日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

マサユメ その後

 ただの缶バッジになってしまった
 私の マサユメPLAYBUTTON…
 今日 問い合わせていたメールのお返事が届きました。
 
 どうやら 本体を送れば 交換してもらえるそうです。
  よかったぁ~

 その前に 返信メールに書いてある事を再チェック
 イヤフォンは… 正常!
 お手数ですが リセットボタンを何回も押して…… さんざん押しました!で、今また確認!
                                …… 無音 ㏈ 

 やっぱり、壊れてる…
 明日 送付手続きします。
 でも 交換してくれるようでよかったぁ
   お騒がせしました

 あ、プレイボタンの中には 充電が終わってもランプが点滅してるものもあると書いてありました。
 でも、音楽が聴けたら問題はない とのことです。

 折しも 明日から「マサユメ」のデジタル配信が始まりますが
 やっぱり できればあの缶バッジも欲しいですもん
スポンサーサイト

COMMENT

良かったですね~
またマサユメが聞ける日がくるのですね
やっぱり飾りで置いておくのは寂しいですよね
本当に良かったです

●NO TITLE

良かった~♪ 交換してくれるんですね~♪
手続きやら面倒だけど頑張って~!!
i-190デジタル配信も始まるようだけど♪、やっぱりボタン鳴って欲しいものねe-454

●NO TITLE

良かったですねi-237i-237i-237
完売だったから心配しちゃいましたよね
私のも、もしかしたら…って不安だけど
格納しちゃったんで ま、いっかi-229

●NO TITLE

まだ段ボールすら開けてません。
本当に入っているのかも、わかりません。

このまま置いとこうかな~。

●良かったね

あ~っ、良かったねぇ。

海外のおもちゃとかって、よくそういう事があるんですよ。
なのでメールを待っている時の、その最悪な気持ちが解ります・・・
大好きなものだと尚更ね。

これで一安心。

では、あたしはこれから始動します・・・もう、13時過ぎだわ(笑)
みけさんも良い午後を。

●NO TITLE

交換できるとのことで良かったですね。
これで一安心ですね。
それにしても購入者をやきもきさせるなんて
「訴えてやる!」と言いたくなりますよね(笑)

●ファインさんへ

 ファインさん、ありがとうございますe-420
 
 バッジは バッジでいいんですが
 ファインさんが言ってくださるように 飾りでは寂しいです。
 まだ 諦めるほどは聴きこんでないので
 やっぱり 聴く缶バッジで まだしばらくはいて欲しいもんですe-446

●SARAさんへ

 SARAさん、ありがとうございますe-415

 送付の手間がちょっこし面倒ですが
 替えてもらえるなら…なんのe-454
 速攻 今日返送しました。
 しばし 缶バッジとはお別れです。
 缶バッジは大事なので 保険というか普段用に
 デジタル配信も…と思っています(笑)

●みんみんさんへ

 みんみんさん、ありがとうございますe-420
 
 そうなんです、通常のものだったら絶対交換してくれる確信はあったものの
 完売…数量限定e-263
 もし ダメだったらみんみんさんに甘えてしまうしかないかもと
 思っていましたv-398

 みんみんさんは格納(笑)されたとのことですが
 たぶん大丈夫だと思います。
 なにせ 私って機械運が…(笑)

●じんのすけさんへ

 e-451 まだ開けてもいないのですか!
 ~(笑)

 でも とりあえず聴けるかどうかチェックした方がいいと思います。
 私も購入日からずーっとご機嫌で聴いてて
 充電時に 不具合発覚!でしたから
 一通りの動作はしといた方が…

 あ、じゃぁまだ「仲なおり」の歌聴いてなんですかね?
 微妙に 「ドラえもん」とか「おばけなんてないさ」に似ていたりしますe-446

●かっちゃんへ

 かっちゃん、ありがとうございますe-415

 いろいろ調べてくれたり お世話になりました。
 今日 無事返送しました。
 e-451 海外のおもちゃもそういう事が多いんですか。
 いつかは 缶バッジも音が鳴らなくなっちゃう日が来るんでしょうが
 今は 聴きたいっ(笑)

 とりあえず一安心しましたが
 夕方になって 今度届くのは大丈夫なのか…と心配性が出始めました。
 まさかねe-454

●モブさんへ

 モブさん、ありがとうございますe-420

 そうそう(笑)「訴えてやる!」
 交換がきかなかったら きっとそう叫んでたと思いますv-398
 でも プレイボタン…
あんまり安心できないです。
 なので 交換品が届いたら 特別な時(どんな時だよっ…笑)だけ聴いて
 普段用に デジタル配信で購入しようかと思っています(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム