日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

おうちライブが、始まったっ!

BLOG0045.jpg

待ちに待った吉井さんのDVDが、届いた。
吉井 和哉 4枚組だぞぉ~



BLOG0051.jpg


それぞれデザインが 違いま~す。

BLOG0056.jpg


中のディスクで~す。
これも 4枚ともデザインが 違いま~す。

BLOG0055.jpg


可愛い?イラストもついてま~す(笑)
これは、何でしょう…この間のライブCDについてた「説明くん」の女の子バージョン?
少しエッチで~す。 オッパイがありま~す。

そして、おうちライブが始まり、一人ノリノリ状態に突入。 そしてっ
怒涛の2日間が終わり 少しヘトヘトにー
そのせいか  いや、やっぱりそのせいだよ…ドライアイが悪化 眼科に行く羽目に…
でも、やっぱり吉井さんは かっこいいし、セクシーだ。
これだから、吉井和哉はやめられない
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます。
DVDが4枚も1度に届いたら舞い上がってしまいますよね。
朝からDVDを観てしまうと思います。
ほかの事が何も手につかず、没頭してしまうでしょうね。

●けびこさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、吉井ワールドを堪能してますv-238
今、2周めにきてますっv-218

●よかったけどーーー

発売延期騒ぎがあったりして、一時はまた大変なことになるのではと、ビビりましたが、無事入荷してよかった
でも少し複雑な心境~

●4枚組!?

すごいですね!?
4枚組とは…。
ちょっと「おうちライブ」の絵が浮かんで来ませんが、周りの家具は大丈夫ですか?
テーブルの角に足の小指をぶっつけたりしないようにご注意くださいよ。(笑)
これは痛いですからね~(汗)



●馬鹿旦那さんへ

いつも、ピリピリさせて、迷惑かけてごめんなさい。
でも、今月はまた 年末のライブの抽選がー
 ごめんねっv-238

●obojiroさんへ

おうちライブでは、腰をフリフリv-238したり、手を振り上げたりしてます。ホントのライブでは、プラスα飛び?が、はいってます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム