日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 リハビリ生活

 あの日に刺さったトゲを抜かなきゃ 
 とりあえず未来はない

 あぁ 「聖なる海とサンシャイン」を大声で歌いたいっ!!
 今の私の心のツボ  「聖なる海とサンシャイン」→ 

 ぼちぼちとあの日のショックが和らぎ
 吉井さんの事 勝手に勘違いしてただけなんだ…
 そうだ もうスッキリ!しましたっ!! なんて言ってたのですが
 女心は 何とかで… 
 ややこしいオバサンだなぁ(笑)

 その後 フラッシュバック?もありで
 とっ散らかった破片は拾い集めたものの
 元の場所に整理できてないのかなぁ…
 あっちに行ったり こっちに行ったりで
 まだやっぱり 心がふらふらしています。
 
 ピンク文字で 僕はなにも変わっていません
 そう、変わっちゃったのは私かもしれない…

 あれから
 吉井さんはなにも変わってないのか
 私は 変わってしまったのか それとも元に戻れてるのか

 今は 確かめる術がありません…
 唯一 今の吉井さんを知る手掛かりがピンク文字
 それも 曲を聴けるようになったのと引き換えみたいに
 なんだか 読めなくなり…というかすんなり入ってこなくなり
 
 もう ピンク文字はなしで 吉井和哉の音楽だけでいいやみたいな
 気分になってたりします。

 早く 次の曲が聴きたいなぁ。
 早く ライブにも行きたい…

 そしたら そこで自分自身で確かめられるから。
 吉井和哉も 自分も変わってないかどうかを… 
 
 倉橋ヨエコ 「今日も雨」
 
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

そうなんですよね、私もあの日に刺さったトゲを抜かなきゃ
いけないのは分かってるんですが、何だか避けてしまってます。
報道の直後はわいろ平気で「煩悩コントロール」聴いてたんですよ。
「吉井さんの109個目はアイツか」みたいに思いながら。

でもね、時間がたってきたら逆に聴けなくなっちゃって。
そんなわけで、今は韓国の若いオトコと、過去のオトコに
頼ってます(笑)
過去のオトコ、っつてももともと今まで聴いてきたアタシの
音楽のルーツに戻った、みたいな感じですが(w

でも、今日何かの週刊誌で、元奥さんのコメントが
載ってて何だか救われた気がしました。
元奥さんずっとこんな嫌な気持ち味わってたんだな~なんて
思うと、ただのファンであるアタシがどうこう言っちゃ
いけないんだよね、って納得。
でも、やっぱり・・・って気持ちもあって、アタシも
めんどくさいオバサンです(笑)

●あっ

「わいろ」
じゃなくて「わりと」です。

呑んでたもんで指の先までおかしいかも(w

●お邪魔します

いつもコソッと拝見しています。
倉橋ヨエコさんの今日も雨、とても良い歌ですねv-266
気に入ってしまったのでiTunesで買っちゃいましたw
教えてくれてありがとうございました。
これからもコソコソ覗かせていただきます。

●NO TITLE

(勝手な思い込みです)
本人にそんな気があるのかないのか
わかりませんが、
逃げてるみたいで
「なんかな~、あれで終わりか?」
って感じです。
結局核心には触れず
あやふやなまま、って感じです。

もうちょっと『大人の男』だと思ったのに。
残念ですね。

あれから1曲も聴いてません。

みけさん
おひさです 

私もあれからばったり聴いてません 

私生活にヤキモチやいてる訳じゃないですけど
吉井のカリスマロックスターを一気に安物芸能人にしてくれちゃった件は許せないです 


まあそれも吉井のせいですけど

とにかく
毎日がつまらなくなっちゃいました

いっそサイトでもbridgeとかだけじゃなく
Fridayや女性セブンのお知らせもすればいいのにね

●NO TITLE

私も皆さんと同様に
あれから1曲も聴いてません。


もしかしたら吉井さん自身は
何も変わってないのかもしれませんが
こっちが勝手に吉井さんのこと
買い被り過ぎてたのかなーとか
思ってみたり・・
の毎日です。
元気出ません。

●あかちゃんマン121さんへ

 呑まれてたんですか!
 もしかして ヤケ酒?…とかいうのではないですよねe-446
 なんだか勝手な想像ですが お酒かなりイケそうな感じがします。

 「煩悩コントロール」 これは最近のなので
 まだ 聴く気分にはなってないです。
 思えば カラオケで 調子よく歌ったのが最後だったなぁe-351
 メールの着うたにしてて
 報道以降も そのままなんですが
 携帯から またぁ~ひとりでぇ~e-343と流れてきて
 以前なら わざととらないで e-266聴いてたんですが
 あれ以降 パッと出ます(笑) 
 またぁ~くらいで…e-454
 なら 変えろよって話なんですが
 なんだかそのままです。
 
 7は 私も立ち読みしてしまいました。
 情報に振り回されるのがもういやだったけど
 元奥様の…という事だったので ついしっかり(笑)e-330
 私も なんだかうまく言えませんが
 傷をなでてもらえた気分でしたe-419e-420
 でも さすが奥さんですね、肝が据わってるわぁ。
 記事の真偽はわかりませんがそう思いました。

●モニカさんへ

 こんにちは モニカさん 初めましてe-446
 でも お名前は時々お見かけしてました。
 コソっとでも 遊びにきていただけてると知り
 なんだかうれしいですv-22
 あらためて…
 どうぞよろしくお願いしますv-22

 倉橋さんのこの曲も気に入ってくれたなんて これまたうれしいなぁ。
 倉橋ヨエコさんのは 暗めの歌が多いんですが
 この曲は そんな中でも希望を感じる曲でした。
 グダグダ悩んでた頃 この曲を聴いて扉が開いた事があり
 それ以来 大切な歌です。
 モニカさんが いつかくじけそうになった時
 この曲が 力をくれたらいいなぁと思いますe-415
 
 これ 吉井さんの曲でないのが残念なんですが…(笑)
 吉井さんの曲って とても救われるんですが
 最後の扉は 自分で開けろよ…みたいなとこがあるのでv-398
 
 
 
 

●じんのすけさんへ

 う~ん
 じんのすけさんは まだ1曲も聴いてないんですね…e-351
 
 そうですね。
 交際報道は びっくり!でしたが
 吉井さんの最初の対応がもう少しなんとかならなかったのかと
 私も ちょっと残念です。 
 何言っても なんだかんだあるからあれでよかったのか?!とも思ったりしたんですが
 もっと ロックスターらしく?v-398
 はっきりバーンと言ってくれたら
 こんなふうに もやもやしてないかもしれないのに…とも思えe-330
 
 さらに私的には その後のピンク文字が おやおやっ??になってきてて
 曲は ぼちぼち聴いてるんですが リハビリも えっちらおっちら状態です(笑)
 なので 今は 新曲を聴いたりライブに行ったりして
 自分の本当の気持ちを確かめたいです。
 
 また以前のように 吉井さんの曲を聴いて
 みんなで ああだこうだと盛り上がりたいなぁ…
 いつか そんな日来るかなぁ 来たらいいのにな…e-53
  

●sujieさんへ

 うわぁ sujieさんe-266
 お久しぶりですe-446
 …って 時々ブログに遊びに行ってますが(笑)
 やはり かなりお怒りで
 しかもがっかりなご様子 拝見しましたe-441

 あの日以来
 心の中が 一変しちゃいましたね。
 私は 曲はぼちぼち聴いてます。
 だけど これからの吉井さんを追っていけるのか
 不安になってますe-351

 いっそサイトでもbridgeとかだけじゃなく
 Fridayや女性セブンのお知らせもすればいいのにね 
 って~(笑)e-330
 あれから モバのメディア情報のお知らせが活発になってるようにも思えるんですが?
 気のせいかなぁ?(笑)
 セブン 読んじゃいました。
 勝手なもんで なんだか少し心がほっとしましたe-454e-330
 sujieさんも 読まれたかなぁ。

強がってはいるものの実際ライブを観て以前と同じ感情を持てるのか不安で仕方ありません

ズボラなので車の音楽は滅多に変えないんです
なので曲は当日から聴いています
で、今や普通に聴けてます

●モブさんへ

 う~ん モブさんもまだ曲聴く気にならないんですね…
 なんだか 寂しいですe-263

 モブさんの「こっちが勝手に吉井さんのこと 買い被り過ぎてたのかなーとか
 思ってみたり・・ 」
 そう  私も 
 自分の思い込みで
 吉井さん見てたんだなぁ…ってつくづく思いました。
 それは 吉井さんがダメとかではなくて…
 セブン立ち読みして 心がほっとして
 そしたら あぁ… 私はやっぱり吉井さんにいい人であって欲しいんだなぁ
 とそう思いました。

 モブさんとは遠く離れてるけど
 いつかまた同じ吉井さんの曲を聴き
 同じ場所で 時を分かち合える日が来ますように…e-53
 今は おぼろげな望みですが 
 自分もひっくるめてどうかe-420と願うばかりです。

●みんみんさんへ

お~曲は当日からOKだったんですね。
 よかった、聴けない方がいる中で
 ほっとしました e-446

 でもねぇ そうなんです。
 私もみんみんさんと同じ…e-441

 曲は 前みたいにいっぱいは聴けてませんし
 なんでも聴きたい気分でもありませんが
 聴く時は 意外に普通に聴けてます。
 
 ただ 私も
 みんみんさんが書かれてたように
 実際ライブを観て以前と同じ感情を持てるのか不安です。
 これはもう 今までには味わった事がない
 うっすらとした…でも最悪な不安かも?

 なので 吉井さんの「次」が気になるんです。
 EMIは 報道前の事なので
 あまり あてになりそうもないですが(笑)
 一応 今月フジNEXT加入しました。
 
 早く次の吉井さんが見たいと
 違う意味で 心が急いでたりします~e-218e-330

●分かります~

アタシも着うた「煩悩コントロール」にしてるので、電話はあまり
こないからいいもののメールはバンバン来るのでそのたびに
「全てを渡され 僕らは生まれてきた~♪」って流れるんですよね。
なのでやっぱ早めにメールチェックするようにしてます(笑)

呑むのは、基本的に毎晩です。今日も呑んでました。
吉井さんと呑んだら楽しいだろうな~なんて思っちゃいます。

交際報道の後、吉井さんはあまりはっきりとしたコメントを
出してないのが時間がたつにつれてイラッとしてきました。
はっきり言うか遊びだといってくれるかどっちかにしてほしいです。

VAINはアタシ的におススメですよ。
デイヴィ・ヴェインがマイクをなめるようなしぐさとか、けっこう
吉井さんのステージパフォーマンスに通ずるような気がするの
ですが。あのPVは20年前のものなので、ファッションとか時代を
感じますよね(笑)典型的な80年代LAメタルのファッションですし。
いうなれば、アメリカ版ビジュアルバンドといったトコでしょうか(w

セブン、読んできました。
なんだか予想外にスッキリして、吉井さんの曲が聞きたくなって…久しぶりに聞けました(*^_^*)
DVDや録画はまだ見れません(^^;(顔はまだ見たくないんですよね)

後はライブに行って、自分の気持ちを確かめるしかないですよね。

モヤモヤがいつ復活するか分かりませんが。。

●あかちゃんマン121さんへ

 あかちゃんマン121さんも着うたに!(笑)
 替えればいい事なんですが
 もう少ししたら 以前と変わりなく聴けるかな?とか思ってるので
 未練たらたら(笑)そのままです。
 
 時間がたつにつれてイラッとしてきました…

 わかります。
 私も 最初は もうただただびっくり!e-451でしたが
 少し落ち着くと あちこちほじくったりして(笑)e-330
 報道後の最初のコメントでも
 ちょっと困惑しましたがいずれもご心配なくっていうのも
 いや…あの手術はもちろん心配なのですが…
 こっち(ファン)の心配もして欲しいんですけど~みたいに意地悪く心の中で
 突っ込んでたりしてましたv-398

 まだ もんもんが少し残りながらも
 曲を ちょっとずつ聴き始めてます。
 外してた吉井さんの待ち受けも昨日 復活し…
 映像は まだ観てませんが これも近日中に解禁するかもなぁ(笑)
 惚れた弱みってやつですかね、これって。
 でも これからの事は 今後の吉井さん次第で
 自分の気持ちも確かめないといけませんし。

 毎晩 晩酌されててVAINが好きなあかちゃんマン121さん
 なんとなく 私の中でイメージが出来つつありますe-446

 

●ファインさんへ

 セブン 読まれたんですね。
 私も あれ読んでなんか心がほっとしたと同時に
 元奥様のでかさを思い知りました(笑)
 記事がほんとかどうかはわかりませんが
 あの日々があったから言えるのかな…みたいに思えました。
 それは たぶんとても辛かった日々だったのだろうけど。
 ナイスアシストでした~e-219e-420

 あぁ でも(^-^)e-420
 ファインさんが 吉井さんの曲を聴きたくなったのは
 よかったです。
 私も DVDや録画はまだ。
 でも 待ち受けは昨日帰ってきました(笑)
 今夜の「MUSICA~」も 一応録画してたりします…e-446e-330
 どっちに転んでも
 早く もやもやを捨てて スッキリといきたいですねe-53 

●こんにちは

みけさん、大丈夫ですかぁ?
お医者さまには治せないから自身で決着つけなくちゃいけないんだよね(..)
昨日のピンク文字
「余裕ある方はどうかアドバイスを」
って、それなりに私達ファンに気を遣っている感じの吉井さん。
ちょっと可愛そうになりました。罪作りな吉井さんだけど、恋愛してるって何も悪いことしてる訳でもないのにね。私はもう見守るって言うか…見届けるって言うか…そんな気になってます。

●訂正

ごめんなさい。吉井さんのピンク文字更新は一昨日でしたね。私昨日、バスツアーで静岡に行ってたもんで軽く時差ボケでした(>_<)
ps.このタイミングで静岡って…(笑)

●ショックハートさんへ

 ありがとうございますv-22
 
 まぁ ぼちぼちですが前には進んでいるようです(笑)
 昨日の「MUSICA~」も 少しでしたが見ちゃいました。
 「Across the Universe」を歌う少しはにかんだ顔を見たら
 うるっe-420ときましたが
 まだ以前みたいな きゃぁーーe-266t的なテンションにはなれませんe-420

 ピンク文字でも(ピンク文字はもういらないかも…なんて言ってるものの、見てたりしますe-330
 私はまだ余裕なんかないわっ!と突っ込んでるレベルです(笑)
 ショックハートさんの方が 大人ですねe-446
 熱愛発覚のショックはすぐ治まったのですが
 その後の吉井さんの対応が ちょっとおやおや?だったので
 がっかりでしたe-351
 なので そっちの方で 尾を引いてたりします。
 
 毎日聴いてた吉井さんの歌。
 報道後 聴く気にならず何日か経ち
 少し落ち着きぼちぼちと聴き出したのですが
 少し客観的に?聴く久しぶりの吉井さんの声は 
 やっぱり素敵だなぁ…と思い知らされたようなとこもありましたe-420

 それと 訂正ありがとうございました、
 でも私も あやふやだったので気にしないでくださいね。
 で、静岡って!(笑)
 突っ込もうかと思ったら ショックハートさん自身が突っ込んじゃいましたねv-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム