日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉に質問  チェックが好き?

吉井さんのモバサイトの2月の
吉井和哉に質問のコーナーが更新!
その中で 吉友さんの質問が採用されてて
自分のことのように 舞い上がってしまいました
吉井さんの答えも 短くもインパクトばっちりの一言で
忘れられない Q&Aに…
 
今回は 下ネタもちらちらと織り込まれてましたし…

その他の質問で
吉井さんはチェック、ボーダー、水玉だったら何が一番好きですか?
との問いに
吉井さんが 最近はチェックかなぁ
      あまり似合わないのは自覚してるんだけど…

 と答えてたので少し気になり再調査してみました(笑)

 チェックの吉井さん…
 
 その1
 111107_1330~01

                      その2
                      111028_2310~01

 ちょっと拝借その3
 511457215.jpg
 これは 最近のチェック姿。
 私的には 一番 似合ってる感じがします(ポチっとしたら大きくなります)
 


 あと少し古いんですが…(笑)
 その4 
 SH3J00140001 (1)

 

 う~ん
 似合わないとは思わないけどなぁ。
 でも なんだか 普通の人っぽいです.
そして  そこがまた意外な感じで よかったりします

 ただその4は微妙…
 髪型との兼ね合いかもなぁ…ポーズも(笑)

 迷彩柄 そんなにダメなのかしらん…
 一度見てみたい気満々です
 
 あと 斉藤和義さんの「優しくなりたい」を
 どっかのライブで真面目にカバーとか
 これまた マジでバイナリードメインに挑戦とか
 ビッグタイアップとか…
 実現したら いいなと思う事もたくさんでした
スポンサーサイト

COMMENT

チェックの吉井さん再調査ありがとうございます
私も赤のチェックは凄~く似合っていると思いました
やっぱり吉井さんは赤が似合うんですね

実現したらいい事、沢山でしたね
ビッグタイアップが凄く気になります

●NO TITLE

なるほどー
チェック柄、やはり赤が一番似合いますよね。
再調査ありがとうございました!


私が気になった質問は吉井さんが女性に
歌ってもらったらキュンとくる自分の曲に
RED LIGHTをあげていたことですねえ(笑)

●ファインさんへ

 e-446 やっぱり チェックも赤ですよね…
 ファインさん的には
 チェック柄の吉井さんはレベル高いのかな?(笑)

 ビッグタイアップ
 バイナリー以外にも何かが…?!
 映画は 去年「カウントダウンZERO」があったけど
 ドラマとか?e-266
 吉井さんの答えの最後に (笑)がついてたのも
 気になります~ 冗談だったらやだな…v-398

●モブさんへ

 このブログ書いてて気がついたんですが
 いつもは チェックを着ない私が
 この間 チェックのシャツ買ってました!(笑)

 知らず知らずのうちに
 吉井さんに影響を受けてたのか…e-330
 まぁ いつだって吉井さんらしいものを見つけると
 自分の容姿年齢は さておき
 吉井さんっぽ~いe-266と つい買ってしまうんですが…(笑)

 「RED LIGHT」 こないだ娘とカラオケに行った時
 熱唱しました(←エエーーッ 笑)
 吉友さん以外の 一般の方?の前では絶対歌えない曲ですv-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム