日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

映画にいってきました

20080916212924
三連休の 真ん中14日に 映画・20世紀少年を 観に行ってきました。3部作らしいので 続く事は 必須…
なので ラスト辺りは いつ終わってしまうのか ドキドキでしたが…
原作は 知らないので 映画を観た感じだけなのですが、面白かったです。
昭和のノスタルジーと うっすらとした怖さ そしてなんだか 湧いてくる勇気
次も 観に行くぞーと思ってるんだけど来年の公開まで 記憶が 保つかなあ~
おともだちが 売店の中に いたので、一緒に行った旦那に携帯で、撮ってもらいました。薄暗かったので 少し ボケ気味?
スポンサーサイト

COMMENT

●復習が大切!

年のせいか最近物忘れが激しく、次の公開まで半年、まず覚えていないでしょう。
でも見に行く前にビデオで1部を見て思い出していくといいでしょう。
でも原作で予習は禁物。
この辺は昔取った杵柄、まー復習もあまりしなかったけどねー!

●悪魔くん?

みけさん、こんばんは!

「20世紀少年」おもしろかったみたいですね!?
この3部作の2作目は来年の上映ですか?
もし、その時までに1作目をテレビで放映してくれたら嬉しいですよね!

写真のお友達は昔、「悪魔くん」に出ていた「マネキン人形」に似ていますが…。
人違いでしょうか…?(笑)

おもしろい映画で良かったですね。
人気映画の1位になってましたよ。
邦画で3部作ってめずらしいのかな、と思ったのですが、そんなことはないですね。
釣りばかとか寅さんシリーズなど、ピカチューなんかもありますね。
映画館に行くとポップコーンを食べながら観るのが好きなんです。
なぜか何か食べないとつまらないような気がします。
ポップコーンは量が多く何度も口に運べて、食べたーって思えるのがいいんだな。

馬鹿旦那さんへ
お互い がんばって覚えていましょう! それより、もし第3部が、7月以降だったら、例の割引が、適応されるねっ(笑) 


obojiroさん けびこさん 
いつも、コメントありがとうございます。 
今までのパターンからしたら、2作目公開の前は、たぶん、1作目が、テレビでながれる確率大ですね。e-465 

ポップコーンは、最近バケツみたいなすごいのに入っててびっくり!
食べきれへんわ~と、言いながら完食でした。e-271 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム