日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 リハビリ始めました…?(笑)

 少し落ち着いてきて
 浮上しつつあります。
 で、ただ今絶賛リハビリ中です…

 JAPAN COUNTDOWN 「EMI ROCKS」の吉井さん
 観てみました。 ちょこっとしか映りませんでしたが…

 9mmとのコラボ 菅原さんと
 120226_1004~01


                           で   吉井さん
                      120226_1000~02


 曲は まだ聴けそうにないですが
 ようやく これからの 吉井さんを見届けて行こうという心持ちになってきました。
 吉井さんに メッセージも送りました
 えらく長い週末になってしまいました(笑)

 早く 元気になって
 いやでも?(笑) 思わず聴きたくなるような変な曲をいっぱい作って欲しいです。
 そして 以前にもまして凄いライブ見せつけてください。
 それが 一番見たかった姿だから
スポンサーサイト

COMMENT

私も少し落ち着いてきました(^-^)

時間が解決してくれるかな…と、、

やっぱり吉井さんが大好きですから(*^_^*)

4月の青りんごは「待ってました~♪」という気持ちで見たいですね…

●ファインさんへ

 ファインさんも落ち着いてきたんですね。
 よかったですe-266

 私も 落ち着いてきたとはいえ
 今日 UPした写真見たら
 なんか いつもより愛が少ないぞe-451
 と思ってしまいました…v-398e-330
 曲は まだ無理みたいですし
 リハビリはぼちぼちですかね(笑)
 でも 私もファインさん同様
 吉井さんがやっぱり好きだからe-446

 4月の青りんご 
 報道聞いた時は 予約しちゃったけどどうする~e-263…みたいな気分でした。
 これも そう、以前みたいにきらきらした心e-415
 待っていれたらいいな。 

 そして今 これからの吉井さんが大変重要になってきてて…
 今度 会う時は
 私の中のもやもやが どうでもいい事になってしまうくらいの
 凄い吉井さんで現れてくれる事を願ってたりします…e-53
 

●無理っ

カラ元気出してみたけど、ダメだった。
当分顔も見たく無い、腹が立つから。
でも、好きだから悔しい、キィーーーーv-531

●なおさんへ

 私も まだ少しそんな感じがあり
 リハビリも ぼちぼちです…v-398

 でも なおさん同様
 惚れた?弱みで…吉井さんに帰ってくんだろうなぁと思ってますe-446
 
 心に刺さったトゲは 抜いたけど
 刺し傷は
 まだなんとなくしくしくしてて違和感が…
 
 吉井さんの曲はまだ聴けてませんが
 今日は なんだか「MUSIC」が聴きたくなりましたe-415
 あとで 聴いて思い出そうかなe-454 あの時の気持ち…
 なんて思ってます。
  

●NO TITLE

なかなかです。
まだ画像もキツイです。
凹んだ気持ちはちょっとやそっとでは
アゲアゲとはいかず。
こんなことで今年のライブ参戦できるのか?
と心配になってきました。

●モブさんへ

 モブさんもまだまだみたいですね…
 私も ファインさんのコメントに少し書いたのですが
 いつもより 写真に愛が少ないような感じですv-398
 まだ 顔見るのはつらいのかな…なんて。

 でも 昨日の夜 「MUSIC」聴いたら
 普通に聴けました!
 なぁ~んだ
 あの時と同じ気持ちで聴けてるじゃん みたいに(笑)
 音楽は 音楽で 他のものとは関係なかったんだなぁと
 意外な結果に拍子抜けでした。
 e-454~でも まだその曲聴いただけなんですけどね。

 でも 逆に ピンク文字が…読めなくなったっていうかe-330
 こちらの思い込みで勝手に読んでたくせに
 急に 白々しくなってきちゃって…
 これは自分のわがままだと思ってますが。

 モブさん 今年のライブ
 暗雲が立ち込めてるんですか。
 私としては またどこかの会場でモブさんにお会いしたいし
 今までみたいに わぁわぁe-266盛り上がっていきたいと思ってます。

 お互い リハビリの日々ですね(笑)
 モブさんをはじめ皆さんと 以前のように素敵なライブのひとときを
 一緒に過ごせたら
 そして また吉井さんにパワーもらえたら…e-414e-420

 それには 吉井さんにも頑張ってすごい曲作ってもらわないとなぁe-446
 
 
 

●おはようございます

私も何だかんだ言いつつリハビリ中です(笑) 頭では分かっていても
やっぱりショックだったんだな、と今さらながら気付きました。
平静を装って煩悩コントロール聴くんだけどやっぱりフライデーの
写真が浮かんで・・・ここ2~3日は韓国の若いオトコ(SUPER JUNIOR)に
浮気してます。
あぁ、でもやっぱり吉井さんの音楽を求めてる自分がいるぅ~。
まだまだ煩悩と葛藤の日々です。

●赤ちゃんマン121さんへ

 お互い 長~いリハビリになりそうですねv-398
 母いすゞになるのは 簡単ではないです…

 でも 赤ちゃんマン121さんは
 浮気できる男性が いらっしゃるだけまだいいです(笑)
 私は ここ数年吉井さんばっかだったので
 それもできず…ですe-263

 で、煩悩コントロール 聴かれてるんですか?!
 私は まだ聴けてないです…v-390
 最近のですから…(笑)

 「MUSIC」を聴いたあと
 昨日は 「聖なる海とサンシャイン」 
 今朝は 「SO YOUNG」「バラ色の日々」「雨雲」を聴きました。
 って古い歌ばっかになってたりしますが…e-446

●今年もやっぱり波乱に満ちてる

どうです?リハビリは進んでますか?

今年は声を出して大泣きする事が多いわ・・・

ノエルのライブで歌いながら泣いたり、とくダネのコメンテーターの女性に
向かって、「やだぁ~っ、この女、大っ嫌いなのに~っ」と泣いたり(笑)
フー・ファイターズの来日中止で泣いたり ← コレが一番の号泣でしたよ。

今現在の吉井氏に対しては、ちょっと距離を置いてみる事にしました。
(ダンナちゃんも同じ気持ち)
やっぱり、曲を聴くと相手の女性の顔が浮かぶし、元々好きじゃなかったので
どうしても嫌悪感がぬぐえないの、これは誰のせいでもなく自分の問題。

しばらくは洋楽天国になりそうです(笑)

●かっちゃんへ

 かっちゃん ありがとうございます。
 リハビリは サクサクといってます!と言いたいけど
 なかなかです…(笑)

 さっきまで サッカー日本代表e-219見てました。
 スカっとしようと思ってたのに
 まさかの負け……e-263
   がっくりでした。

 でも かっちゃんのがっくりが 一番のまさかでしね。
 理由が理由なので 文句も言えませんし…e-351

 ダンナ様も かっちゃんも
 しばらくは 吉井和哉休業月間(笑)ですか。
 仕方ないですね。
 なんだかんだ言って 私もまだ少し揺れ動いてますv-390
 
 かっちゃんは 浮気のお相手がいるようなので
 なんだか 羨ましいな(笑)

●かっちゃんへ お詫び

 まさかでしねって~(笑)
 e-330 まさかでしたね~の「た」が抜けてました。
 動揺してますv-398
 すみませんでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム