日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

やった~ 届いたぁ~

DSCF0037.jpg


DSCF0038.jpg>
 

今日、待ちに待った 吉井さんのライヴCDが届いた。
やったー!  ダンナは、仕事だし、娘もお出かけ…  でっ、早速聴いてみる。
きやーっ  すごいっ。 たたみかけるような迫力と熱いパワー。 たちまちあの日の ZEPP OSAKAにトリップ! 昼下がりの人妻…ひとりライヴ状態に~  やばい、ヤバすぎる。
もう、ノリノリである。(死語?) こぶしもあがっていい感じ、そして、体温も上がりまくり~!
誰にも見せられないなぁ~、こんな姿。でも、しあわせだぁー。ありがとーっ、吉井さん!

おまけのグラスシールの使い方が、吉井センセの直筆のイラストで、説明されてたのだが、それがまた、なんともいえず味わい深くかわいい…


デジカメの使い方が、いまひとつ… 早く使いこなしたいよぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

●気になる

写真のピンボケは仕方ないとしてーーー
ジャケット写真に何か写りこんでますね
心霊写真ではないですがーー
何かタオルのような物ですかーー
手に何か持ったまま写真とりました?

●馬鹿旦那へ

ズバリ、それは 便座カバーです!
汚くないよ。洗濯物を たたんだものが映り込んでしまったのです。
ごめんね、吉井さん、変なものが映ってしまって…

CDおめでとうございます。
待ちに待ったCDをすぐに聴けて良かったですね。
グラスシールって、そのままズバリ、グラスに貼るシールなんですねぇ。
直執のイラストはけっして上手とは言えませんが、人柄が分かるというか、素直な人なんだろうなと思いました。

●むむっ…???

ライヴCD到着よかったですね!

よく、車に乗って信号待ちのとき、反対車線の車の人がなにやら大きな口を開け、眉間にしわを寄せながらパクパクしている光景を見受けます。
きっとCDの曲に合わせて歌でも歌ってると思いますが、傍目に見るとトランス状態とでも言うのでしょうね!(笑)
わかる気がしますよ~。
みけさんも、ひょっとしてそのような状態に近かったんでしょうか…(笑)

それにしてもグラスシールってなんだろう?
グラスに貼るだけのものなんですか?

●けびこさん   obojiroさん

こんばんは いつも ありがとうございます。
けびこさんの にらんだとおり 吉井さんは いい意味でも 悪い意味でも 素直な人だと思います。少年と大人、傲慢と謙虚さ、相反するものが、絶妙なバランスで、彼の中にあると思ってるのですが…
けびこさんは、ごひいきの芸能人はいるのでしょうか?

obojiroさん おっしゃってるそのような状態より、もっとヤバイです。 もう体中で、表現してるかんじです。
ハッキリいって、踊ってます。(笑)
これで、今月末に ライヴDVD 4枚組が、でるのですが、もっとスゴイ事になることまちがいなしです~
家の中で、汗かいちゃってるかもしれません…
ちなみに、グラスシールは、グラス以外のものにも 貼れるみたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム