みでもいけるかもしれません…
 v-398 なんちゃって
 雑誌も バカにならないお値段ですからe-351

 腱鞘炎は 今日もまだよくないんですか。
 湿布して 早くよくなって下さいね。
 CHAO CHAOの振りが 危ぶまれます(笑)

 グランキューブ もう少しですね。
 私はもうホントに 最後なので
 早くその日が来て欲しいような
 来て欲しくないようなv-398

 でも 最後なので今までで一番だったe-16 
 と言えるくらいの夜になったらいいなぁと思っています。

●モブさんへ  追伸です~

  こちらこそ こんなブログに遊びに来ていただき
  しかも コメントまでいただけて
  うれしいです…v-22

  ありがとうございますe-446

吉井さんは何故ライブの時あんなに輝いているのか

大好きな曲とオーディエンスがいるからです

よってライブ写真は


すごく、すご~く素敵なのれす



形あるものは、いつかは無くなる。

吉井鉢残念だけど……

球根ちゃんは毎年咲いてくれるでしょう

お花の事は、よう知りません(^^ゞ

●あけぴいさんへ

 お疲れ様でした!
 ライブ写真ではなく ほんとに身近で
 熱~い吉井さんe-16を二度見できたあけぴいさんe-266
 ブログで そのしあわせe-266をおすそ分けしてもらいましたe-446
 ありがとうございます。
 今日あたり、もうお疲れは抜けてるかなぁ…

 「形あるものは、いつかは無くなる」
 本当にそうですね。
 でも 歌は人の心にあるので
 いつまでも続いていく事ができ
 そんな 歌を生みだしてる吉井さんは
 辛い時もあるんだと思いますが 
 幸せ者なんだな… とか思ってしまいました。
 
 そして、吉井さんの歌を聴く
 こんな私達もきっと幸せ者なんですねe-434e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム