日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MASSIVEの吉井さん…もうすぐ秋の吉井祭り?

 しんままさんのブログでいただいた雑誌情報。
 MASSIVE。
 近所の本屋さんには やはりないマニアなもの?…(笑)
 今日 神戸に出かけてきたので 早速MASSIVEを調査。
 東京国際フォーラムの写真
 吉井さんの顔は あんまりはっきり写ってなかったのですが
 佇まいが素敵だったのと
 会場の様子も知りたくて買ってしまいました!
     
 MASSIVEの吉井さん
SH3J03820001.jpg
                                SH3J03810001.jpg

 その上 今日はミニアルバム「After The Apples」の発売日(11月16日)の発表もあり
 質問コーナーの更新
 さらに 吉井チャンネルにも 東京国際フォーラムの「LOVE&PEACE」の動画が

 SH3J03830001.jpg
                            SH3J03840001.jpg

 嫌でもテンションが上がってしまい
 うれしくてこんな時間に ブログ書いてたりします

 10月のDVDから 始まりそうな予感の吉井祭り…
 きっと実りの秋にふさわしいものになると思っています
スポンサーサイト

COMMENT

●画像アップありがとー(^-^)

やっぱりライブの吉井さんは最高やね


早く九月終わってくれぇ~
十月は、吉井さんのお誕生日もあるし、吉井祭りで年末になだれこむ

楽しみな秋ですね

マッシブ!ノーマークでしたぁ
早速本屋へ行かなくちゃ
「もうすぐ秋の吉井まつり」って「ヤマ●キ春のパンまつり」みたいですね(笑)毎年恒例にしてこの時期に何かしらリリースしたらいいのに。
みけさんはロックロックこんにちはには行かれないのですか?

●NO TITLE

みけさん、素敵な写真のアップありがとうございます。
今から動画も観てみま~す。
10月からの吉井祭りも目が離せませんね!!

いつも楽しい情報ありがとうございます!

●あけぴいさんへ

 お値段が 少し高めの雑誌だったので
 少し迷いましたが
 昨日は テンション上がってて やはり飛びついてしまいました(笑)e-330

 そうだったe-266
 秋は 吉井さんのお誕生日でもあったんでしたね。

 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋
 吉井の秋e-446

 秋は ちょっとおセンチな気分になるのに
 なんだか サンバ気分ですe-349

●とちさんへ

私も マッシブ全然知らなくて…
 でも こんなふうに
 とちさんを始め いろんな方から
 いつも情報いただけて 有難い限りです e-420

 「ヤマ●キ春のパンまつり」~ e-446
 リリースされたものについてるシール集めたら 
 吉井グッズがもれなくもらえます!だったらいいのにね…(笑)

 今年は ライブにいっぱい行けて少し慣れてきたので
 ロックロックも~e-266と思っていたのですが
 今年は 野外!(いつもは Zepp大阪だったような…?)
 この年齢では 9月と言っても
 とても無理です…
 なので お留守番組ですv-398

●モブさんへ

 こちらこそ
 いろんな方から 吉井さんの情報を教えていただけるので
 有難いですe-415

 動画も6分あるので
 結構 ルンルンe-343です。
 吉井さんの笑顔もいいですしねe-328

 ツアーが終わって少し炭酸が抜けたみたいになってましたが
 なんだか 昨日からシュワシュワな気分の私ですe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム