日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

カンニングのDAI安☆吉日! 吉井和哉 BSフジ再び

「カンニングのDAI安☆吉日!」
カンニング竹山・安めぐみ・DAIGOがBSフジの新番組やDVD、さらには世の中で流行っているさまざまな情報を面白おかしくお伝えする情報バラエティ番組!! ~だそうです。
 
 だそうです…って言うのは 今回初めて観たからで…
 それも この前吉井さんが出演するかもとSARAさんのブログ「naturallyway」で教えていただいたからです
  (出るかどうかあやふやだったので 一応録画して張り込んでました…
 いつもあちこちの方から情報いただいて 吉井さんにたどり着く
 本当に有難い事です
 お昼から 吉井さんが観れてしあわせでした~


 カンニングの竹山さんが吉井さんにインタビュー。
 しかもこれは 竹山さんへのドッキリ企画。
 インタビューの途中で突如ダチョウ倶楽部が乱入するというもの。

 自身も吉井さんが大好きで 義理のお母様も大好きとのことで
 なんとなく緊張気味の竹山さん(笑)
111107_1309~01

「どうもー吉井で~す
「DVD出ますっ!!」
 DVDの宣伝をする吉井さん
111107_1315~01
ミニアルバム「After The Apples」の宣伝をする吉井さん
111107_1318~01
アルバム「The Apples」のアウトテイクになったというか
まだいっぱい曲が残ってたんで それを出そうと思ってたんですが
震災もあったので またいちから作りたい気持ちになりまして ほとんどが新曲になりましたね。

アウトテイクの曲いらないんだったらもらえないかなぁーって竹山さん
それを受けてきっぱり!お断りする吉井さん
                     111107_1325~01

年末に続くツアーの宣伝も…
111107_1328~01

仕事の話?は一段落して
竹山「噂によると 吉井さんお笑いがすごく好き…」
吉井「僕 昔からダチョウ倶楽部が好きで……音楽を感じる……リズム感とかすごい好きで~~」
                     111107_1330~01
吉井さん 竹山さんに向かって 「お好きですか」
竹山「僕 竜兵会」
吉井「入りたいんですよ、竜兵会。」
111107_1334~01
「ダメっ、絶対入っちゃダメっ! 入ったら吉井さんの格が落ちる……」
 云々 言ってるとこに
ダチョウ倶楽部乱入~
驚く竹山さん
竹山「ダメですよ~ 一緒にやっちゃぁ~」
吉井「さっきも 竜兵会に入っちゃダメだって言うんですよ~」
竜兵「何言ってんのっ!?」
竹山「吉井さん飲みに来たら 一番びっくりするのアンタでしょ!
   何もしゃべれなくなるでしょ! アンタ!」
                  111107_1337~01

 えー 竜兵さんそうなんだ~ そんな事があったら私もきっとそうなっちゃうよ。
 
 肥後さんが「ユニットとかじゃないの、僕ら4人でね、バンドなの…」
 竹山「えっ! バンドなんですか!?」
 すかさず、吉井「印税も4分割」
 111107_1355~01

 竹山「大丈夫ですか?4分割…この人たちおつり500円でケンカする人達ですよー」みたいなことを(笑)
 111107_1359~01

 で、まじめに視聴者の方ヘメッセージ
 111107_1401~01

 竜兵さんがバンド?を代表してコメント。
 でもなんかぎこちない(笑)
 竜兵「…俺たちマサユメ…よしっ 締めっ!」
 全員「し~~ん
 まとまってないんですけど…と竹山さんがなんとかきれいに締めてくれました。
 みんな 大笑い
 111107_1403~01

 吉井さん 楽しそう~
 なので ちょっとアップで!
                      111107_1404~01

 収録後…
 竹山「すごいなぁー」
 竜兵「仲間に入りたかったら 俺への接し方次第
 竹山「断るっ!!」 
 ~ みんな吉井さんの事が本当に好きなんですね。
 すっごく緊張してるし…竹山さんも すっごく羨ましそうだったなぁ。
 竜兵さんなんかも いつも目が泳いでるくらいだし…(笑)
 お笑いの方に 吉井さんのファン多いのかな。
 みんな楽しそうで こちらもうれしくなりました
 

COMMENT

●NO TITLE

ぜひ「ゆ~ちゅ~ぶ」にアップしてください。
見たい…

●じんのすけさんへ

 「ゆ~ちゅ~ぶ」にアップするのは
 すみません~ e-330よくわかりません。
 再放送もあるみたいです。
 詳しい事は BSフジの番組表を参考にしてくださいe-53

 お笑いの方に人気!という事が段々 明るみにでてきた今日この頃。
 ここらあたりで笑いのメッカ 関西でももっと
 力を入れて営業して欲しいもんです…e-446
 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

楽しい情報ありがとうございます。

竹山「吉井さん飲みに来たら 一番びっくりするのアンタでしょ!
   何もしゃべれなくなるでしょ! アンタ!」
 ↑
ここ、かなり笑えます!!
竜兵さんってけっこう緊張しいなんですね。

竹山さんも義理のお母さんもファンとは
ファン層が広いですよね!

●モブさんへ

 v-398 いや~ 私もそこかなり笑えました!
 だって 見ててもほんと
 画面から 緊張が伝わってくるくらいですもん(笑)
 めざましテレビの時も そんな感じでした。
 義理のお母さんっていうのも なんかツボですe-446
 何歳くらいの方かなぁ…なんて思わず計算したりして。

 で、一緒に観てた娘が
 こうやってお笑いの人達と並んでると
 吉井さん 本当にモデル体型だね~e-266
 なんかもう世界が違うわ…とつぶやいてましたv-410
 私も あらためて実感しちゃいました…はぁ~e-349

●NO TITLE

し、知りませんでしたe-259
再放送が何回かあるみたいなのでよかったぁ
楽しそうだから絶対観たいーi-237
吉井さん笑顔全開ですもんねi-80

ジャケットと同じ服装ってことは
記者会見の日だったりして...とか想像すると
このあと緊張するのか
緊張した後なのか
な~んてことも楽しめるかな(笑)

●みんみんさんへ

 お仕事お疲れ様です。
 ブログ読みました。
 足の方 お医者さんでしていただいたのに
 合わないなんて 大変でしたねe-351
 今は 落ち着いてるようでよかったですe-420
 お仕事もあって大変だと思いますが なるべく無理しないでくださいねe-53
 
 番組を知った時点では 7日にあるかも…みたいなことだったのですが
 念のため録画しときました。 
 全部は書けなかったけど やりとりおもしろかったですe-446
 竹山さんをはじめ みんな なんかすごく緊張の面持ちなのが可愛かったです。
 v-398 もちろん 吉井さんも~

 記者会見の日。
 私もそうなのかなぁ…って思っちゃいました。
 みんみんさんの このあと緊張するのか 緊張したあとかっていうの(笑)
 目のつけどころが さすがe-267
 そう思って見ると なおおもしろいです[ね絵文字:e-454]

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム