日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

いよいよ吉井城ホール!!

 ふぅ…
 ここんとこ 買い物に行くとやたら人が多い気がするのは
 気のせいか…
 クリスマスや年末を控えて なにやらバタバタ忙しそうで
 ちょっとスーパーとかに行っても
 その雰囲気に巻き込まれ
 なぜか帰宅後 ぐったりしてしまいます
      111221_1629~01


 そんなこんなの中
 吉井さんのライブが いよいよ明後日!
 
 あちこちでチラ見したわずかな情報だけでも
 もう 妄想は膨らみ
  鼻の孔も膨らんでしまってます(笑)
 
 キーワードは クネクネ…
 ギターあんまり弾きませんって…
 あんな感じかなぁ

 明日は 気温見ながら衣装合わせして(出演者かっ?!)
 ついでに 顔そりもしちゃおう~

 当日は なんとか晴れそうかな。

 グッズは 何 買おうかな。
 チャームは 絶対欲しいな
 冷え込むと トイレが近くなるからやだなとか
 色気のない事まで 考えてしまうくらい
 気合入ってきてます
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●一足お先に・・・

みけさ~ん、今回のツアーはヤバいですよ。

クネクネがキーワードです(笑)
昨日の大宮も吉井和哉ではなく・・・LOVINでした。
やっぱり、少しだけウルウルしました。

それから、After The Applesはライブで化けております。
完敗です、やられました・・・

●かっちゃんへ

 かっちゃん、腰はあれからいかがですか。
 落ち着いてきていればいいんですが。

 ヤバい…
 今回のツアーは みなさん絶賛みたいですね。
 いよいよ 自分もこの目でe-317~と思うと
 ドキドキe-328です(笑)

 クネクネ(笑) 見た~い!
 まさか
 生でクネクネ見れる日が来るとは
 思ってもみませんでした、うれしいです…e-446

 完敗です…やられたとまで
 かっちゃんに言わしめた吉井さんのライブ。
 覚悟して見届けてきますねe-374e-267

●NO TITLE

いや~、クネクネでしたね。
大宮日帰りした甲斐がありました。

明後日は城ホールバージョン(なはず!)
何が出るのか、今から楽しみです!

●NO TITLE

みけさんお久しぶりです。

城ホール、ついに・・・明日になりました(^^)/

席は、スタンド Nブロック・・・去年がアリーナの11列目だったのでチョッと寂しいですが、盛り上がっていきますよ。

明日は、城ホールに何度も足はこびますよ(グッズ先行販売行かないと)

(V)o¥o(V)

●NO TITLE

みけさんってやっぱ可愛らしい人なんだなぁ
とクリスマスツリーを見て思いました
女の子e-312なツリーです
ウチは息子が中学に入ってからツリー飾ってない…
どこにしまったかすら記憶にないわ(笑)

さて
いよいよ明日ですねっ!!
ネタバレ回避してきたのに
昨日の吉井BBSってネタバレなの????
「青い森で赤い…」
なんだかよくわからないけど
凄いらしいですねe-349
衣装は決定しましたか?v-324v-326
全国的に冷え込むらしいので暖かいバージョンがいいかも
今日も準備に余念がないと思いますがv-329v-328
明日一足先に楽しんで来て下さいi-194

●じんのすけさんへ

 さっき ブログにお邪魔してました。
 一足早く 吉井ワールドを堪能され 羨ましい限りですe-446
 大宮 日帰り お疲れ様でした。
 でも その疲れも 吹っ飛ぶようなライブだったのではないですかねe-420

 明日は 来られるとの事で
 よかったです。
 ちらっとでも お会いする時間があればなぁ…e-53と思ってます。

●しゅうさんへ

 こんいちは お久しぶりです。
 いよいよ明日ですねe-446

 e-451え、しゅうさんもスタンドNブロックですか!?
 私もNブロックです。
 しかも 去年もスタンドNでしたe-351
 その時は ステージよりで最前列だったので
 吉井さん わりにはっきり見れました(バーニーさんは もっと…笑)
 え~ しゅうさんは どのあたりかな 近いのかなぁ。
 今回 私の席は ボックス席のさらに後方なんです…

 ごあいさつだけでもできたらなぁ…なんて思ってますが
 ここにきて しゅうさんの手がかりが何もないことに気づいた私…e-451
 もしも お暇がありそうでしたら
 SECRET で 何か手がかり( 席番とか メアドとか…)をコメントくださいv-398
 それでは 明日 大いに楽しみましょうねe-281e-282
 

●みんみんさんへ

 可愛いなんて言ってくれるのは みんみんさんくらいです。
 ありがとうございます、気をよくしちゃってますv-398e-266
 ツリーも めんどくさいながら 季節を感じたいので
 毎年飾ってます…と、言いつつ 
 結構飾り付けを 楽しんでたりするんですが~e-454
 息子さんが 中学に入ってから飾ってないとのことですが
 うちも 娘はあんまり興味ないみたいで
 私 ひとりが ルンルンe-343で飾ってます(笑)e-330

 ネタはチラッチラッe-317
 やはり我慢できず 覗き見してしまってます(笑)
 でも 自分のこの目で見届けるまでは
 やはり未知数。
 明日は 楽しみですe-349

 みんみんさんのお察し通り
 今日は 衣装選び(そんなにないけど…)に余念がありませんでした。
 思いっきり冷えるみたいなので
 当初 着ていこうと思ってた服がダメになり
 振出に戻って 考える羽目にe-441
 外と中の温度差があるから
 難しいです。
 なのでいつも最終的に 動きやすさ重視、調節可能な
 どうでもいいような服になってしまいます…e-351 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●しゅうさんへ

早速手がかり ありがとうございますv-22
 おー 前の方なんですね。
 そこそこ よく見えるのではないでしょうか。
 私は 16列目なので
 ちょっとしょんぼり…と言ったとこでしょうか(笑)

 当日は 手がかりをもとにお捜ししますね。
 でも おっきな会場でバタバタして
 もしかしたら 巡り会えないこともあるかもしれませんが…
 頑張ってみますe-446
 ウロウロしてるオバサンがいたら
 もしかしたら私かも…(笑)
 明日は よろしくお願いしますe-420

 

●いよいよですね 

明日はいよいよ城ホールなんですね~
何だかあっという間ですね

私も1週間きったのでコーフン気味で衣裳選びです
私も冷え性なので出掛けるときはいつもお腹に貼るホッカイロ
結構温まりますよ(アチッとなるときもありますが)
凄い凄いライヴを思いっきり堪能してきてくださいね

●ファインさんへ

あっという間に 
 この日が来てしまいましたe-442 ちょっと興奮気味…(笑)

 武道館参戦のファインさん
 武道館は とびっきりですから
 興奮度合も 大阪の何倍もあるかと思いますe-266
 それに 一週間なんて
 年末のバタバタにまぎれて
 あぁっ! という具合にきてしまうかも v-398  

 お腹にカイロですか。
 靴には 入れたりするんですが
 お腹は まだないです(笑)
 なかなか あったかそうです。
 今まで 城ホールの時
 特別に寒かった記憶はないんですが
 明日は 覚悟がいりそうかも…ですe-351

 武道館の時は あまり冷え込みませんように… e-420
 では 一足お先に青い吉井さん見届けてきま~すe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム