日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

BLUE APPLES  と 「JAPAN COUNTDOWN」~GO!FESの吉井和哉

 6日金曜日の夕方
 吉井さんのピンク文字が更新されてて
 みんなが どうなってんだっ?!ともんもんしてた事に
 答えてくれたんだなと思いました。
 でも こうやってメッセージくれても
 なんか ひとつふたつ… 
 むむ?!と思うようなことが残っちゃうんだなぁ

 多大なる誤解って?!
 誤解があるなら解いてくんなきゃ…
 なんて(笑)
 マスコミ特有っていうのも ちょっとなぁ。

 寄付金の件も 来年のツアーの最終日を終えたあと伝えたいというのはわかったんですが
 今 ある町に寄付したものだけでも きちんと伝えるって事はできないのかな?
 途中経過だけでもきっちり…と思ってしまいました
 そしてあんな堅苦しい言葉を使わず
 いつもの吉井さんの言葉でよかったのにな…とも。

 って コメント出してもこうやっていろいろ言われちゃうから
 芸能人って大変だな…
 
 でも これでまた心の中のもやもやが一個二個取れたような気も…

 ちょっとひと区切りしたようなので(なんだか単純ですが…(^^ゞ )
 寝かせてあった「BLUE APPLES 」のDISC1を観ました~
                       120407_1403~01

 ふう…生中継の方もよかったけど
 さすが DVD
 やっぱり かっこいいかも… 

 さて 思いがけない嵐に 心は吹き飛ばされそうな日々でしたが
 そんなこんなでも やっぱり春は来て
 駅の桜も 知らない間に花開いてました

 120407_1235~01

                      120407_1235~02

 SH3J0030.jpg

 あと あのツアーのこれもね
 ほったらかしてた ベランダのはなかたばみちゃん
 ちっちゃな葉っぱがありました  120407_1118~01

 ずーっとほったらかしてて ごめんね…

 
 もやもやがまたひとつ減った心で見た「JAPAN COUNTDOWN」
 今朝の 吉井さん…
 3月18日の「GO!FES」の吉井さんです。
 120408_1355~01

                        120408_1357~01

120408_1400~01

 ……こんな感じでしたが
 やっぱり 短い時間だったので よくわかりませんでした
 
 今は 過去の吉井さんより
 早く まっさらな新しい吉井さんに会いたいという気持ちの方が強いかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

もうすっかりピンク文字が見られなくなってしまいましたが、
やっぱスマホに変えて正解でした。
難しいけど、本当に楽しいです。
今はこれPCから書いてますが、やっぱスマホから
更新できるのはすっごい楽です。
だから芸能人はみんなアメブロなんだな~なんて
納得しちゃってます。

実はまだDVD見てないんですよね・・・。
子ども会で多忙を極めていたのとなんか見る気に
なれなくて。
あの武道館のとき、アタシたちに向けていた笑顔は
実は違う人にかな、なんて思ってしまったりして、
なかなか見られないでいます。
早くスマホでもピンク文字が見たいです。

●あかちゃんマン121さんへ

 子ども会 お疲れ様です。
 
 スマホ生活楽しんでおられるようで
 機械オンチの私からすれば
 ただただ羨望の眼差しe-317e-420です(笑)
 これからブログの更新も増えそうですねe-446
 楽しみにしています。
 そして 早くピンク文字も見れるようになったらいいですねv-22

 DVDは…昨日全部観ました。
 やっぱりかっこよかったです。
 ですが かっこよかったなぁ~と思って観てても
 なんか気になる歌詞が出てきたりすると
 うっかり妄想してしまったり
 あの目線や指した指の向こうには……とか
 思ってしまいました(^^ゞ
 
 でも 少しずつではありますが
 そういう回数も減ってきたような気がします。
 かと言って 以前みたいにe-349にはならないんですが。
 めっきり 吉井さんに関わる時間が減ってしまいました。
 もう 過去の吉井さんはそのままそうっとしとこう
 そして 早く前に進んで行こう…
 新しい吉井さんに会いに行こう…みたいな気持ちが大きかったりします。

 今日は質問コーナーが
 いつものように 更新されてましたが
 意味がよくわからないものもがあったりv-398
 今月は あんまりピンとくるものがなかったですe-441
 ちょっとキレがなかったかも?(笑)
  

●NO TITLE

ただいま~ 
戻ってきました。
ピンク文字、みけさんと同意見です。
なんだか奥歯に物が・・・って感じでスッキリとしませんよね。
質問コーナーも当たり障りのない質問ばかりを選んで
答えているのでは?とかね。
もっと突っ込んだ質問している人もいるはずなのになあ、とかね。
私もDVDほぼ観ましたがやはり以前と同じ気持ちで、
ってわけにはいきません。

はなかたばみもこの件がスッキリしないと
又、種を蒔こうって気になりません。
春霞みたくモヤッとしたままですかねえ。

●メープルさんへ

 お帰りなさいe-446
 さっき ブログの方へお邪魔してたとこです。
 メープルさんも ちょっと一段落ですね。
 大事にならずよかったです。

 
 質問コーナーも当たり障りのない質問ばかりを選んで…って(笑)e-330 
 そんな気にもなりますね。
 まだまだもんもん渦巻く…そんな中での ピンク文字
 今までの中では 結構ピンポイント突いてきてくれてうれしかったのですが
 せっかく答えてくれてるんだったら 簡単明瞭で欲しかったかもe-441
 
 でも メープルさんも DVDほぼ鑑賞されたと聞き
 少しほっとしてますe-454

 冬の間 すっかりほったらかしてたはなかたばみを見たら
 あの時の気持ちが蘇ってきました。
 あれは 幻なんかじゃなかったな…とe-53

 

お久し書き込みです♪

んー、最近のピンク文字って、よそよそしいですよねぇ。アノ言い訳がましいピンクもスタッフに言葉選ばれてるんじゃないかと勘ぐってみたり(素直じゃない)

あ、カレンダーのライブ日程は「ツアー」ってことなんで、吉井武道館は1228にやると踏んでいます♪善哉の日程もなかったし。フェスの日程もなかったし。だから別枠だと思ってます

早く新曲聴かせて欲しいなぁ

●とちさんへ

 とちさん お久しぶりですe-420
 …と言っても 
 いつもそちらの方で
 とちさんのお元気そうな姿を見せてもらってるんですが…v-398
 ライブの方も 楽しみにしてますので
 またお話聞かせてくださいねe-266

 ピンク文字の件
 勘ぐりたくもなりますよね。
 いつもの吉井トーンじゃないし…
 今ひとつピンときません。
 せっかくのメッセージ
 吉井さんの普段の言葉で 聞いてみたかったなぁと思いました。 

 とちさんの文を読んで 
 あ!e-451 と メカラウロコ(笑)
 吉井武道館は 別枠かぁ… 大いにありですね。
 と言うことは 大阪城ホールはツアーの最終日として組み込まれてるってことですかね。
 なんかドキドキ…(笑)e-343

 で、そうそう! 新曲 欲しいですね~
 もうそろそろ先に進みたい(笑)
 全てをクリアできるようなすごいのを一発
 ガツーンe-281e-282と お見舞いされたいもんですe-454

同じく、吉井さんのピンク文字、どうもしっくりきません(--;)…

でも青林檎の武道館をチョコチョコ見ていてあの時のコーフンが少し蘇ってきたのでちょっと安心しました(*^^*)
ライブに早く行きたいですが11月まで待っている間にまた何かあったら!?なんて余計なことが頭を過り…前のように素直にドキドキワクワク待てないのがさみしいです(>_<)

●ファインさんへ

 春休みが終わり ようやく静かな生活が戻ってきた頃かな…
 お疲れ様でしたe-446

 ファインさんも 興奮が戻りつつあるようで
 よかったです!
 にしても ピンク文字には
 いつまでも心揺るがされますね v-390
 
 私も 早くライブに行ったり 新曲聴きたいなぁと思ってるのですが
 ファインさんの 「また何かあったら…」というのを見て
 e-350ドキドキ…
 立ち直れないような事だったらどうしよう…なんて(笑) 
 そんな事がないように
 早く立ち直って揺るぎない心持ちにならなきゃ! e-442
 と思ってるんですが
 一日のうちの吉井さん枠が 以前に比べたら明らかに減ってたりします。
 
 平穏が取り戻されてきたら 心まですっかり平穏になっちゃって
 以前のように 
 毎日吉井さん 聴いたり観たりしても
 このワクワクe-266はなくならな~いって言ってたその心まで
 騒がなくなっちゃったら…?!
 と少し危機感が…(^^ゞ
 
 なので 吉井さんには 早く新しいスタート切って欲しいですv-398 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム