日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

俄然ショック…… 吉井和哉交際発覚?!

 衝撃の新事実?!
 血液型どころじゃないし…


 今日は ダンナも飲み会で遅いかもしれないので
 ブログでも アップしようと思ってたら
 重大なニュースが飛び込んできて…

 家事片したあと買い物に行って帰ってきたら
 吉友さんから あのニュースを知らせてくれるメールが。
 そして なんと娘も会社から
 えぇ~ 知らなかったよぉ 急いでPCを立ち上げ見る↓
                            ヤホー
 
 へこみました~
 自分の目で確かめたらよけいに。

 そして少し時間がたってきたら
 今度は 心が騒ぎ出しました。
 しかも ところどころシクシク~
 こんなにも 吉井さんの事好きだったかな…なんて
 自分でも びっくりするくらい。

 すんごいパンチくらっちゃったなぁ
 どれくらいのお付き合いなのかなぁ。

 雨も上がって 雲も切れてきたけど
 どんよりしてるのは……
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

はあーショックですよねえ。
曲によっては素直に聴けない曲も
出てきたりしてる感じです。
でもこのニュース現実ですよねえ。


吉井さんからのメッセージ、
待ってるんですけどねえ。
素直に受け入れられない自分がいるって現実。


●はじめまして♪

はじめまして!・・・とはいってもしんままさんやジョナさん、あけぴぃさんトコ
など至るところでお見かけしているのでお初な気持ちがしません((笑)
ブログをお持ちならぜひご挨拶したいと思ってたので、お越し下さりすっごい
嬉しいです♪

・・・がぁ、今日のこのニュース、正直ショックでした。
吉井さんに女がいるであろうことは今までのことからも分かりますが、
よりによってなぜ眞鍋かおりなんだ、と。
どうしても彼女には好感を持てないので、今朝のとくダネ!の内容記事も
「なんか下品だなぁ」とあきれました。
昼まで仕事に行ってて、午後からのシフトの子が「今朝TV見たんですけど
吉井さん(彼女はXJAPANのhideちゃんのファン)って眞鍋かおりと
付き合ってるんですね~」と聞かされ「えっ聞いてないよ」ってなわけでして。
デキ婚だけはやめてほしいですね、ほんと。
これを機に、ぜひどうぞ宜しくお願いしますね♪

びっくりしました…
今、こちらにお邪魔して知りました。
突然すぎて…
まだ素直に喜べません
ダメージ大きいです(T_T)

朝から仕事になりませんでした
時間が経つに連れ、情報が増えるに連れダメージが大きくなってます
とくダネ!で彼女の生の声を聞いた人はキツかったと察します
文字で見ても凹みましたから
音楽で吉井和哉を認知させて欲しかったな…
さて、吉井さんはどんな発言をするのかしら?

●モブさんへ

 同じく ショックでした…
 時間が経つほどに それは大きくなってましてv-413
 毎日聴いてる吉井さんの曲も
 毎日見てる 吉井さんの映像も
 今日は臨時休業…v-390

 夕方 携帯の電池が切れてしまい ただ今充電中なので
 モバの様子は わかりませんが
 なんか コメント欲しいですよね。
 相手の方から 先に言われちゃったからなぁe-330
 
 吉井さんの言葉で 聞きたいですe-442

●あかちゃんマン121さんへ

 こんなブログを訪問してくださって
 ありがとうございましたe-420
 吉井さんファンの方とまた知り合えて とてもうれしいですe-266 
 でも~e-351 最初の話題がコレってなんだかなぁ…e-330

 e-446 私も あかちゃんマン121さんが言われてるように
 あちこちで お名前をお見かけしてましたので
 初めてとは思えません(笑)
 これからも どうぞよろしくお願いしますe-414e-420

 毎朝 めざましテレビが終わったら ごそごそと動き始めるので
 とくダネ!は 見てませんでした。
 いつもなら 吉井さん関連見逃しちゃったよ~e-350とがっくりくるのですが
 今回は お話聞いてて
 見なくてよかったぁ…なんてホッとしてたりします(笑)
 結婚は ちょっとなぁ…e-330
 お子さんの事とかもあるし
 いろいろ遊んでても ひとりでいるからいいな…と思ってたので
 結婚される時は これでもう最後に~みたいにして
 しあわせになってくれないと なんだか割り切れませんv-398

●ファインさんへ

 私も 吉友さんや 職場からメールしてくれた娘から聞いて知りました。
 何も知らず 
 いい調子で 「煩悩コントロール」を熱唱してた昨日が 夢みたい…e-441

 今日は この件をもっと知りたいような
 聞きたくないような気分で もんもんでした。
 吉井さん関連全般 なぜか避けてます(笑)e-330
 家事のお供の ウォークマンも吉井さんはオミットしてますしv-398

 ファインさんが書かれてる 喜ぶ まではとてもとても~e-330
 自分は 意外にちっちゃな奴だったんだと思い知りました…トホホe-263

●みんみんさんへ

 みんみんさん~v-406
 ここんとこまれに見るショックでした~
 会社では さぞかしもんもんだったと思いますv-390
 
 みんみんさんの
 「時間が経つに連れ、情報が増えるに連れダメージが大きくなってます」
 同じです…
 
 ホントの事を言うと
 最初聞いた時 こんなに自分がへこんでしまうとは思ってもみなかったので
 いつの間にか 吉井さんにどっぷりだったんだと
 思い知らされてしまいました。
 音楽と私生活は 別モノだと思ってるんですが
 吉井さんではないところで このお話を聞いたのがちょっと悲しかったです。
 みんみんさんも とくダネ!見てなかったんですか。
 私も見なくて よかったなぁ…とホッとしてます。
 モバのピンク文字は 今見たら
 まだ 「衝撃の新事実!」のままでした(笑)
 いや~ もうなんか Rhマイナスよりも びっくりでしたよv-398
 吉井さんの言葉 まだかなぁ。 
 

私はとくダネ見ちゃいました会社で、ワンセグで
かをりちゃんがデレデレしすぎで、吉井ファンに悪い火をつけてしまったのではないかと…
もっとクールに、大人の応対をして欲しかったなぁ、と。
吉井さんまでデレデレしちゃった日にゃあ、コラってなる。
今まで通り、エロくてかっこいいロックスターで居続けて欲しいです。
なんだか支離滅裂

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは♪

ほんとあの「元イエモン」はやめてほしいですよね。
もう「吉井和哉」としてのキャリアを積んでるんだし、
再結成はないって言ってるんだから、ねぇ。
吉井さんは家庭に縛られたくなくて離婚した(ハズ)なので
結婚はないなか~、と一晩たって冷静に考えられるように
なりました。
眞鍋のほうがはしゃいでガツガツいってるかんじだし。
それに、ここへきて今だに吉井さん本人がコメント出してない
ってのもそういうことかな?と思ってます。

●とちさんへ

 ひゃぁ とちさん とくダネ見ちゃったんですか!
 デレデレでしたか…
 わからなくもないですe-446
 吉井さんとお付き合いしてて デレデレしないわけないですもん。
 でも たくさんの人が見てるテレビ放送なんですから
 もうちょっと抑えて欲しかったですよね。
 
 このお付き合いが
 吉井さんにプラスになって
 もっとすごい音楽を作ってくれたら
 そして とちさんが書かれてるように
 今まで通り、エロくてかっこいいロックスターで居続けて欲しいです。
 
 ただねぇ… 私が~(笑)
 今はまだ 今まで通りいかない感じなんですv-398
 絶賛動揺中なので 
 とちさん同様 心の中が支離滅裂みたいe-330 
 もう少し時間を置いたら 
 広い目で見れるかな、見れたらいいな…なんて思ってますe-420
 

●かっちゃんへ

 優しいコメント ありがとうございましたe-446e-266

 さっき そちらに気持ち置いてきました(笑)
 

●あかちゃんマン121さんへ

 今までも 元が取れないのは 悔しいなぁ…って
 メディアにも 周囲の人にも思ってましたが
 こんなとこでも 元が付くとは…トホホでしたよねe-351

 そう、私も 
 家庭に縛られるのがいやでひとりになって。
 そこから 自由に恋愛やいろんな事をして
 また新しい扉を開いていくのが吉井さんだと思ってるので
 結婚する時は これで最後の時にしてほしいなぁ(笑)
 そして 命がなくなる時まで その女性を大切に愛して欲しいと思っています。

 そうですよね コメントないですよね…
 ちょっと寂しいかな…e-263
 吉井さんのコメントが まだないのがもやもやに拍車をかけてたりしますe-286
 

●NO TITLE

ショックっす・・・

吉井さんには哲学的な詩を書き続け、あのままミステリアスな雰囲気を保ち続けていてほしかったっす・・・

推薦入学のくせに「東大菊川怜あっての横国眞鍋」と自称し、アホまるだしの彼女と吉井さんのような哲人が釣り合う訳がない・・・

本当に賢い女性であれば、上記のような発言はしないはずだ。
(上記のような発言は枚挙に遑がない)

確か脱税してましたよね?眞鍋さん。

くやしいですね・・・。

●YUKIOさんへ

 こんにちは…
 いやぁ 近年まれに見るショックでした…
 でした…って言葉を使ってるので
 私は 少し立ち直ってきてたりしますe-446
 
 昨日(25日)の眞鍋さんの発言が あまりにもe-451!だったので
 おかげさまでっていうか
 踏ん切りがついた次第です(笑)

 YUKIOさんの
 あのままミステリアスな雰囲気を保ち続けていてほしかった…
 そうですよね。
 現実はどうあれ あんまり知りたくなかったですe-441
 知ってしまったら どうしてもその影がちらつきますし…e-441
 
 まだ吉井さんの曲を聴く気にはなれませんが
 これからの吉井さんを 見届けてやろうという心持になってきてます。
 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム