日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

遅ればせ…  スペチャ!の吉井和哉

 スペチャ!17日のゲストに 吉井さんが出演。
 ケーブルテレビに加入してから 夢のような生活です(大げさ
 ただ ここのところの押し寄せる吉井波に すっかり乗り遅れてしまい
 今頃 書いたりしています…

 今回「あなたが元気になれる曲は」というのをしていて
 吉井さんが元気になれる曲は Boys Town Gang の「君の瞳に恋してる」でした。
 111120_1351~01
 吉井 見てください、このマジックの使いこなせてなさ…
  見ました! しっかり!  …でもマジックのこなれ具合よりも~(笑)
 
 Flowers & Powerlight Tour のエピソード
 
 初日から大成功
 吉井 通常のツアーは初日が出るのが 何本かしてからだったりするんです……
 それが今回 初日から バーンッ!!
 111120_1357~01

 
                    ガ~~ッ!!                    111120_1359~01

 ~~ ……!!
 111120_1401~01
力入って キマっちゃってます。

 バーニー酔って激怒!?
 吉井 5本くらい終わってスタッフ全体で打ち上げやってたんです。
    照明のS君と、楽器担当のチーフのK君酔っぱらうと たちが悪いんですよ…
    梁がある飲み屋さんで やってて打ち上げを…
    で、S君が ここにK君がいて
    S君が 梁にぶらさがって~蹴りを入れたら S君がよけて~
    ここにいた 隣にいたバーニーにガ~ン当たって~
    鼻血が ブワー!!
   
 身振り手振りで話してくれる吉井さん(笑)
                     111118_2254~01

 吉井  (バーニーが)〇△□x&#〇×#--- 
 (笑)~何言ってるかわかんない~(笑)
 111118_2256~01
 
 吉井 キレましたね~バーニーは あの日はねぇ(笑)
    見ての通りのこういう顔…神社の入り口にある系の顔なんで
    こわいんです(笑)
    
    でも、うまいことすぐ言いくるめられるんです、この人…


 ちなみに 吉井さんは酔ってキレたりとかないんですか?の問いに
 吉井 あ、僕はないですね。 と  キッパリ! 
 酒癖はすごいいいです!との答えに ほっとしました

 ライブの本数分   
 例のナポリタンを食べたお話でした。
 吉井 33杯!(食べました。) 
 太りませんでした?の問いに
 吉井 太りましたっ!  
 111118_2259~01
 チャンピオンは 福岡だそうで そこのマスターが吉井さんに少し似てるんだって…
 ほんとかな? 本人が言ってるんだから本当なのかな(笑)
 一度 お会いしてみたいです

 あと 年末のツアーのお話。
 吉井 Applesの時のこないだやったツアーは赤い吉井和哉だったんです
    今度の年末は 青い吉井和哉で…
    わかんないでしょ わかんないよね…(笑) 

 111118_2246~01
 吉井さんたら自分で言っちゃってるし…
  
 マサユメのお話もしてました。
 111118_2250~01
 最後に あなたが元気になれる曲の3位に吉井さんの「VS」が入ってました!
 私も この曲聴いたら 速攻元気が出ます、やる気になる事ができる曲です。
 ちなみに1位は やはりこの日ゲストだったエレファントカシマシの「俺たちの明日」でした。

 あとチャートの5位に「母いすゞ」が
 2位に 斉藤和義サンの「優しくなりたい」が入ってました。
 これは ドラマ「家政婦のミタ」のエンディングにかかって。
 ドラマの方も おもしろくて 毎週楽しみにしています

 ここのところ たたみかけるような吉井攻撃に
 ヘトヘトになってきててノックアウト寸前、
 でもようやく少し落ち着いてきました(笑)
 アフは もちろん Flowers & Powerlight Tour のDVDも落ち着いてじっくり観ようかと思っています。
 で、そうこうしてるうちに 年末のチケット発券になっちゃって
 また オロオロしちゃうんだろうなぁ


ダンナが このあいだの会社の健康診断で身長がまたまた伸びてる事が判明。
 ここにきて、
 この歳で
 年々伸び続けてます…
 おかげで 係の人に身長のとこ 線引かれてしまったようです。
 要チェックってとこですかね
 でも 出会った時が176㎝
 今は 178.8㎝になってるらしい。
 この調子でいけば 何年か後には吉井さんくらいになっちゃう!?
 ちょっとうれしい?気もするけど
 病気なのか…という気持ちもちょっぴり…
 人間 死ぬまで成長するもんなのだろうか…? ?
スポンサーサイト

COMMENT

「スペチャ」で、楽しそうな吉井さんが見れて良かったです
バーニーの話は笑っちゃ悪いけど笑ってしまいました
言いくるめられるバーニー…やっぱり笑えます
ギャラリーも終わって一息つきたいところですが、DVDも雑誌ももっとじっくり見たい…
アフも覚えなきゃ…年内はやっぱりゆっくりできません(嬉)

ご主人身長が伸びていらっしゃると…私も一昨年から数ミリ程度ですが伸び始め、おチビなものですから姿勢でも良くなって伸びなのだろうと喜んでいました健康な証拠かなと…

私なんて、いっぱい吉井さんイベントあったのにまだ何も書けてません…(T_T)

吉井さん、ナポリタン33杯なんでしょうか…確か高知では食べてないはず。むしろ食べてないのが高知だけ!?
ライブの本数を再確認なきゃ☆

吉井さんが夢で見た、寺門さんのベース再現がめちゃ可愛かったですね

●NO TITLE

吉井ワールド全開!
ありがとうございます。
顔がドSでちょっと苦手ですが(汗)

バーニー気の毒に・・・
見た目ではバーニーが真っ先にキレそうですが・・・
人は見かけによらないものですね。


旦那さんの身長、もう少しで吉井さんに届きますね。
でも大人になってからも伸びるんですねえ。
びっくりしました!!

●ファインさんへ

 吉井さんが 最近楽しそうなので
 こっちまでうれしいですe-343

 バーニーさんのあの写真が~~(笑)
 なおのこといけません…v-398

 そうそう、アフe-434の予習もしなくてはいけませんしねe-441
 こんなに盛りだくさんな課題がいっぱいで
 しかも もうすぐ年末で日々の中でも バタバタしそうe-351
 ファインさんが言われるように
 年内はやっぱりゆっくりできなさそう
 それはそれでうれしいんですけどね、
 ファインさんの 最後e-414(嬉) みたいな感じです~e-446

 で、ファインさんもじりじり…伸びてるんですか!?e-451
 私もチビなので 羨ましい限りです。
 最近では 歳が歳なので? 縮み出してたらどうしょうe-350など
 本気で心配です(笑)

●とちさんへ

 今回は どどーんと盛ってきましたから
 ついていくのも大変ですe-351

 あ、33杯!
 高知では そうか、食べてなかったんですね。
 そういえば 数確認してないです。
 吉井さん言い切ってたけど もしかしたらテキトーだったりして(笑)
 これはとちさんが言われるように
 数えてみないといけませんっ…v-398

 寺門さんのベース こ~んな低いとこで…っていうやつですよね、
 可愛かったですよね~e-266
 ブログ 「しんままいろはうた」で しんままさんが写真載せてくれていました
 可愛いーーe-454
 とちさんのブログも  いつも楽しみにしていますので
 お暇ができたら是非…e-446 

●モブさんへ

 顔がドS~(笑)
 そういえば バーニーさんイジリになると
 顔がイキイキe-442e-420してたりするような…(笑)

 バーニーさんって温厚そうなのに
 お酒が入ると 性格が変わるのか知らんe-446
 吉井さんは 楽しいお酒なのかなぁ…
 
 ダンナの身長は もう少し若い時ならいざ知らず
 ここにきて伸びてるんですから
 ちょっとびっくりですe-330
 いっそのこと、吉井さんくらいになってしまえ!e-454なんて思っているんですが(笑)

●訂正です…

 今見たら
 ファインさんとモブさんのコメントに
 ちょこっとした間違いがあるのに気づきましたv-390

 ファインさんへのコメントで ラストから2行目の「~どうしよう」が「どうしょう」に
 モブさんへのコメントの5行目 「~かしらん」が「知らん」になってましたe-330
 e-441 すみませんです~e-263

●NO TITLE

みけさんへ

いえいえ。
みけさんに言われるまで気がつきませんでした(笑)
これから12月ライブまで慌ただしく日々過ぎていきそうです。
城ホール乗り遅れないようにしたいものです(汗)

●モブさんへ

 コメント ありがとうございました。

 12月に入ったら チケット発券もあるし、
 これまた 悲喜こもごもですe-446
 インフルエンザとかも 警戒です。
 お互いに 元気で 城ホールでお会いしたいですv-22e-420

こちらこそm(__)m
全然気づきませんでした

今夜はSPACE SHOWER TV Plus みたいですね
番組表では見つからず…時間までに探さないと(慌)

●ファインさんへ

 ファインさんまで コメントいただき恐縮です…
 案外 わからないものなんですね。
 黙っとけば よかったかなぁ…なんてv-398

 あ、私も探しました!
 スペースシャワーTVとは また別物なんですね。
 調べた結果 うちで加入してるケーブルテレビにはなかったみたいです。
 しょぼーんv-390

 ファインさんは 無事観れてたらいいなぁ…e-414e-420

わが家のケーブルテレビも見れないようです
ホントに「ショボ―ン」です…
アフのお勉強でもしたいと思います

●ファインさんへ

 ファインさんとこも 観れなかったんですね。
 お互いしょぼーんv-390でしたね。

 今夜は FM802 ナイト・ランブラーで 「吉井和哉と深夜の音楽散歩へ!」と
 番組表に載ってて おぉっe-451e-266となったんですが
 午前1時から 始まるのでちょっと聴くのは無理かも…
 と またまたしょんぼりのパターンにe-446 

●今晩は

まったくもって堕落したファンなので、ここのところの吉井ラッシュ、
こちらで拝見させて頂きました。v-10
どれも楽しそうで、見た気分を味わせていただきありがとうございます。


私、そろそろ緊張して来ました。
毎回ライヴ前は眠れなく成る程緊張します。
まだ10日もあるんですけど・・・v-12

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●なおさんへ

 なおさん お仕事お疲れ様ですv-22
 こんなブログでも お役に立てたのならうれしいですe-266

 ライヴ前は 寝れないほど緊張されるんですね。
 私も なんかウキウキe-266しすぎて眠れません。
 旅行前のあの気分です(笑)

 まだ10日…
 いえいえ 私だったら もう10日っ!?e-350e-265って感じです~
 風邪など引かれませんよう… 万全の体調で臨んでくださいね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム