日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

アラバキの吉井和哉

 日曜日 午後5時から10時まで フジテレビNEXTで8月に行われたARABAKI ROCK FESTの放送があった。
 前日土曜のお昼 最近近くにオープンした「一風堂」で早くから吉井さんに想いをはせる(笑)
 白丸元味 バリではありません~
 111022_1219~01


 前置きはここまで
 アラバキの吉井和哉登場です。
 最初の曲は 「MUSIC」
 111023_2336~01
 111023_2338~01
                     111023_2341~01
                                
                    会場はこんな感じ
                     111023_2342~01

 2曲目はビルマニア
 111023_2344~01
いっちゃうよ~~みたいな(笑)

 絶対そうしよ~
 111024_1204~01

 最後3曲目は やはりこの曲「FLOWER」
 111024_1208~01        
                111024_1214~01

 ダイジェスト版みたいな感じで 各曲少しずつだったのがちょっと残念でしたが
 雰囲気は楽しめました
 ラストあたり
 今度は 斉藤和義サンと一緒に登場~
 111024_1221~01
 
 111024_1223~01
 斉藤サンを指して 「本番直前にコードの確認するのやめてください~(笑)」

 ジギー・スターダストを歌う吉井さん
 111024_1227~01

                                      みんなでギター楽しそう
                               111024_1259~01

 ギターを弾く姿も たくさん見れて
 はぁ~ かっこよかった… 。となるところだったんですが
 日曜日は 吉井さんから記者会見してきましたっ!!とのお知らせがあり
 このままでは終われなくなってしまいました…
 なので   ちょっこし 次の記事も続きます(笑)

COMMENT

●NO TITLE

今回は見逃しませんでしたe-319
あれでFLOWERをフルで流してくれたら言うことなしだった
とか贅沢なことをつぶやいてみる(笑)
ホルモンの後で観客が少なく感じたけど
気のせいでした~~

ジギースターダストを歌う吉井さんは
いい顔してましたねe-272

●NO TITLE

アラバキの盛り上がりもなかなかですね!
フェスにはとんと縁がありませんが。
あら~
せっちゃんも登場でしたか!
でもみなさん楽しそうですね。
そういえば先日のA‐studioにせっちゃん出てましたな。
次週は小池徹平君だったような・・・
吉井さん繋がりは次々に出演するのに
情熱大陸、A‐studioと吉井さん縁ないですね~


ところで一風堂のラーメンお味はどうでしたか?

●みんみんさんへ

 今回は ばっちり観れたみたいでよかったです。
 私も録画してましたが 5時間の長丁場。
 前日も サンボマスターと毛皮が観たかったので
 計10時間にも及んでしまって あとで気になるとこだけ
 早送りして観るも ちょっと疲れました~(笑)

 そんな中の吉井さん! 時間はちょこっとだけでやっぱりそこが少し残念でしたe-441
 みんみんさんが言われるように FLOWER
 3曲の中で 一番短かったかも…?
 ジギーの吉井さんは いつもいい顔をしてますよねe-266
 斉藤さんも 相変わらず飄々としてて…(笑) 
 でもギター弾き出したらかっこよくなるから不思議ですe-446

●モブさんへ

 アラバキ 盛り上がってました。
 震災後という事なので 特にみんなの気持ちが高まったのかもしれませんね。
 でも フェスいいなぁ…e-343
 ちょっと気になるアーティストさんや全然知らなかった方
 会場の皆さんの様子とか観てたら
 羨ましくなってしまいましたe-330
 あと〇〇年 若かったらお出かけしてるかも…(←〇がふたつもっ!悲し~v-398

 e-288せっちゃん 出てましたね。
 吉井さん出演…ホントにねe-454
 A‐studioや情熱大陸あたり マサユメリリースの勢いで出てくれないかなぁ。

 一風堂は あっさりしてて美味しかったです。
 でも 麺が細いので バリカタでもよかったかなぁなんて思いましたe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム