日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ZIP!  朝一番の吉井和哉

 今朝は 朝の番組「ZIP!」に吉井さんが出るというので
 昨日からわくわくして 
 お昼ごはんを食べながら 録画チェック
 出演どこは 「モチアル曲」のコーナー
 芸能人がいつも 持ち歩いてる曲を
 教えてもらうというコーナーのようです(←いつも めざましテレビを見てるのでよくわかりません…

 ジャーン 出ました吉井さん
 モチアル曲は ジプシーキングスの「MY WAY」
 SH3J03590001.jpg
 ジプシーキングスは おなじみのCMソング「ボラレ」を歌ってるフランスの8人グループ。
 そのグループが フランク・シナトラの「MY WAY」をラテンサウンドにアレンジしたものだそうで
 テレビでかかってましたが、なかなかでした

 「昔 バンドやってた時 本番前にこの曲をかけて気持ちを高めて そういう勇気をもらう曲」
 語る吉井さん。 はにかんだような笑顔がいいやね

                        
                         SH3J03570001.jpg

 SH3J03580001.jpg


 で、ジプシーキングスの影響で作った曲が「BURN」
 東北の民謡とラテンを混ぜて作りました~ と話す吉井さん。
 私の大好きなあの「BURN」の懐かしいPVも流れたり~
 SH3J03610001.jpg
 
                    「BURN」
                        SH3J03600001.jpg

 それがバンド時代の最大ヒット曲だったんですけど

 SH3J03620001.jpg
 ねって~(笑) しかも色変えて大きくなってるし~~ 
 そのあと んん?!って感じで顎を突き出す仕草も可愛いったら…もうっ 
                         SH3J03630001.jpg

 そのあと みんなも大爆笑~
 SH3J03640002.jpg

 朝のさわやかな空気には あまりピンとこない吉井さんですが
 この笑顔は さわやか炭酸系?
 朝から いいもん見れて今日は一日 心がまる~い
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今日は何処にお邪魔してもこの話題ですね(笑)

うちはいつも見てる番組なので
そんなコーナーあったかな??なんて思ってましたが.....

いつもバタバタと出かける準備をしてる頃なので
TVは、時計代わりなだけなのかもe-351

●kimiさんへ

 e-446 さっきいろいろ遊びに行ってきましたが
 kimiさんの言う通り
 あちこちで 吉井話が咲いてましたe-397
 しかも おんなじように写真も…(笑)
 滅多に 出ないテレビだから
 ホント うれしいし ちょっとした事件です。
 「いいとも」以来のお祭り騒ぎかなe-266

 うちも 朝のテレビは 時計代わりみたいなもんですが
 いつも見るのは「めざましテレビ」って決まっています。
 なので それ以外の番組だと調子狂っちゃって…(笑)

 今日も 「ZIP!」は録画して
 その時間は 「めざましテレビ」がついてました

吉井さん可愛いかったね
予約録画だから、ホントに映ってるのか不安だったけど……。良かったぁ~

●あけぴいさんへ

  e-446 うん 可愛かった~

 あの予期せぬ少年みたいな笑顔が
 たまらないんですよねe-328

 なんか間で ローカルっぽくなったりして
 これは関西では 映らないのではe-330なんて
 心配しましたが
 登場!!で ほっとしました。
 
 あと10回くらいはリピートできそうです(笑)
 また 寝る前観ちゃおう~っとe-343

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

写真upありがとうございますe-349
今日の出演を知らなかったから録画できなかったe-452
その分嬉しさが倍増でしたけど(←強がり)

「そうそうこうやって言ってた」e-266
ん?って顔もしてたe-266

こんなに尺を取っていただけるなんて
これからも我が家は「ZIP!」です(笑)

●NO TITLE

このシーンの登場だけで、これだけ私たちを歓喜させる吉井さん~e-349
どの表情もほんと可愛い♪ あの笑顔はもう溶けるしかないですね~
みけさん、写真ありがとう~e-266

●お陰さまで寝不足(笑)

昨日は早朝に起きたので、一日中眠くて・・・
ダンナちゃんはね、「もう一回観る?」と嬉しそうにしてました。

「吉井、笑ってるv-343」と自分も笑顔になってましたよ。
あたしよりデレデレなんだもん(笑)

そうそう、みけさんのお家もケーブルTVを導入ですか。

ウチもそうですが、ほとんど地上波を観なくなりますよ、面白いの目白押し。
特にドラマはハマります、予約設定を駆使して楽しんでくださいね。

もし、スーパードラマチャンネルが観られるなら、<クリミナル・マインド>を是非。

ヤバい・・・ロビンの話題からズレました(苦笑)

●みんみんさんへ

え、知らなかったのに 偶然観れたんですか?!
 やはりファンには
 どこかで吉井さんの電波を受けるとこがあったり…なんて(笑)
 写真 テレビから撮るのは難しいので
 喜んでいただけたなら うれしいですe-446

 いつも吉井さんが出演してるフェスとか
 朝の番組で 放映されても
 あっさり流されたり 映像すらなかったりが多い中
 例え、何分かでも
 貴重です~e-454

 みんみんさんとこみたいに
 うちも「めざまし」から「ZIP!」に乗り換えようかなぁ~(笑)

●SARAさんへ

 SARAさん ありがとうございますe-446

 いいとも以来の お祭り騒ぎでした(笑)

 朝から 吉井さんって
 なんか贅沢!!
 お洋服も なんだか朝にふさわしい青空のような…
 笑顔は ほんとうにチャーミングだしe-415

 でも もしかしたら
 テレビ観てる人の中で え?吉井和哉って誰…?ってなってる人も
 くやしいけどいたかもなぁ…
 でも あの笑顔見て おっe-266となった人もいるかもなぁ(笑)

 もっともっと みんなが見れるチャンネルにいっぱい出て欲しいです。
 
 あ、それから
 やっぱり吉井さん ちょっと日に焼けてましたね(笑)

●かっちゃんへ

 かっちゃんとこは ダンナ様の方が吉井さんにゾッコン(古っ~笑)なんですか?!

 でも 同性からも好かれるのは
 なんとも羨ましいですねe-446
 最近 ライブ会場でも男性が増えてきてるように思いますし。

 かっちゃんオススメの<クリミナル・マインド>
 さっき 番組表 ゴソゴソ出して探したら
 スーパードラマチャンネル ありました!

 やはり あちら系(あちら系って~笑)のドラマなんでしょうか。
 是非 お味見してみたいと思いますv-410

●NO TITLE

さわやかな笑顔のアップありがとうございます。
炭酸系ですかねえ。
「BURN」のPVと見比べると同じ人とは思えなーい(笑
あの頃は妖気漂っていましたねえ
どんな生活しているのか謎でしたね。
妄想掻き立てるというか・・・(笑

●そうそう、あちら系(笑)

・・・血がいっぱいでしょ?って意味でしょうね(笑)

そうですよ、犯罪捜査もので、実話がモデルになってます。
シーズン1から観てますが、毎週月曜日が待ち遠しいくて仕方ありません。

フリンジにもハマってますし・・・ご期待通り、コチラもグロいですよ(苦笑)

それからロビンですが、ダンナちゃんの方がゾッコンかなぁ(笑)
あたしも大好きですが、そうねぇ・・・異性として見てない、というか見れない(爆)
ちょっと女性っぽい所があるでしょ?カッコいいけど。

ミュージシャンとしては最高だけど、男としてだったらエマさんかな、スイマセンね。

コレ・・・答えになってんのかな(笑)

●モブさんへ

 ちょっと刺激の強い炭酸系で!(笑)

 決して 微炭酸では ないですねe-454

 こうやって並べてみると余計に 同じ人とは思えません。
 当時は まだどっぷりではなかったので
 あんまりわかりませんが
 モブさんの 妖気漂って どんな生活してるか謎…
 まさに そういう…v-354

 今は そういう感じはちょっと影を潜めたみたいですが
 やっぱり  なんかオーラがあります v-344
 

●かっちゃんへ

 ハイe-320 その あちら系です~(笑)

 実話で 血がいっぱいって!!
 どんだけのものか ちょっと想像してしまいドキドキe-447します…
 フリンジっていうのも あるんですか。
 さすがかっちゃん 玄人な感じですねぇe-446

 吉井さんの女性っぽいとこ~ ありますね(笑)
 すっごく男っぽいかと思えば 女性っぽかったり…
 大人だなぁ…と思ったら
 子供っぽいっていうか 少年みたいなとこも
 強気だったり 弱気だったりv-410
 そういう 相反するものを全部持ってるみたいなとこに
 魅かれちゃいますe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム