日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

携帯は 夜鳴る…

あ~ぁ やっと この日が、来ました。
吉井 和哉の クリスマスの大阪城ホールの、当選発表の日が…
日中は、余裕だったのに、日が暮れるとともに、ドキドキ

そして、夜 当選者だけに メールが 届くことにー。




キターっ!
しっかり 当選し、

でもっ 一番ホッと、したのは、あの人かも…
今、ダンナは、イビキかいて、熟睡してます。

毎度、ごめんね。
スポンサーサイト

COMMENT

●パンパカパーン!

みけさん、こんばんはv-280
チケット当たってよかったですねぇe-460
クリスマスに見に行けるのは、いいプレゼントになりそうですが、前回の南港の時のように風邪をひかないでくださいよ!e-448
それにしても、吉井和哉という人のライヴというかコンサートのチケットが抽選でないと取れないなんてエラ人気ですね???v-219
みけさんは結構クジ運が強いんでしょうか?v-63

●おめでとうございます!

当選、おめでとうございます。
当選がメールで届くというのも今風ですね。
今から少しずつテンションを上げていったら、当日はどうなっているんでしょう。

●遅まきながら

当選おめでとうございます。
当選するまでに尽くした努力を考えると本当によかったと思えます。
私にとっては北島が金メダルを取って泣いたときと同じぐらいの安堵感があります。
ほーーーーーんまに、よかったですわ!

●お礼 ですっ!

obojiroさん、けびこさん いつも書き込み ありがとうございます。
吉井 和哉って、一般受けはし難いと、思うのですが、マニアな人が多くて、全国ツアーのときとか、何か所も参戦する人がいます。
チケットは、まだ送られてきませんが、全方位席なので、なんだか、ドキドキです。 

それと、梨美味しくいただきました。
ありがとうごさいました。e-251

馬鹿旦那さん
いっつも、ありがとう!
感謝してます。e-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム