日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 ピンク文字更新

 昨日の夜
 吉井さんのモバサイトのピンク文字が更新されてました。
 
 例の件があってから
 熱愛はさておき
 ピンク文字の吉井さんが全く信用できなくなってしまって
 更新されるのを見るたびに
 イラっとしたり
 昔のピンク文字を見て悲しくなったり…で
 あんなに楽しみにしてたピンク文字だったのに…
 自分が馬鹿みたいに思えてきちゃうよ~と落ち込む原因にも…

 そんな中でも
 やっぱり惚れた弱み?なんだかんだ言いながらも
 チェックは欠かさず

 昨日
 やっと聞きたかった言葉が書いてあり
 ちょっと 心が緩みました。
 
 とにかく 色々ご心配ばかりかけて本当にすみません

 すみませんってところが ちょっと心に沁みました。
 
 でもそのあとの
 DVDできました
 
 これは なかった方がよかったかなぁ…なんて(笑)
 意地悪に考えたら DVDの宣伝っぽくなっちゃう(^^ゞ
 それに ご心配って…
 心配してほしいのはこっちだったんだよぉとか
 まだまだもんもんの心の黒い部分
 そんな声をあげてたりします(笑)

 お墓参りで 天国のお父さんに叱られたかな。
 それとも お母さんに怒られたかな…
 
 そんなことまで思ってしまう~

 まぁでも あの言葉は不器用ながらも
 ちょっとファンの心持ちも考えてくれたんだろうな
 そう思う事にしました。
 MRIの結果も 何事もなくよかったです。
 吉井さん 吉井さんは自分が思ってる以上に
 もっと深いところで ファンの心の中にいたんだよ。
 
 まだまだいっぱい生きて 
 たくさんの人の心に響く音楽をもっともっと作っていって欲しいです。
 
 また いちから吉井さんを好きになっていければ…
 
 なので 是非生まれ変わった新しい吉井さん
 見せて欲しいです。
 できれば 魅せつけて欲しいなぁ


              120223_1010~01
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●夜行性なので

遅くにお邪魔します。「ピンク文字の吉井さんが全く信用できない」って!みけさん、かなり重症ですね。
私は、吉井さんにはチョッピリ意地悪なので
「色々ご心配ばかり…」の「い・ろ・い・ろ」って何?はっきり言いませんか!?仮面装着でドレスコード指定。女王蜂ライヴは変装して誰かと行ったんじゃないの?と、いちいち突っかかってます。
私は、みけさんとは違う感情でピンク文字を見ていますよ。
駄目だよぅ。吉井さんにハート振り回されたら(笑)

ホント同じ気持ちです
吉井さんの言葉への不信感があの一行で払拭されました
私たちが単純なんでしょうか

確かにDVDのことは無しでも良かったわ(笑)

吉井さんがいい状態で
素晴らしい音楽を作り続けていけるのであれば
それでいいかな

●同感!

私もアレから吉井さんのメッセージ更新されても

「ふ~ん。あっそー」と思うだけで

笑顔になれません

彼女と別れたら、元の私に戻れるのか
って、、、そういう訳でもないんだろうなぁ~

新しい楽曲発表されてライブに参加したら、私の中の固い氷は溶けるのでしょうか

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ショックハートさんへ

 思いの外 のめり込んでましたね(^^ゞ 吉井さんに…
 そんな私の様子が ダンナには興味津々らしいです(笑)
 落ち込んだり 怒ったり 気を取り直したり?ですから…e-446

 え、女王蜂のライブはドレスコード指定だったんですか?!
 仮面つけた吉井さん 見たかったな…なんてv-398
 
 ショックハートさん ツッコミ鋭い!(笑)
 そんな感じでいかなくちゃいけないんですよね。
 あの報道以降は ちょっと斜めからピンク見るようになりましたが
 それまでは直球!ど真ん中でしたから
 よけいに裏切られたような気分でした。
 これからは ハートe-51は ちょっとこっちに置いとかないと…(笑)
 あぁ! でも それだと吉井さんじゃなくなっちゃいそう…
 もう あの日には 戻れないって事なのかなe-441

 でも とりあえず少しずつ進んで行きます。
 向かってる所が 日の射す場所だったらなおいいんだけどなぁe-53
 

●みんみんさんへ

 みんみんさんと同じ気持ちでしたから
 なんかうれしかったですe-446
 単純です…ほんとに。
 報道後も あっちこっちへ心が流れて…
 自分でも なんだかわかんなくなってるようでした。

 今回 満タンだった心がだいぶん減っちゃったけど
 心の底に ハートe-51がまだ少しでも残ったから
 とりあえず そこからのスタートです。
 このあと どんどんまた心が満タンe-266になるかどうかは
 わかりません。
 みんみんさんの書かれてる
 吉井さんがいい状態で
 素晴らしい音楽を作り続けていけるとういのは ファンの一番の願いですよね。
  
 給油は 吉井和哉で…v-22 
 それが続いていくためにも 
 今後の吉井さん かなり頑張ってもらわないとなぁ…なんて思ったりしてますe-454

●あけぴいさんへ

 今まで ピンクのメッセージ
 真に受けて見てたもんだから
 自分が馬鹿みたいで
 すごく 悲しくなりましたし 今も元の自分には戻れてません…(T_T)
 きっと あの日にはもう戻れないような気がします。

 今は あの日割れてしまった
 好きe-51の欠片が心の中で散らばってたので
 それを ようやく拾い集めてきたところですかねe-446
 集めたら ちょっとしかなかったよ…みたいな(^^ゞ

 昨日のメッセージでちょっと区切りがついたので
 ここから またスタートさせてみようと思ってます。
 ここから またどんどんハートが溜まっていくか
 拾い集めたハートの欠片を捨ててしまうか
 それは今後の吉井さんで決まる事です…(←家政婦のミタさん風 e-454

 本当に 去年一年は楽しかったです。
 ず~っと終わらないお祭りが続いてたみたいで…
 今度のライブで
 私のe-51も また少し増え
 あけぴいさんの固い氷も解けたらいいのになぁ…e-51e-420
 そして いい笑顔で家に帰れたらいちばん!
 そしたら また素敵な日々が動き始めるのに…e-53
 

●甘いなぁ~(笑)

もう、みけさんメロメロじゃん(笑)

あたしがシビアなのか?
だって、あんな女のチョイスをした男だもん。

彼女の事は、TVの画像を通してのイメージしか
解らない訳ですが、生放送で話した姿は本物でしょうし。
それを選んだ吉井和哉も、似たもの同士だったら嫌だわ・・・

ほら、よく言うでしょ?「パートナーは自分を映し出す鏡」

音楽の才能が最高に良いだけに、本当に残念過ぎる。
リスペクトしてた自分も、見る目が無かったのかな・・・とか思う。

甘い言葉を信用し過ぎて、次に何か進展が合った時に
みけさんが傷つくのは見たくないぞ!!
これが心配、マジで。

もしも結婚まで行った場合、その時は終わりです。
スパっと終わります(笑)

●かっちゃんへ

 e-446~へへ…甘々です。
 お姉さんですから…
 んもう、しょうがないなぁです(笑)

 今までも そう思う事はあったけど
 今回は ちょっとこの一言では片づけられませんでしたe-351
 あとの対応もなんだか…?e-443で…
 こんな状況になってやっと
 大変な事しでかしたっ!て気がつき
 ちょこっとでも 反省したのかなって…

 私は 彼女の生放送の姿見てなくて
 あとからの聞き込み?だけだったんで
 生々しさが薄いのかもしれませんが
 選んだのが 一時の迷いであって欲しい~~e-330
 やっぱ甘いですかね? (^^ゞ
 
 <みけさんが傷つくのは見たくないぞ!!
 これが心配、マジで。 >
 って 
 かっちゃん 心配してくれてありがとうe-420
 うれしいです! そして 有難いですe-446
 
 そうですね そういうとこも心して
 つかず離れず(笑)慎重に この先を見守っていきますe-319
 でもまだ 立ち位置は0地点(笑)
 ここから プラスになるかマイナスになるかは
 わかりません…
 
 結婚報告 e-350なんかあった日にゃ
 さすがに 私もその時はもう追いつけないくらい遠くにいっちゃうと思います(^_^)/~

 かっちゃん 
 大事な日を前に
 コメントありがとうございました。
 明日は 私がかっちゃんの事想っていますよv-22e-420
 なので サク~っと行ってきちゃってくださいねe-319
 

私も同じくピンク文字の「すみません」心に沁みましたぁ…
この言葉は信じて良いよね?と思いながら、でも、素直に受け取っちゃダメ?
なんて、、
やっぱりまだ信じきれてない自分もいます(^_^;)

●うむ~

新参者ですが、皆さんなかなか手厳しいですねぇ。(好きっ)
色々には、やはりひっかかりました、わたくしも。
何が一番腹が立ったんだろう、私はね、やっぱり孤独でもないのに寂しいフリして~かな。

可愛さ余って憎さ百倍、ヨン様みたいに家族ですとか言われても困るけど、v-390
一度浮気がバレたら、もう元の二人には戻れないみたいな、ミョーなひっかかり、
わだかまり、これを払拭するのは難しおす。

●ファインさんへ

 ファインさんも ピンク文字心に沁みたんですねe-415
 信じきれない自分がいます…って
 やっぱり少し疑っちゃう…私もそんな灰色の部分やっぱり残ってしまいますe-351
 自分の心なのに あの日以来あやふやで
 相変わらずコントロールできません…
 天使になったりe-420悪魔になったりe-277です(笑)

 ピンク文字の更新日も
 DVDの確実に手に入れるための予約最終日の前日というのも
 灰色の心をさらにグレーにする一因になりかねませんし…
 疑い出したらきりがないみたいな感じです。
 去年の終わりには 吉井さんと一緒にみんなで
 結構高いとこまでいって
 さぁ これから!
 2012年は もうどうなっちゃうんだろうなe-266と思ってたのに
 まさかこんなことになっちゃうとは…v-398e-330
 
 
 もうあの日には帰れないかもしれないけど
 この先
 ふらふらしながらも歩いていくんだろうなe-454
 e-51の欠片が 残ってる限りは
 ひとつひとつを見届けていきたいなぁと思っています。
 
 

●なおさんへ

 なおさん 手厳しいの 好きっ なんですねe-446
 可愛さ余って憎さ百倍…(笑)
 そりゃ手厳しくもなります。
 
 「しあわせになってね」とか「生まれ変わるんだぜ」とか
 吉井さんのそんな言葉だけでも どんな励ましより心に響いたあの日々。
 たぶん 今は
 効かないかもなぁ…
 ただ今 魔法が解けてしまった状態でちょっとぼろぼろですもん。
 
 <一度浮気がバレたら、もう元の二人には戻れないみたいな、ミョーなひっかかり、
わだかまり、これを払拭するのは難しおす>

 なおさん うまい事言うなぁv-398
 まさにそんな感じです!
 人生相談とかでも 彼を信じて もう一度やり直しますとかあるけど
 その後の道はかなり大変だろうなとか。
 もう元に戻れなくてもいいから
 これからの吉井さんに また新しい心をもらえたなら
 またそこから始まる魔法があるのかもしれないな…e-420
 と…
 そんな事を思いながら
 昨日のヒーセんちの吉井さんの写真見たら
 オイオイ 責任重大なんだぜ!しっかり歩んでくださいよっ
 と言いたくなってしまいましたe-454 
  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム