日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井Tシャツ

 あちこちで 話題になってますが
 ここは やっぱり私も書きたいっ
 書いておかねば…というわけで…(^^ゞ  
 13日に発表になった吉井和哉のニューシングル。
 「点描のしくみ」 8月29日発売!
 映画「鍵泥棒のメソッド」の主題歌ということで鍵泥棒

 うれしい限りで 鼻息も?上がってます
 以前にも 何回か映画のお話はあったのですが
 
 「WINNER」 「GOAL!2」日本語吹替版テーマ・ソング
 「LOVE&PEACE」  「カウントダウンZERO」日本版エンディング・テーマ

 というように日本語版の…というものばかりで(ちょっと残念~映画館にも足を運びませんでしたし(^^ゞ)
 
 なので 今回はどーんと表舞台に立ったようで どんな曲かも楽しみですし
 あちこちで じゃんじゃん流れたらいいなぁ…という気持ちもいっぱいです

 映画の内容も面白そうで
 何より 堺雅人さん 香川照之さんが出演されてて
 しかも おふたりとも とても好きな俳優さんでもあるので
 映画館にも足を運ぶ気満々です!
 
 シングル「点描のしくみ」
 珍しく漢字とひらがなの曲名(笑)
 ソロになって以降 もしかしたら初めて?
 曲名からも なにやら いつものムードとは違うような予感も…
 
 購入者特典も 見逃せません
 オリジナルTシャツ 抽選で200名様にプレゼントとか~
 デザインもまだわからないし(8月中旬~発表) サイズもフリーのみだけど
 もらえるものは もらっときたい(笑)
 何より Tシャツが好きな私。
 何枚あっても うれしいです(当てる気満々~)
 
 そんな私なので 吉井さんのライブでも Tシャツはかなりの確率で購入。
 よそ行きにはしてないけど ご近所あたりは 結構着て出かけてます。
 その中でも やっぱり趣味?に走ったものなので
 頻繁に着用するものがある反面
 全く 着てないもの
 着る予定(勇気?)がないものもあります

 吉井T
 リスボンちゃんのTシャツは 頻繁に着てます!
 でもこのグリーンの吉井さんの顏のプリントのTシャツは
 ライブ後 帰宅して1回試着で着たきり…
 で、タンスに ずーっと眠ってます。
 もったいないけど 着る勇気が足りません~



 今日は 会員限定ライブ YOSHII ODENのチケットの2次受付のお知らせのメールが。
 お留守番組だけど 一応チェックしてみたら
 あれ? 8月のZepp Fukuokaだけだった。
 7月の名古屋のは 2次ないんだ… 
 
 ハズれたので行けなかった…という人が
 少しでも減ればいいなぁ
 
スポンサーサイト

COMMENT

●Tシャツは

去年のラブピTシャツは何度も着ました。後 さんじとおまつの時の恋の花Tシャツはよく着ました 他はあまり着てないですね(^_^;)

吉井君のお顔のはLADMANと写真にあるの持ってるけど、着た写真が残ってるので記念写真撮ったぐらいかな(笑)

イエローモンキーの時 一人の人だけに100枚当たるってのあったけど、当選した人はどうしたんだろう?

●しんままさんへ

 さんじとおまつは 行ってないので
 恋の花Tシャツ うらやましいですe-266

 しんままさんも やっぱりよく着られるのと
 あんまり着てないのと あるんですね。
 しかも お顔Tシャツは やはり?記念写真くらいとか(笑)
 あ、でも 記念写真っていいですねe-51
 私も せめて写真にして残しておこう…e-446e-420

 一人の人だけにTシャツ100枚当たるっていうの

  ありました(笑)
 追っかけ再生組の私。
 申し訳ないんですが 
 イエローモンキーのCDは ほとんどが
 中古屋さんで 見つけるたびに購入してたもの。
 その100枚のお知らせも 中古DCの中に入ってたのを見つけ
 え~ こんなのあったんだe-451 
 100枚も いいなぁ…e-343
 でも 売るほどあるねぇ~e-441
 思ったもんでした。
 
 ほんとうに 当たった方どうされたんでしょうねe-446
 
 
 

●NO TITLE

以前、吉井さんが「Kiss-FM」にゲストで出た時。
リスナープレゼントで『オリジナルTシャツを5名様』ってあったんです。
仕事帰りの車の中で聴いていて
すぐ申し込みました。
番組の最後の当選者発表で
「○○市にお住まいのじんのすけ様」と呼ばれた時は最高でした。
(あ~~~・・・)

もちろん着ずにとってあります。
これから先もたぶん着ません。


嬉しい発表 ありましたね~

ニューシングル発売!しかも映画の主題歌!!
これは鼻息上がりますよ
O(≧∇≦)O !!

テレビで沢山流れるといいですね~

映画の方も気になるので映画館で見れたらなぁと思ってます(^-^)

●じんのすけさんへ

 なんと 「Kiss-FM」のオリジナルTシャツ
 当たったんですか!! 

 ラジオから 自分の名前が流れてきたりしたら
 ほんと 体温上昇もんですe-350e-35
 Tシャツのデザインも気になるところですが
 たった5名
 着ないでとっとく気持ち よくわかりますe-446

 でも 5名の中に 入るなんてすごい事ですよ~
 前々から 密かに思ってたんですが
 じんのすけさん 
 やっぱり持ってる人なんですねe-267
 
 もしかしたら
 ハワイでオフ会v-301も そんなに遠くない現実かも?v-398

●ファインさんへ

 e-446 ほんと うれしいですよね。
 思ってもみなかったので
 鼻の孔は 膨らみっぱなし(笑)
 そして 速攻でネット予約もしちゃいました~(^^ゞ

 小難しい映画ではなく コメディーっていうのも
 映画館に足を運ぶ気持ちを 後押ししそうですしe-343

 テレビで沢山 流れる…~e-266
 ほんと ファインさん同様
 そうなったらうれしいですe-454
 
 YOSHII ODEN では お披露目あるのかな?
 参戦しないながらも 気になるところです。
 ちょっとでもいいから 早く聴きたいですねe-420

●NO TITLE

書き忘れ。

当たったのは「吉井和哉オリジナルTシャツ」です。

いつか見せますね。

●じんのすけさんへ

 あ、すみません~e-330
 「Kiss-FM」の…ではなく
 吉井さんご本人の オリジナルTシャツだったんですね。

 それは 余計に気になりますe-446
 顔プリントかなぁ~(笑)
 いつか 見せていただくのを楽しみにしていますe-266
 

●弟切り草

「ガーリー」がエンディングテーマ曲でしたね。

映画館に観に行ったよ!

Tシャツは、私もリスボンはよく着ます

可愛いいもんね

「点描のしくみ」Amazonで予約しました。
Tシャツ当たれへんかなぁ~☆

●NO TITLE

購入者特典か~
こういうの当たった試しがありませんv-27
世の中にはクジ運のいい方がいるんでしょうね。


ツアーTシャツも購入してもほとんど着てないなあv-289
首回りがいつも気に入らなくて・・・
もう少し首回りがなんていうか細いといいんだけれど。
ってわかりますかねえ?こんな書き方でv-388
あ、曲は楽しみですけどね!

●あけぴいさんへ

 そうそう e-446
 ガーリーが エンディングで流れてました。
 あけぴいさんは 映画館で観られたんですね。
 私は 確かテレビで録画して観たような気がします。
 イエローモンキーの曲が エンディングに使われてた事を知らずに観たので
 流れてきた時の 感激はひとしおでしたe-349

 あんな感じで「点描のしくみ」も流れるのかと思うと
 やはり 映画館に足を運びたいですe-442

 あけぴいさんも リスボンT よく着られてるんですね。
 あれは 私の中ではヒット作?でしたv-398
 「点描のしくみ」私も予約しました。
 そして Tシャツも 応募する気満々です(笑)
 もし あけぴいさんが当たったら
 その時は 是非お披露目してくださいねe-266
 

●しおしおミロさんへ

 購入者特典は もちろん
 いろんな懸賞に 何度か応募しましたが
 当たった試しがありません…e-441

 私の運は どこへ消えていってるんだろう…と思うくらいですe-263

 ツアーTシャツの首回り。
 なんとなく わかります(笑)
 あんな感じなのかなぁと 想像中e-77
 言葉では 書きにくいですねv-398
 言われてみたら いつも同じような首回り。
 ちょっと デザインが違うものもあってもいいかもしれませんね。

 今 これを書いてる間にも
 どんどん雨風が強くなっていってますe-350
 台風。
 しおしおミロさんところは どんな感じなのかな。
 大事になりませんように…
 今夜は ニコニコ動画のニコニコ生放送でイエローモンキーの特番があるんですが
 落ち着いて観れるかなぁ…とそれも心配になってきました。

●台風行ったみたい

新曲、表舞台のタイアップに乗っ取り大ヒット(古ッ!)するといいですね(^3^)/
私はTシャツは殆ど買いませんが 気にいって良く着てたのは『ハミングバード~』の時のカーキ色のかな。
後、ドラゴンプリントのピンクのは生地が薄かったね。
吉井さんのTシャツやタオルは、結構男性的なデザインでね…

●みけさんへ

ご心配ありがとうございます。
台風は大丈夫でしたが、また次の台風が発生しているんですよね?



イエローモンキーの特番はどんな感じだったのでしょうか?v-10

●ショックハートさんへ

 台風 
 ショックハートさんところも 大事にならず無事行ったようですが
 大丈夫でしたかe-53
 速度が 早かったのが まだ幸いでした。
 
 大ヒット! e-446 いやいや~古いなんてとんでもない
 いい響きだと思いますe-343
 して欲しいですよね~e-300e-420

 ドラゴンの時は まだ新参者?だったので
 ライブハウスなるもの
 ほんの2回目の参戦でした。
 
 ドラゴンツアーの時は パンフレットが意外に大きかったのと
 ショックハートさんが言われてるように
 男性的なものが多かったので
 結局 パンフレットと武道館グッズのサクマのキャンディ(パンツを買おうかどうしようか
 相当(笑)迷いましたが 年齢を考慮して買いませんでしたe-454)のみ購入。
 Tシャツは そういえば買ってませんでした。
 ピンクのは 可愛かったですが
 薄かったんですか?!
 生地は その時々で違うんだ!e-451

 リスボンTは ちょっと厚目な感じですね。

●しおしおミロさんへ

 台風 何事もなくよかったです。
 そうなんですe-351
 また次の5号が 控えてて…e-263
 今日は 雨が上がったのでピーカンe-44ではないですが
 朝から いっぱい洗濯しましたe-442
 雨が続くと 気分的にも嫌になりますよね…

 イエローモンキーの特番は 今までのMVとかライブ映像
 アルバムの曲…
 いろんな方からの コメント映像とかみたいです。
 昨日は 有賀さん 観ました(笑)
 今日も 夜までやってるようなので
 時間があれば ちょっと覗きに行ってみたらいかがでしょうかe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム