日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2011 吉井城ホール 抽選結果~

 今年も 12月23日 吉井城ホールが開催される。
 今日は ドキドキの抽選結果発表~
 いつも 結果を知らせるメールを待つのですが
 大体 日が沈む頃届くので
 この緊張感が 続きません…
  なので 今回は早々に自分で調べてしまいました。

 たぶん 大阪は大丈夫だろうとは思いつつ
 抽選結果を調べる手が 少し汗ばみます…(笑)

 チケットがご用意できました

 よかった…当たってました~
 これで一安心です

 そして わが町にも ファミリーマートが駅前にできて
 チケットの支払いも受け取りも 便利に。
 これで もう電車に乗って 隣町まで行かなくてすみます

 早速 支払いに行ってきます~

 SH3J03880001.jpg
 年末 また花開きます…
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

お邪魔致します。

抽選おめでとうございます。

僕も、13時過ぎに直ぐ確認しました~
『チケットがご用意できました』
やった~
まだ、3ヵ月以上先ですが、楽しみでしょうがありません。

早く、12月23日来ないでかね(^O^)

(V)o¥o(V)

●しゅうさんへ

 こんにちは。
 初めまして…
 さっき、速攻で払い込んできましたe-446

 そして!
 しゅうさんも当選おめでとうございますe-420
 毎回(と言っても まだ日は浅いんですがe-446)城ホールは
 ハズれた事がないので 大丈夫だろうと思いつつ
 やはり緊張します(笑)

 3ヶ月かぁ~ 長いような短いような…
 でも今回は10月にDVDが 11月にミニアルバムが発売されるので
 毎月浮れていたら すぐ12月23日が来ちゃうかもしれませんねe-454

 本当に 楽しみですe-266
 会場で お会いできたらいいですねe-53

●NO TITLE

みけさんのブログを見て早々に確認しました。
やった~当選です。
今回、申し込む際にアドレスを間違えてやり直したりしたため、
すごく不安でしたけどよかった!
当選でした。
またお会いできたらいいなあ!

●NO TITLE

みけさん>

ありがとうございます。

確かに、城ホールはハズレないと思いつつ、9/7大安の日に申し込みしましたよ。

DVD、ミニアルバムも楽しみです。

周りに、吉井さんファンが居ないので、一人参戦かもしれませんが、お会いできたらいいですね。

●NO TITLE

おめでとう!

今年も城ホールで会えますね♪

楽しみ♪楽しみ♪

あっ!きっとあけぴ姉御も来るぞ・・・

コエー・・・汗

●しゅうさんへ

 しゅうさんも 周りに吉井ファンがいないんですか?!
 
 私もです(笑)

 以前は 娘と行ってたのですが
 今年から社会人になり シフト休なので予定が立ちにくくなりました。
 なので 今回 私もひとり参加です。
 ブログを始めてから ぼちぼちと吉井ファンの方々と知り合いになれ
 私の周りには ファンはいないけど
 こんなにたくさんの方が 吉井さんを応援してるんだなぁって感激しました。
 みなさん とてもよい方ばかりで…本当に有難い限りですe-446
 会場に行っても 知ってる方がいるとなんだか心丈夫だし
 うれしいもんですよね。

 なので しゅうさんとも是非お会いできればいいなぁと思っていますe-420

●モブさんへ

 わぁー おめでとうございますe-420

 これで また年末お会いできますねe-266

 あ、モブさん武道館は申し込まれてなかったんですかね。

 大阪は広き門みたいですが
 武道館は かなり狭そうです。
 行きたい人全員が行ければいいのに…e-441

 とりあえずは安泰ですが
 あとは また発券の時 ドキドキですe-446

●べるさんへ

 べるさん ありがとうございますe-420
 そして
 べるさんもおめでとうございます~e-402e-267

 さっき べるさんのブログにお邪魔してきたとこです。

 よかった またべるさんにも
 あけぴいさんにもお会いできそうで…
 (コエー・・って 怒られますよv-410
 
 こんな風に会える人がいるなんて
 以前では 考えられないワクワクe-266です。

 もう 顔がわからなくて探し回ることもないだろうし…(笑)
 みんな元気な顔で 23日そろったらいいなぁなんて思っていますe-343

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おめでとう!

楽しんで来て下さいねe-343

●おめでとー(´∀`)

城ホールで、みんなと会えるね

やったぁ~\(^O^)/

ん?ベルさん!

何か言った

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●kimiさんへ

 kimiさん ありがとうございます!

 年末の城ホは いつも当選です。
 しかも 知ってる限り みなさん当たってるような…e-446
 やはり 武道館は特別なもんなんでしょうね。
 競争率が断然違います。

 今回はひとり参加ですが
 ちょっとライブ慣れ?してきたので 楽しんできますe-414e-420

●あけぴいさんへ

 あけぴいさんのブログに行ってきました~

 v-410よかったです~v-344
 まさか あんなに速攻でチケットを手に入れられるとは…

 これで 23日の城ホールでは
 あけぴさんのいい笑顔が見れそうで 
 私もうれしいですe-446e-343

 で、
 やはり べるさんの予言通りになっちゃいましたね(笑)

●NO TITLE

@城ホ

オイラも行くぞぉおおおおおっ!!!
絶対行く!
頑張るっ!

●NO TITLE

遅くなってしまいましたが、、、、
当選おめでとーございますe-405
やっぱり結果を見るまで心配ですよね
そしてファミマの近隣開店もおめでとございます(笑)
電車に乗ってチケ発行ってのも仰々しくていいですけどね(*^m^*)

●BEA☆BIRIさんへ

 e-349 やったぁ BEA☆BIRIさん大阪来られるんだ?!

 v-410こないだちらっと覗いたついったぁ~で
 ? BEA☆BIRIさん 大阪も来られるのかなと思ってたので
 とても うれしいですe-266

 お仕事忙しいと思いますe-441
 さらに年末ア~ンドでかなり大変かもしれません!
 でもでも
 休ませろ臭を放ちまくって(笑)
 絶対来てくださ~い。
   楽しみにしてますv-398

●みんみんさんへ

 ありがとうございますe-420

 みんみんさんも
e-312 武道館ゲットおめでとうございます!

 大阪はいつもハズレないんですが
 (実際のところ ハズレはあったのか…?e-330
 やはり結果を見るまでは 気を抜けません、ドキドキですe-454

 で、当たってしまえば 今度は 座席が気になり~の
 いつもながらゲンキンなもんですv-398

 春のツアーの時は
 何回も行かせてもらったので
 かなり頻繁に我が家とファミマを電車で往復しました(笑)
 みんみんさんのコメントみたく
 あれはあれで 意気込み満々e-442
 テンションが上がったんですが
 やはりご近所さんは 
 電車賃も浮くし
 楽ちんでいいです~e-319e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム