日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

春は桜 夏はYOSHII ODENから~?!

 めっきりあったかくなってきました。
 それでも 時折ひんやりした空気も感じる
 4月の春は なんか心細い。
 
 
 さて 21日の土曜日は神戸へサッカー観戦
 202120420 ヴッセル
 今年のヴィッセル神戸は なんだか違う♪と思ってたのもつかの間
 その後 負けが続き連敗中。
 今日(土曜日)負けたら どうしてくれようと思いながら観た
 柏レイソルとの一戦。
 神戸 1点を先制するもすぐ追いつかれ
 今日も負けかと思われたのですが 後半2点を入れ 無事に勝利~やれやれ…
 足取り軽く 帰る事ができました(笑)

 で 今日 吉井さんのモバサイトを見たら
 会員限定ライブ決定のお知らせが…
 なになに~
 タイトルは YOSHII ODEN~(笑)
 前回のYOSHII ZENZAIに続き 食べ物シリーズ?か。
 そういえば 静岡おでんプッシュって言ってたっけな
 
 でも 会場が関西2ケ所のみ。
 名古屋と福岡かぁ……
 行きたいけど 大阪ないんだ…ちょっとがっくり
 
 しかも スマートフォン対応の新サイトもオープン!とのことで
 まだまだ スマホ購入予定がない私には置いてきぼり感が…
 
 月額420円か…なにげに高いなぁ。
 クレカ決済?!
 どんどん 変わっていくなぁ。
 
 なんだか 寂しいのは桜が散ったからかしらん

 桜で思い出したけど
 期間限定もの好きな私
 こないだも かっぱえびせんの期間限定 紀州の梅味(美味しかったです)をカリポリ食べてたら
 ピンクの花びら型かっぱえびせんが入ってて
 少し ほっこりしてしまいました
 こんなことでしあわせな気分になれるなんて
 相変わらず  安上がりだな私(笑)
 20120420 かっぱえびせん
 左のすみっこに写ってるのが 花びら型えびせん  
 
 

 
スポンサーサイト

COMMENT

サッカー観戦後、足取り軽く帰宅できて良かったですね♪
YOSHII ODEN(笑)
今年は静岡おでん推しでしたね!
行ける方が羨ましぃ~
スマホ対応もいよいよみたいですね。
気になるコンテンツがありますがいつになったら見れるかな…
私も置いてきぼり組です(^_^;)

●ファインさんへ

 ファインさん ありがとうございますe-266
 サッカー観戦って ライブに行った時みたいな
 興奮があったりするので好きなんです。 
 …って言っても負けてしまうと 
 どーんと倦怠感だけ残ってしまうんですけどね(笑)

 YOSHII ODEN
 真夏に 暑苦しいおでんっていうのが
 なんだか吉井さんっぽくていいかな…なんてe-454
 ちらとお聞きしたところでは
 Zepp名古屋は 駅近らしく
 頑張って日帰りできそうなので 心がくらっとしてますが(^^ゞ
 
 ファインさんも置いてきぼり組~e-446
 見れないと 余計気になりますね。
 使いこなせる気がしないので敬遠してたスマホですがe-330
 もうそろそろ 波に乗らないといけないのか…という気がしてきますe-441

●NO TITLE

最近は全く見ていないので
昨日の夜中にココで知りました。
ODENか~。
たぶん行きません。

Zepp名古屋は何気に駅から遠いですよ。
前回行った時、しんどかったです。

「スマホは絶対買いません!」派です。

●NO TITLE

ライブ同様、サッカー観戦はみけさんの原動力なんですね!
勝利できてなによりでしたね。


そしてYOSHII ODEN行かないかも・・・
福岡であるにもかかわらず・・・
Zeppって吉井さんの姿を観られたためしがなくて(汗)
ちょっと苦手かなあ。


スマホもなんだかなあ(苦笑)
全てにおいて乗り遅れてます。




●サッカー観たい!!

我が街のサッカーチーム「ベガルタ」ですが、ただいま負け無し
破竹の勢いであります。

応援に行きたいのはやまやまなのですが、私が観にいって
実は勝ったことがないのですi-229
・・行けないなあ~とうずうずしています。
勝ち試合を味わってみたいんですけどね(笑)

●じんのすけさんへ

 Zepp名古屋 
 え、何気に遠いんですか?!
 実際に歩いてみたら 数字で見るより遠かった!みたいな微妙な距離感なんですかね…
 なんとなく想像できます(笑)
 じんのすけさんで しんどいんだったら
 私は……e-350
 
 名古屋は 日帰り可能ということで ふらっときてますが
 私もたぶん見送り組になるかと(笑)
 と、なると今年のライブは 年末の大阪城だけ?!
 去年ありすぎたので なんか寂しいなぁe-446

 ライブハウスの臨場感は とても好きなんですが
 やっぱりちょっと苦手(^^ゞ
 吉井さんは 遠くなりますが ホールでまったりという方が好きだったりしますe-454

 スマホはなるべく買いたくない派の私。
 時の流れに逆らってる感があるなぁと焦りを感じてた今日この頃ですが
 じんのすけさんの「スマホは絶対買いません!」派を見て
 なんだか 勇気?もらった気分ですv-398
 

●メープルさんへ

 e-446 なんか刺激を求めてるんでしょうかね。
 みんなで わぁわぁ騒いで興奮するのが好きみたいです(笑)
 
 メープルさん 福岡のODEN行かれないかも…なんですね。
 Zeppって吉井さんの姿を観られたためしがないって
 福岡は いつも熱いですもんね。
 私も ライブハウスでは なかなか前に行く勇気がなくて…e-330
 せっかくだったら 前に行けばいいものを(それが醍醐味なんだと思うのですが)
 やはり背が低いので いつだって下がり気味で観てます。
 いつもの定位置があるのですが
 そこなら ちっちゃいながら 
 ホールよりは少し大きい吉井さんを観ることができたりしますv-398

 メープルさんも スマホもなんだかな派なんですね(笑)
 私も 予定はまだないですが
 使いこなせない気がして。
 携帯だって あんまり使いこなしてる感してないですもんe-351
 メール 打つのも遅いですし…(笑)
 

●こてつさんへ

 そうそうe-446 ベガルタ仙台 強いですね~
 
 いつも Jリーグの結果見て
 うわぁ 羨ましい…と(笑)
 ベガルタは サポーターも一般の観客の方も応援が熱いなぁと思います。
 すごく力がありますe-16
 そこへいくと 神戸はサポーターの方々は熱いんですが
 一般の観客(私も含めてですが(^^ゞ )は ちょっと大人しめかな~とe-330
 もちろん 点が入ると大いに盛り上がるんですが…

 こてつさんも ベガルタの試合時観に行かれた事何度かあるんですね。
 でも 観に行って勝った事はない なんてジンクスは嫌ですよね。
 やっぱり 勝ってわぁーe-266となって 帰りたいもんです。
 
 そうそう 一時
 試合の途中で私がトイレに立つと
 神戸がゴールを決める!みたいなジンクスがあって
 いつも トイレの中で
 ゴ~~~~ルという声と大歓声を聞き くーっv-406という
 悲しい絵になってたことがありました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム