日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ジョン・レノンスーパーライヴのめざまし吉井和哉と大阪城ホールな私

 今朝 「めざましテレビ」を観てたら 
 ジョン・レノンスーパーライヴの話題が!
 しまったっ
 すっかり忘れてたっ!
 あわてて 録画
 ふぅ 間に合った…

 ことしもやってきました ジョン・レノンスーパーライヴ
 111209_0759~01
 
 トップは 常連のこの3人
 ということで、吉井さんをはじめ奥田さん、斉藤さんが登場

 111209_0801~01

 インタビューでは…
 奥田 画的な問題だけど俺の皮ジャンはなぜいつもないんだと…
 111209_0802~01

 奥田 本番前にこれを着てみたけれど(と、吉井さんの服を指して…)
 全然ダメでしたね。

 111209_0804~01

                  「今、着てみてください」と声が飛び
                   奥田 何言ってんですか、想像してみてください… イマジンで

                   111209_0808~01

 一同 どっ!!~(笑)
 やたらウケる吉井さんとどや顔の奥田さん…

 111209_0812~01
                  吉井さん 大笑いしてとうとう飛んでっちゃった
                     111209_0818~01
                                     

 今回 3人は バーチャルで復活したジョンと共演。
 Gimme Some Truth を熱唱。    

 111209_0820~01

 今回 初参加の桑田佳祐さんも映ってました!
 「いくよ~♪」
 ♪ ラァララァララァラァラララ~~ と「勝手にシンドバツド」を歌い始め
 お約束?通り(笑)     111209_0823~02

 そのあと きっちり「She Loves You」を歌う桑田さんでした。111209_0820~01

 最後は おなじめの「Happy Xmas (War Is Over)」をみんなで大合唱。

 そして、ジョンへの想いを語る吉井さん 
 111209_0826~01
 吉井 (ジョンは)リアルな人です…
     なんか やっぱ今年の震災でやっぱり(ジョンの)リアルな歌というのが
     すごく今まで以上に響いてきてるんで…

                         111209_0832~01

 というような事を話されていました。
 思ったより 今年は 吉井さんの時間が長くてしあわせでした


 で、朝からのしあわせがずーっと続けばよかったんですが…
 
 午後から 大阪城ホールのチケットの発券に行ってきました。
 早く 席が知りたいような、知ったらこわいような気持ちで(笑)
 駅前に ファミマができたので
 もう隣町まで電車で行く必要はなく
 その点では 有難いです

 今回はひとり参加。
 ひとり参加って 席の天国と地獄が激しそう~と思いつつ
 ドキドキで発券。
 111209_1437~01

 スタンドN ブロック!
 16列目~
 その場で げげっとなってしまったのは言うまでもありません。
 アリーナの後方よりは まだ見やすいのかなぁ…                      
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まだ仕事中です。
こっちにはファミマがないので
家の近くまで帰らないと発券できません。
大阪良い席でありますように!
(行けないのにね!)

Nの16列目…
なんて言っていいのやら…
Nの1列なら「お触り」できたのに…
遠いな~…

●NO TITLE

毎度 詳細レポお疲れ様です!

6時台はみれたのかな?ほとんど一緒だけど

奥田さんの「また お前たちかってところもあるんじゃないですか」に「でもまあ それはそれで(じぶんたちにも)需要があるんじゃないですか」って笑うシーンがありました。

城ホールチケットは直前に発券します 気が小さいから いつも直前 もしかしたら会場に入るまで席番見ません(^_^;)

●ああ~

やっぱり、これからはめざましテレビにしようかな。
いつもZip見てて、ハッ、としてめざましに切り替えたんですけど、
前の方全然見れていなかったのね~~

みけさん、いつも画像とコメントUPしてくれてありがとうございます。v-436

●じんのすけさんへ

 お仕事お疲れ様ですv-22
 もう 発券されたかな。
 じんのすけさんとこは いい席がきますように…
 って、やっぱり行けないんですかe-263

 去年もスタンドN
でも ステージに近いほうの1列目だったので
 お触りまでは いけませんでしたが
 快適に観れました(特に バーニーさんがv-398
 でも、まわりがいまひとつ盛り上がってなかったので
 少し寂しかったです。
 ことしは どうかなぁ。
 遠くても まわりが盛り上がってたら楽しいだろうなぁ e-328

●しんままさんへ

 しんままさん ありがとうございますe-446

 めざましテレビを見ながら
 朝ごはん食べてて ハッ!e-451と気がついたので
 残念ながら 6時台は 見れなかったんです…
 なので しんままさんにちょっこし教えていただいて
 うれしいですe-266

 奥田さんのそんな話とか…e-454
 やっぱりね(笑)
 なんだか楽しげな様子が目に浮かびます。

 えぇーー 
 しんままさん 直前まで席番見ないかも~なんですか!?
 私には ドキドキしすぎて耐えられませんe-350
 なんせ 煩悩まみれなもんですから(笑) 

●なおさんへ

 こちらこそ こんなブログでも
 お役に立ててうれしいですe-414e-420

 私も しんままさんに教えていただいた
 6時台のぶんは見逃してしまいました。
 なんせ 今日発券の大阪城ホールのチケットに
 ピントをあててしまってたもんですからe-330
 朝食のバナナをモグモグしながら
 慌てて レコーダーを立ち上げ予約しました~e-442

 Zipの映像は どんなだったのかなぁ。
 早めに気づいてたら 両方見れたのになぁ。
 残念ですe-441
 

●( ̄▽ ̄;)

めざまし、ZIP 見逃しました…翌日は注意しないといけなかったですね
でも、みけさんのおかげで様子がわかり楽しめました(写真も沢山で)
ありがとうございました

発券したのですね~
私はあと少しです
もう、今からドキドキです(迷子にならないかも含めて)

●ファインさんへ

 あんまりきれいな写真ではありませんでしたが
 お役に立ててよかったですe-446

 翌日は いつも注意してるんですが
 なぜか今回は 大阪城ホールのチケット発券日と重なって
 そちらのほうに 心が…(笑)e-330

 で、結果 スタンドでした……

 ファインさんは もうちょっとあとですね。
 迷子にならないかも含めて…って(笑)
 私も 方向音痴なのでその心配はよくわかります。
 武道館は行ったことないですe-263
 やっぱり 空気が違うんでしょうねe-420
 e-442しっかり 見届けてきてくださいね!!
 

みけさんどーもf^_^;

ジョンが出るって話はあけぴーちゃんに聞いていたのですが
現場にいたにも係わらず
なんと全く気づきませんでした(汗)

吉井さんバッカみていたせいだと思われます…

あーあの時いたんだぁ
って感じ…

勿体ないことしました 

●sujieさんへ

 あっ! sujieさん お久しぶりです~e-349

 毎日 お忙しくされてるんだろうな。
 いつもと変わらないsujieさんで うれしいですe-266

 やはり 行かれてたんですね。
 え~ ジョンに気づかず!? e-446
 それだけ、自然にあの3人に溶け込んでたということですかね。
 それとも 吉井さんのオーラがかなりの濃さだったせい?(笑)
 吉井さん かなりよかったみたいですね。
 その場に居れたsujieさんが 羨ましいー

 やっと冬らしい冷え込みになってきた昨今
 年末にかけてお仕事も ますます忙しくなるかと思いますが
 お身体に気をつけて。
 そして 元気に武道館に行けますように…e-434e-420

●NO TITLE

やたらウケる吉井さんとどや顔の奥田さん!!
最高です!
ジョン・レノンスーパーライヴは初回に行ったきりです。
あの時は一緒に出演していた
トライセラの佳史さんが吉井さんのサポメンになるとは
予想もつきませんでした(笑)


城ホール私もスタンドでした。
参加できるだけ幸せなのだから
不満は言うまいとはいつも
思っているのですが・・・(笑)

●モブさんへ

 城ホール モブさんもスタンド…
 スタンドからの眺めは 行ってみないとよくわかりませんね。
 案外 アリーナ後方よりよく見えたりとかして~なんて思ってたりします。
 熱い雰囲気を感じられるのはアリーナかもしれませんが
 お互い 2階でも大いに楽しんで盛り上がりたいもんですねe-446

 ジョン・レノンスーパーライヴ
 e-451 初回に行かれたんですか!
 いいなぁ…e-328
 私も まさかトライセラの吉田さんが吉井さんのサポメンになるとは…
 そして あんなキャラだったとは?
 当時は 想像もつきませんでしたe-454

私も初回のジョン・レノンライブ行きましたよ!埼玉スーパーアリーナめっちゃ幸せな気分になれるライブだったので毎回参戦したかったのですが、お金が続かず3・4回ぐらい参戦したのかな?(覚えてない)
城ホール発券してきたよ。
遠いよ~
でも去年よりマシかな

●あけぴいさんへ

 あけぴいさん
 お帰んなさいe-446 よい旅で 何よりでしたe-420
 e-454さっき またあけぴいさんのブログ覗いてきたとこです。

 おー ジョン・レノンスーパーライヴ
 あけぴいさんも初回から参加されてたんですね。
 幸せな気分になれるライブ。
 そういえば 画面で見るお客さんは皆さん笑顔ですe-415
 そういうライブいいですね。

 城ホールの席 ブログの方で見ました。
 遠いですよね……
 去年もスタンドでした。
 アリーナの熱気と比べると ちょっと物足りない気もしますが
 目いっぱい楽しむつもりでいます。
 あと、あけぴいさんみたいに汗いっぱい掻きたいので
 外は寒いかもしれないけど 薄着で行きますっe-267
 2階ではありますが 熱いハートe-415を ビシバシと吉井さんに送りたいもんですv-398

●NO TITLE

私は4番組録画して見ました(笑
でも“めざまし”がベストでしたわ
吉井さんのお陰で歌謡曲育ちの私も
ビートルズの曲に馴染みも出てきたし
一度は行ってみたいです

チケ発行
いつもドキドキわくわくですよね
みけさんにとっては あまり良くない席も
私にしたら良いほうですよ!!
武道館4回中、2階正面の後から数列目が2回
あとはアリーナの端っこ(←終始エマが機材の影に(T-T))と
2階真ん中の後方
ねっ( ↑ 励ましになってない?!i-229)
私も明日だわ、ドキドキv-344

●みんみんさんへ

 えーっ 4番組も録画!!
 e-454 いいなぁ…
 私は すっかり忘れてて 朝大慌てでしたので
 とりあえずの「めざましテレビ」しか録れませんでしたが
 みんみんさんの「めざまし」がベストという言葉を聞き
 ほっとしてます~(笑)

 そして みんみんさん同様
 e-284私も歌謡曲育ち!
 吉井さんの影響で
 洋楽もちょっこしわかるようになってきましたv-398

 チケット発行は いつもドキドキe-266
 煩悩はコントロールできそうにありません(笑)
 
 でも みんみんさんの励ましで
 元気になりましたe-266
 気持ち切り替えて(笑)
 大いに楽しんできたいと思いますe-281e-282

 明日 みんみんさんとこに
 いい席がきますよう 
 あまりあてになりませんがv-398
 お祈りしていますe-53
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム