日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

煩悩コントロール IN 梅田

 今日は ダンナが飲み会で
 娘が 仕事休みだったので
 夕方から 久々にふたりで 梅田へ…

 カラオケしました

 でもって、速攻歌いました~
 SH3J00220001.jpg

 ラップのとこは 歌詞が出てなくてちょっとがっかり…でしたが
 最後のとこの「残りのひとつはコントロール」っていうのは
 出てました。
 でも かぶるんで歌えないよぉ…(笑)
 ラップのとこ コーラス入れてくれたらもっと気持ちよく歌えるのになぁ

 歌ったあとは お腹が空いたので
 英国風パブ HUB へ…
 フィッシュ・アンド・チップス 等をつまみに
 ちょっこし飲む
 120216_1816~01
                     まだもう少し飲む
                     120216_1836~01


                             その帰り道  
                               
                   とんでもないものが目に

                               120216_1858~01

 びっくりした~
 人間かと思ったらマネキンさん
 
 さらに……




 

 














20120216_185854.jpg

 団体さんでした~

 飲んだあとでテンションが上がってたせいか
 大うけ(笑)
 通りを行くお姉さんたちも クスクス…

 なぜ あんな目立つところにあのような姿のまま置かれてたのか…
 後姿でよかった…(笑)
 そして ふと気づく。
 路上で大興奮でマネキンのお尻の写メを撮ってる親子連れのほうが
 よほど目立ってたかもしれないなぁ…と
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

楽しそうなデートv-272

うちは今日温泉行ってくるよ、私は温泉嫌いなんだけど~ダンナが行きたいって(^_^;)

カラオケも「残りのひとつはコントロール」だけだったんだ(; ̄O ̄)

私のプチリリ アプリもそこだけ表示されてる。

吉井君へ質問してくるしかないかな(^_-)-☆

●お、楽しんでますね(*^_^*)

カラオケは、時間があっと言うまにたちますよね

娘と行くと、気使わないし、いいよね

たまにはカラオケ、お食事デートは、ストレス発散にグー

しかし全裸マネキンに、みけさん反応しすぎ

まぁ、そこがみけさんの可愛いとこなんだけどね

●NO TITLE

いいなー
カラオケさっそく行かれたのですね!
やはりラップは歌詞がないんですね(悲)
残念だなー
私も知りたいです。



マネキン団体さんって・・・
いきなり現れたらビックリな光景ですね(笑)

●しんままさんへ

 あ、さっき しんままさん所へお邪魔してたとこですe-446

 カラオケの機種は JOYSOUNDでした。
 機種が違ったら もしかしたら歌詞が表示されてるかもしれませんね。

 お~ 温泉ですかe-454
 いいですね。
 もう 到着されて ほっこりe-224されてる頃かなぁ。

 しんままさんが 温泉嫌いっていうのは初耳でした(笑)
 私も 温泉宿でまったり~は好きなんですが
 温泉自体には あまり興味なく…というか
 お風呂は カラスの行水並なので
 温泉でまったり浸かる事ができませんv-398
 なので 行っても温泉の醍醐味を味わってないような感じです(笑)e-330

 お付き?ながら
 ダンナ様と同じ時間を過ごせるのは いいですねe-266
 夫婦に限らず 同じ時を共有するのは大切な事だと思います。
 いっぱい ゆっくりしてきてください。
 そして また おみやげ話聞かせてくださいねe-446
 

●あけぴいさんへ

 カラオケは 本当に時間が経つのが早いです。
 昨日は 遅くに出かけたので
 2時間でした。
 娘が学生の時 昼のフリータイムで行った事があって
 3時間も歌えるかなぁ…と最初は思ってましたが
 v-398 歌えてしまいました。
 発声がなってないせいか 後で喉がかなり疲れましたが…e-330
 
 あけぴいさんんが 言われてるように
 娘と行くと 気楽です。
 選曲も こんな歌あれかなぁ~なんて悩まなくていいし
「RED LIGHT」なんかも 遠慮なく歌えちゃいますし…(笑)

 えv-402 全裸マネキン 反応濃いかったですか?! 
 これは いよいよ昨日 通行人に笑われてる確率高し!!です。
 e-350 恥ずかしーe-330 

●モブさんへ

 急に行くことになり
 向こうで調べたら 「煩悩コントロール」ってあったので
 はりきって 歌ってしまいましたe-446

 ラップのとこは 歌詞があってもよさそうなもんですが…
 あ、でも
 あっても うまく歌えないかも…v-398 e-330
 せめて バックコーラスで入れてくれたら
 なりきり吉井和哉で 気持ちよく歌えるのにe-455
 思ってしまいました(笑)

 夜で 中も薄暗い中
 ショーウインドウだけが ライトアップされてたので
 ちょっとウケてしまいました。
 ほの暗い中
 後ろ向きなのに しかも裸なのに
 腰をクイッとして 気取ってポーズしてるとこが
 さすが!でしたe-454

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おしりがいっぱい

これは私も写メしたと思います。

v-264歌いましたか~カラオケ行ってないなぁ。

虹色のカクテル美味しそう。
家も娘は二十歳だから飲めるんですね。v-272

そもそも、夫が遅く成らないし、出張も無いから駄目だな。

早速カラオケいいですね~娘さんとなら思いっきり熱唱できますね!!
私はもっぱら家で吉井さんと一緒に歌ってます(^o^)v

マネキンの団体さん、凄いです…
私は何故か夜のマネキンは怖くて直視できません(汗)ただの怖がりですね

●なおさんへ

 なおさんも 写メります?
 よかったぁ お仲間がいて…e-446

 こう キュッと腰をひねってポーズしてる後ろ姿がいいですよねe-330
 お尻も 肩甲骨もキュッと閉じてて 理想的な体型。
 歳をとってくると 無防備な後姿に年齢が表れてきがち
 気をつけなきゃ…v-398

 夜 遊びに行くって
 ダンナのご飯がいらなくて 遅い日でないと
 ゆっくり楽しめませんもんね。
 若い時とくらべたら こういう時間がどんどん減ってます。
 夜 繁華街をウロウロする事なんて
 滅多にないです。
 最近では こんな時に
 娘が友達と行ったいろなお店に案内してくれるので
 ほぉ~e-451 はぁ~ e-266とか
 行くとこみな 物珍しくて…e-330
 いい刺激になってたりしますe-465

●ファインさんへ

 部外者?がいると なかなか吉井曲は歌えません(笑)
 学生時代の友人は みなイエローモンキーは知ってるので
 なんとか歌えますが、それすらe-3の人だと
 無理なようですe-351

 家では 私もいい気分e-343
 吉井さんと熱唱してます。
 なので ライブの時も ついちっちゃな声で歌ってたりする事がe-330

 ファインさんが怖いと言われてる夜のマネキン。
 確かに怖いです。
 これは 通りから見てるのでOKなのですが
 この中に ひとり入って…とか言われたら
 無理です!! (笑)

 なんだか 動きだしそうですよね?
 特に こんなすっぽんぽんの団体さんに囲まれたりしたら…

 e-350 怖すぎます~(笑)
 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム