日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

GO!FESの吉井和哉 ちらっと

昨日夜遅くに お邪魔したブログで教えていただいたJAPAN COUNTDOWNの吉井さん情報。
いか~ん今まで FESに出たらこの番組!と注意してたのに…
完全に守備範囲狭くなってます~ ゆるゆるです…
あの報道後 初めてのライブ。
とりあえず? 予約録画しました。

で、朝いちでチェック!

GO!FES 「CALL ME」を歌う吉井さん
120325_1004~01

                        120325_1005~01

120325_1002~01

あっという間に終了~
最近 吉井さんの扱いが短いような気がするのは気のせいかなぁ…

変わったもなにも あまりに映像が短くて よくわからなかったけど
ちょっと歌い方が ねっちょり?してたかなぁ…なんて
以前みたいにはいきませんが 写真にが ひとつはくらい増えたかも…?



最近 
鼻が詰まったりくしゃみが出たりするので花粉かと思ってたら
喉が痛くなり 風邪だったか~と内科へ。
花粉症ですね…ときっぱり言われ
そのうえに 風邪引いてますとダメ出しされました。
風邪はその後 よくなったのですが
マスク生活が始まってしまい トホホ…です

で、鼻がうっとおしいのでコレ飲んでみました↓ あの人も飲んでたやつです(笑)
            SH3J00270001.jpg
ベリー味… 期待して飲んだものの
あんまりおいしくはなかったです
なんか味が濃いくて~
でも カフェインのせいか シャキ~ンとはなったみたい。

で、元気が出たので 
土曜日は マスクしてサッカーを観に 神戸へ行ってきました。
ことしの神戸はいつもと違う
開幕から2連勝で気をよくして出かけたら
この日は FC東京に0-2で 負け。
ガックリ…
なんだよぉ~いつものパターンにハマっちゃうじゃん…
足取りも重く帰路に…

写真は ハーフタイムに芝のメンテをする方とヴィッセル神戸のマスコットモーヴィちゃん
SH3J0028.jpg
このところのマスク生活で思うんですが
なんか 顔の下半分のメークはどうでもいい気分になっちゃって 普段より雑な気がしてます
スポンサーサイト

COMMENT

JAPAN COUNTDOWN 見ました
残念ながらトキメキ度低かったです…
これでライブに行って盛り上がれるのか不安に(-_-;)

花粉症に風邪でWパンチで辛かったですね(>_<)
風邪のほうはもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございますe-420
 風邪は 3日くらいで治りました。
 花粉症も軽症みたいで 内科でもらった薬で落ち着いてますe-319
 どうも 吉井ショックのあの日以降 体調が…なんてe-454

 JAPAN COUNTDOWN
 短かったですね、やっぱり(笑)
 妖艶さって言われても…
 曲によっては まだまだあの影がちらついてしまいますし。
 最近は ちょっこしですが
 吉井さんの映像を観るのに慣れてきました…(慣れてきたって~(^^ゞ )
 昔の映像から 順番に観ていってます。
 でも気がつけば 吉井さんの映像を観たり、曲を聴く時間が
 以前よりだいぶん減ってしまってます←ダンナにも指摘されちゃいました(笑)
 
 今度行くライブは なんだか知らない吉井さんに会いに行く気分です。
 それは 初対面みたいなドキドキとは違う
 もっと緊張感があるものになると思ってるんですが…
 そこから 新しいドキドキe-266
 自分の中で生まれてくれば 
 このままどこまでも見届けていけそうなんですが…v-398

  

●黒シャツだ・・・

すっごい久々に私の前に現れた!!感じがします。
なんか目線が変わってる自分にびっくりしました(苦笑)

テレビ東京の番組は、東北ではほぼ流れません。
なんでなのだろうといつも思います。
けっこう見たい番組があるんですけどね~♪

●こてつさんへ

 こてつさん 目線が変わってたって~(笑)e-330
 大なり小なりはあるけれど 誰しもそうなのかもしれませんねv-390
 
 写真を見ても 映像観ても 吉井さんは 変わってないみたいに見えます。
 変わったのは やっぱり私の心メガネなのかな…e-116
 ろくでもない感じになっちゃった…ってすっぱり嫌いになってしまえば
 楽なのになぁ…
 とりあえず、まだ嫌いにはなれない何かがあるみたいなので
 地道に?e-454 日々歩んでます(笑)
 
 ここらへんで もんもんとしてる心の黒い部分を
 ぜ~んぶひっくり返しちゃうような一発e-281e-16
 期待してるんですが…e-446

 テレビ東京の番組
 そちらでは 流れないんですね。
 初めて知りました。
 地方によって 番組が週遅れだったりとか
 その地方でしか見れない面白番組があったりとか
 テレビ事情は 興味深いです。
 

●花粉対策品も数あれど

こんにちは。パンチドランカーのステージを思い出させる花粉対策品『BURN』に驚きました!今年から花粉デビューされたのですか?今のところ私は、目の前に杉山を抱えた所で生活している割に大丈夫です。
でも職場ではマスクは必需品で メイクは目だけ(笑)みたいな…
JAPANの短い映像の中では、吉井さんの真相を見つけられなかったのですね。
ですよね~
私の場合、YELLOW MONKEY解散で吉井さんLOVEが半減して、今回でまた半減。なのであと25%の持ち点!なんちゃってネ。でも吉井さんが産み出す作品に罪はなく、大好きですから♪

●ショックハートさんへ

 BURNは エナジードリンクらしいのですが
 鼻詰まりでうっとおしく ボーっとしてる気分が
 少し シャッキリe-267しましたe-319

 マスクのみなさんは やはりメイクは目だけみたいなんですね。
 それを聞いて安心しました(笑)
 にしても ショックハートさん
 杉山のお膝元?で生活されてるのに
 へっちゃらとは 有難い事です!
 私なんかは 軽い方なんですが 酷い方はホント大変そうですもんね…
 年を経てから 急に私みたいに発症する人もいるらしいです。
 ショックハートさんが このまま ずーっと発症しませんようにe-53

 新しい吉井さんに希望?を見つけようとしてるんですが
 あの映像ではさっぱりでした(^^ゞ
 やっぱり 「生」ですかね(笑)
 いつもよりは 平穏な心持ではありますがライブが待たれます。

 持ち点25点!(笑)のショックハートさんは イエローモンキーの頃からのファンなんですね。
 私は もちろんイエローモンキー(後半あたり…かな?)の時から
 新曲が出たらチェックしてましたが
 本腰?入れ出したのは 解散してからで
 追っかけ再生で 過去のアルバムとか聴きまくりお勉強しましたv-398
 吉井さんの産み出す音楽が廃れない限り
 吉井LOVEの持ち点も 
 例えコンマがついても(えーっe-454)  
 0点になることはないのかもしれないですねe-446 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム