日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 「煩悩コントロール」

 あいかわらず ぼーっとしてる私でしたが
 昨日 お邪魔してるブログの方々から舞い込んできたうれしい情報に
 えー 聞いてないよ~といいつつも
 昨日の夜 無事、「煩悩コントロール」見ることができました。
 こんなふうに いつも情報いただき 本当に有難いです、ありがとうございました

 で、案の定 もう何回もリピート
 おかげで 今日のこの半端なく寒い一日も乗り切れそうです。

 「煩悩コントロール」
 120202_1441~01

 ギターをかき鳴らす吉井さんが とにかくかっこいいんです!
 しかも ギターを弾くたびにとなって(言葉ではうまく言えません~)
 
 こんな感じです↓
 120202_1451~01

                          120202_1442~01

 120202_1454~01

                  
                  ゲーム「バイナリードメイン」の楽曲という事もあり
                  ちらちらっと「バイナリードメイン」の世界も織り込まれてました。
                         120202_1446~01


 間奏で、煩悩の言葉をラップに乗せて歌うところ。
 ギターを縦にして抱えて歌う吉井さんの姿に
 なぜか 琵琶法師の姿を重ねてしまった私
 120202_1455~01

 ここからラップが続いたまま サビにいくとこあたり
 武道館の時とは違い テンション上がりました

        
            そして この映像の中でお気に入りの顔!↓
             120202_1445~01
            109に増えてしまった煩悩 さぁ~(歌詞 合ってるかな?)
            最初のさぁ~(笑)のとこです

COMMENT

●あたしも観たわ

どうも、ちょっぴり下火気味(笑)のかっちゃんですよ。

タイミング良くPVが観られまして・・・
ギターをガシガシ弾く姿が、デイヴ?と思ってしまいました(笑)
(スイマセンね、フー・ファイターズの聴き過ぎです)

男前でしたね、ロビン。
バイナリードメインのB級な感じが・・・フフフです。

●かっちゃんへ

 下火気味…(笑)
 そのうち また火力全開?のかっちゃんになれたらいいなぁなんて思ってます。
 でも それまでは
 ぼちぼちいこか…みたいな感じでまったりと…ねe-446

 煩悩コントロールのPV
 ほんとに! 男前でしたe-281
 ギター弾く姿が かっこいい!
 抱えるように… 包み込むように…
 時には 激しく…きゃーe-350e-266
 v-398昨日から 延々と見てるんですが

 飽きないです(笑)

●NO TITLE

いつもいつもありがとうございます。

携帯でダウンロードした画面が
あまりにも「???・・・...」だったので、
↑のような写真にしてくれていればな~、と思いました。

煩悩コントロールのPV 格好良いです
みけさんのお気に入りの表情、、私も「ハァ~」となり思わず一時停止
それから、前屈みでギターを弾く姿、髪を振り乱したり、ギターを抱き抱えたり…最後まで最高です

●NO TITLE

いいですね~!!
私も早く観たいです。
最近、やさぐれモードなもので・・・(笑)

曲の配信ももう少し先ですし。
待ち遠しいです。

●じんのすけさんへ

 携帯での「???…」な画面…
 どんな吉井さんだったか 気になりますe-446

 ちょっとお疲れかな?みたいな顔の時もありましたが(笑)
 ひっくるめても かっこいいe-16PVでした。

 ここんところ毎日観ています。
 全然飽きないですが 家族には呆れられてるかも…v-398

●ファインさんへ

 ですよね~e-446
 ファインさんが言われてる 前屈みでギターを弾く姿!
 ここも ツボe-267ですよね!
 振り乱す髪も 素敵~e-266

 もう 全部がクライマックス!
 最後まで ツボでしたe-16
 PVも最高ですが
 曲の方も かなりいいです。
 PV観て 一緒に歌ってます(笑)e-330
 あちこちで流れて~e-343 
 たくさんの人が聴いてくれたらいいなぁなんて思ってますv-398

●モブさんへ

 やさぐれモードなんですか!
 「煩悩コントロール」観たら きっと浄化?されてしまうと思いますv-398

 曲の配信を 早く早く~と待ち遠しかった私ですが
 PVを観てしまった今!
 ちょっと落ち着いてしまいました…←ゲンキンe-329
 それほど シビれてしまったんです(笑)

 e-451吉井さんがっ?!と 驚きの仕掛けもあり
 お気に入りの一枚になりましたe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム