日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 45回目の誕生日

 今日 10月8日は 吉井さんのお誕生日!
 45歳になります~
 おめでとうございます
                        110316_1255~010001
 そのチャーミングな笑顔をこれからも 見ていきたいなぁと思ってます。
 40代も 半ば。
 ますます磨きをかけて 素敵な45歳を 楽しんで欲しいです。

 で、カラオケ行って勝手にお祝いしてきました(笑)
 111008_1227~01

  食べるように歌ってきました~
                         111008_1254~01

                          
 下手っぴですが… お金払って歌ってるんだからいいんだもん


 質問コーナーも更新されました。
 今回は なんだか大人しめ?の答えが多かったみたいです。(何を期待してるんだか…笑)
 その中のワンコのトラウマの質問で 「山頂の崖沿いの道を追いかけられた…」とあったんですが
 転がるように走っていく 必死な吉井さんわんとワンコを想像したら
 そりゃ怖いわなと思う反面 少し可笑しかったりで…
  でもなんで? 
 すごいところで犬に追いかけられたんだなぁ…
 落ちなくてよかった!
スポンサーサイト

COMMENT

みけさんと同じくわたしも祝歌を歌ってました 

吉井さんが生まれてくれなかったらどうなっていたのかと、考えるとぞっとします

ご両親に感謝します 

●sujieさんへ

 e-451 sujieさんもでしたか!
 こんな人が あちこちのカラオケに 
 ちらほらいたかもしれないですねe-446

 吉井さんは もうかけがえのない存在になってます。
 魂の拠りどころみたいな…e-415
 
 sujieさんも 毎日お仕事忙しくて大変だと思います。
 温度差が激しい昨今。
 体調に気をつけて 
 sujieさんらしい毎日をお過ごしくださいねv-22e-420

●はぴば

吉井さんはどんな誕生日を過ごしたんでしょうか・・・
盛大に祝ってもらったのかしら?

私はたまたま飲み会が入り、2次会のカラオケでMUSICを歌っているときにちょうど0時を迎えましたe-267

吉井さんが歌を続けてくれてよかったと思います。
これからも健康に長生きしてほしいです♪


●とちさんへ

 とちさんも 歌われてたんですね。
 しかも きっかりのばっちり!e-451!!

 今年は吉井さんも ようやく新しい世界のスタートラインに立たれたところで
 忘れられないお誕生日になりそうです。
 これからも 何回でも生まれ変わって
 無敵な吉井和哉でいて欲しいです。
 そうそう とちさん同様 健康で長生きもお祈りしていますe-446
 ここは やはり重要なので赤丸で!(笑)

●NO TITLE

食べるように歌う!
いいですね~。
みけさんの十八番はどの曲なのかな~?


吉井さんが追いかけられたという
山頂の崖沿いの道、
夢で見ても怖そうな場所なのに
現実ですよねえ?
想像しただけで足がガクガクしそうです。


素敵な45歳であってほしいですね!

●モブさんへ

 そこそこの歌唱力なんで 
 十八番ってあんまりないんですe-446e-330
 どの歌も好きですし…(笑)

 テンポの速い曲の方が 点数が高いような気もします。
 「アシッドウーマン」とか「クランベリー」「プリーズ~~」あたりの。
 テンポがいいと歌唱力があんまり関係しないからだと
 自分では思ってるんですがv-398

 ワンコの話は
 なぜそんな山頂の崖沿いに吉井さんがいて
 犬もいたのか??というのが気になっています…e-441
 
 素敵な45歳…本当にv-410
 絶好調な1年であってほしいですv-354

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム