日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

パンチドランカー   FRIDAYでさらに…

 嵐のような一日が終わり
 明けて今日
 フライデーに吉井さんのあの件が載るんだって聞いてて…
 もう 本屋にも行かないでおこうかと思ったけど
 気になるし…
 立ち読みしちゃお!と思い
 結局 本屋へ 

  あった!

 でも 表紙を目にした途端 
 早くも 一発! 心のど真ん中
 
 くらっちゃった
 だって 文字が思ってた以上に大きかったんだもん
 120224_1349~01
 
 クラクラして
 これは 立ち読みは無理と判断。
 フラフラ~とレジへ…

 帰宅後 ペラって写真見て
 また一発
 
 真正面からのツーショット!
 マスクもなし!
 …… へこんだ~
 やっぱり 見なきゃよかったかなぁ。

 少し時間をおいてから
 本文を読み また
  ク~ ノックアウト寸前に……

 
 しょんぼり…

お付き合いしてる人くらいいるんじゃないの~?
 と 半信半疑なのと
 お付き合いしてました~! 
 って はっきり言われるのとはもう全然心の持ちようが違います。
 これも 勝手なんですが
 


 でも 落ち着いてきたらつっこみどこがあった…
 「ハンドルを握っているのは 茶色がかった「ゲゲゲの鬼太郎」風ヘアが印象的な中年男…」
 鬼太郎って~ 中年男って~

  もうそんなとこに つっこみを見つけないと
 やってけないくらい ふらふらなのでした…

 吉井さんは沈黙してるし…
 毎日聴いてた吉井さんの曲。
 なんだか悲しくなるので聴けてません。
 一日たったら 聴けるかな?と思ってたけど
 まだ 聴けません。
 今度 聴けるようになる時はいつになるのかな。
 心に響くところ
 違って聴こえるかな…

 
 と、思ってたらお友達がピンク文字更新してますよって メールくれました
 ひゃっほー
 どうなんだ、どうなんだ!!
 と見たら ぬぁんと入院中~
 手術~~
 何のかなぁ
 普段なら 即心配になるのだが
 なんとなく その気にもなれず…(笑)
 う~ん
 自分の音楽が廃れるような人生だけは
 絶対に選ばない…かぁ

 少し 安心したけど
 なんだか 誤魔化されちゃったかなぁという気もするような…

 
 とにかく 今はお大事に…

 
 追伸
 さっきまたピンク文字見たら 大腸ポリープだったようですね。
 大事にならず よかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●悶々[i:63915]

はじめまして。こちらも読み逃げしてばっかりでしたがこの事件?をきっかけに宜しくです。ピンク文字の「いずれもご心配なく!」とは どう理解したらいいのでしょうね?困惑って?

●NO TITLE

こんばんは!フライデー買ってきたんですね。
私も、今日は仕事だったので帰りに見てこようと
思ってたのですが、けっこう今日は忙しくて疲れてて
さっさと帰りたかったので・・・見るの忘れちゃいました。
が、見たらまたショックなんだろうな~。
こないだから体のメンテナンスと称して入院してる
みたいだけど何の手術なんでしょうね??
タバコやめるっていうくらいだから、何かあるんでしょうね。
でも昨日の眞鍋のはしゃぎっぷりに対して、今日の吉井さんの
ピンク文字の内容には温度差があるな、と感じました。

とりあえずデキ婚だけはやめてほしいですよね。

●ショックハートさんへ

 初めまして…といっても
 前々からお名前を見かけてましたので
 初対面という気がしませんe-446

 読み逃げなんて とんでもないですe-330
 読んでいただいてる…
 もうそれだけでしあわせe-266です。

 ピンク文字ですが 
 この事件だけでも衝撃的でドキドキ…なのに
 手術とか 
 心がさらに ざわざわする文字がe-351
 吉井さん自身がコメントしてくれたので
 少し 落ち着きましたが
 ショックハートさんと同じで なんだか?とよくわからない感じでしたね。
 こっちが困惑しちゃってます(笑)e-330
 でも 音楽の部分だけは しっかり受け止める事ができたので よかったかなぁと思ってます。

 こんな事件(後々まで語り継がれるお話になるかも?)がきっかけでしたが
 こうやって ショックハートさんをはじめ
 新たな出会いがあって なんかちょっと感謝ですv-398
 これからも どうぞよろしくお願いしますv-22
 

●あかちゃんマン121さんへ

 フライデー 見たらショックでした…
 さらに 本文読むと キャーe-350となりますe-351

 手術は 今見たら大腸ポリープっだったみたいですね。
 大事にならずよかったです。
 いつもなら 速攻 メッセージ送ってるんですが
 なんだか まだ送れてませんe-330

 温度差ですか…
 私も 眞鍋さんが 吉井さんの了承なしにコメントされたのかな??なんて
 うっすら思っちゃいましたが
 真相は どうなのかなぁ(笑)
 吉井さんのコメントも  うまくうやむやにされてしまったようで
 スッキリ!とは いきませんでした…v-398
 

フライデー買われたんですね。
鬼太郎に中年男ですか…
それもショックですね。


今日のモバのコメントでほんの少しホッとしました。
手術はとても心配です。
入院中に何だか間が悪いといいますか、、


完全にスッキリするには時間がかかりそうです、
TVでコメントなんてしてるのを見たらまたふりだしに戻りそうですし。

今から冬眠しようかな
なんて…まだモヤモヤしてますね(-_-;)

●NO TITLE

モバの発言見てもこれ以上のことは、
吉井さん語ってくれそうもありませんね。
一般論言われただけかな?


曲もしばらくは聴けない感ありありな自分です。

●ファインさんへ

 フライデーには 完全にこてんぱんでした(笑)
 写真は かなりきつかったですね…
 本屋さんへは 行かないで
 このまま ほとぼりがさめるのを待とうかと思ったりしましたが
 見たくないのに 見てしまうこの性v-398e-330
 悲しいなぁ…

 ピンク文字も期待してたんですが
 思ってたようなピンポイントな答えではなかったので
 ファインさん同様 
 少し胸のつかえがとれはしましたが
 まだ もやもやです(笑)
 なので 吉井さんの曲も未だ聴けてません…e-330

 で、ただ今の家事のお供e-294
 吉井さんのピンチヒッター?として
 9mmやTHE BACK HORN、毛皮のマリーズが頑張ってくれてますe-446
 

●モブさんへ

 モブさんが言われるように
 モバの発言 あれ止まり(笑)みたいですね…e-330
 なんか うまくくるめられちゃった感じです、バーニーさんみたいに?v-398

 もしばらくは聴けない感ありありなモブさん
 v-390…私もです。
 「煩悩コントロール」が配信されて 
 テンションMAXになってきた時だけに
 かなりのへこみ具合ですe-263

 こういうショック
 以前 味わったことがあるような…(笑)
 
 その昔 松田優作さんが好きで(今も好きですが…笑 )
 優作さんが 奥さんと娘さんと別れ
 その後 私と同い年の熊谷美由紀(現在 松田美由紀)さんと再婚されたニュースを聞いた時
 今回同様 へこんでしまった事を思い出してしまいました。
 その時も かなりへこんでたかも~e-454e-330
 

フライデーはモバイル版にしましたよ。高知じゃサタデーになるようで、それだけのためにコンビニのいかがわしいコーナーに近づくのは癪だったので(笑)

曲が聴けないみけさんへ。煩悩の最後のフレーズは「コントロールできないよ」ですよ。
私たちがコントロールできないんじゃなくて、吉井和哉は誰の制御も受けないんですよ、彼女も含めて。

●とちさんへ

 いかがわしいコーナーって…(笑)e-330

 煩悩の歌詞
 その通りですねe-441
 頭では わかってるんですが…
 意外に時間かかってますe-330


 でも 昨日また眞鍋さんの発言を聞いて
 かえって 吹っ切れました!
 まだ曲は聴く気分にはならないのですが
 近日中には…e-446

 少し 浮上した私です。
 とちさん ありがとうございましたe-319e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム