日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

初めてだらけの…

10月13日、柳ジョージ&レイニーウッドのライブに行ってきました。
ZEPP OSAKAは、これで、3回目だったけど、今回は、なぜか初めてだらけの事ばかりに…
初めてその1   旦那とふたりでライブに来たこと
     その2  明るいうちにzeppに来たこと  いつもだからなぁ~
     その3  長い間、外で待たずに 入場できた事  いつも整理番号だからなぁ~
     その4  zeppにイスが並んでた事   いつも スタンディングだからなぁ~
     その5  まだ早い時間に帰れた事   始まりが、早いので、当然終了時間も早くー
                          いつもの始まりの時間よりも早く終わってました。
             でも、時間少し短くなかった?ジョージさんのライブは、いつも早目なのかな~
             1時間30分くらいでしったけ?
   でっ肝心のライブは…良かったです。大人な感じで、貫禄ですね、もう。
懐かしい歌が、いっぱい聴けて満足でした。少し大人しめだったので、いつも行ってる吉井さん(和哉)のときみたく はじけたかったけど… でも、それなりにノリノリでした。それぞれのアーティストにそれぞれのカラーがあり、オーディエンスにもそれぞれの色があり、みんなが重なってライブが輝くんだね
obojiroさんやけびこさんにも、久し振りにお会いできてうれしかったです。

スポンサーサイト

COMMENT

●そうそう!

久しぶりのライブ~良かったです。
でもほんまに短かったですね、ジョージも60歳、お疲れだったのか?
なんか予定より急に早く切り上げたような感じでした。
東京では酒のせいでボロボロやったみたいやし?

吉井さんのコンサートは入場するのも大変なんですねぇ。
人気度や熱さ、ファンの年齢など色々違うのがよーく感じられます。
ずーと立ったままなのはしんどいかも。(外でもだし)
立ってると体全体でノリノリになれるのでそこはいいですよね。
ジョージさんのコンサートは普段着でいいかという感じでしたが、吉井さんのはハデハデなんでしょうか?
たまにはおしゃれしたい気もしますが。
大阪のコンサートはボロボロにならなくて良かったです。!
男の人の「ジョージ、愛してるよ!」は笑えました。ちょっとジーンともしました。

●本音を言うと…。

みけさん、こんばんは!
本音を言うと、もう少しお腹にドーンとくるようなイメージをもっていたのですが、みけさんはどうでしたか?
やはり、ジョージさんも歳を取ったんでしょう…。
歌い方も少しアレンジしていました。
歌うことを生業としている人でも、当時のオリジナルkeyで歌うことは至難の業なのかも知れませんね!?
でも、ひとりも欠けることなく再結成したメンバーの演奏で聴けたことは、大変よかったと思います。

馬鹿旦那さんへ             初めて、ふたりでライブに行けましたね!
また、機会があれば 行きたいな…
ジョージさんの歌も、もうちょっと聴きたかったね。e-292

けびこさんへ
吉井さんのライブは、みんなハデとゆうか、
TシャツとGパンの人が多いです。
ジョージさんのライブは、皆さんなんか高そうな(笑)お洋服の人が多かったような…
でも、後ろから、ジョーちゃんーって声が、聞こえたとき、可愛い呼び名だなーって少し笑ってしまいました。

obojiroさんへ
私も、もうちょっとヘビーな感じを期待してました。ジョージさんの、今までのライブを見てきてないので、なんとも言えませんが…でも、ライブは、楽しまなくっちゃ!が、モットーなので、存分に柳ワールドを楽しむことができてよかったです。

皆さんいつも、コメありがとうございますe-266e-420 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム