日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ニコニコ生放送 イエローモンキー特番 

 台風4号が通り過ぎた昨日。
 梅雨にもかかわらず まさかの和歌山上陸で
 ドキドキしましたが
 幸いにも 私がいる町は雨もあんまり降らず
 風も強く吹いてたのは少しの間で あっという間に通り過ぎた感じでした。
 そんな夜
 ニコニコ動画の ニコニコ生放送でイエローモンキーの特番がありました。
 ニコニコ動画。
 娘が時々観てたので たまに一緒に観てたりしましたが
 あまりなじみはなく 娘にいろいろ聞いて
 前もって タイムシフト予約をしてもらいました
 娘「10分前から 入れるからね。お母さんのアカウントは普通会員だから
   プレミアム会員の人が 増えてきたらはじかれるから。
   そしたら 私のアカウントで観ていいよ。」
 私 「わかったー

 昨夜は 8時少し前に行き入場。
 あ、席順なんかある(笑)
 アリーナ300番台かぁ。ライブに来てるみたいだなぁ。
 ざわざわしてる~~なんか楽しそう
 にこにこ イエロー

 最初は イエローモンキーのMVかぁ…
 「Romantist Taste 」から始まり
 みんなのコメントが流れる中 ライブさながらのワクワク感で次第にノリノリ…
 ニコニコ イエロー 2

 30分も経たないうちに 1万人越え。
 そして いい感じに「Love Communication」まできた時
 突然 はじかれる!  
 混んできたからかな…
 早速 娘の好意に甘え プレミアムで再入場。
 アリーナ 400番台。
 どれも 何回も観た映像にもかかわらず
 目が離せません
 お風呂に入らねば…と思いつつ9時半まで釘づけ。
 ニコニコのコメント表示って
 みんなと一緒にライブに来てるみたいで いいなぁ
 私が観た時は なんだか お若い人が多かったみたいでうれしかったです
 おばちゃんだけど ついコメント入れちゃった(笑)
 
 そんなこんなで ますます 風呂の入りどころがわからず ずるずる…(笑)
 9時頃の「楽園」の時には 2万越え!
 台風で早く帰宅してたダンナの目を気にしながらも
 帰宅した娘と一緒に ライブ映像を さらに11時頃まで観てしまいました (^^ゞ

 今朝 会社に行く前に また娘が観てて
 「今、アルバムタイムやってるみたい…」
 朝の忙しい時間なのに ここでまた少し観てしまい

 気になるけど 24時間は ずーっと観てられないし
 娘が言うには 番組が終わってからも 期間内だったら後からゆっくり観れるよとの事なので
 そうしようかなぁと思ってます。
 でも あとでまた覗きに行くかも…いや行くな…絶対! (笑)


で、やっぱり行きました(笑)
 ライブ映像観てから 夕飯タイム
 食後 またお出かけして ラストまでいました。
 感動のラスト
 「プライマル」 コメントが…
                 ニコニコ ラスト

 ほんとに ありがとう
 この24時間で パワーいただきました
 イエローモンキーのすごさを 再確認できた特番でした。
 みんなと観れた感も満載で 楽しかったなぁ。
 


 昨日 台風とともに ようやく咲いた はなかたばみの花
 かたばみ 開花
 
  ちっちゃ!!
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ニコ動、詳細ありがとうございました。
引っ越しの準備中で観る時間がまったくなかったですv-12
それにしても素晴らしいv-237
解散したとは思えないです。
ニコ動は観れなかったのですが昨日、今日とコンビニで「BURN」が流れてました。
時代が変わっても愛され続ける曲って紹介されてました。


はなかたばみ可愛いですv-290

●しおしおミロさんへ

 e-451お引っ越しの準備中なんですか…
 大変ですね。
 空模様も うっとおしいですしね…e-95

 ニコニコは出たり入ったりしながら観てたのですが
 興奮したせいか はたまたPC画面に食らいついてたせいか。
 今日は また雨のせいもあり
 少し 疲れ気味です…
 はしゃぎすぎたかなぁv-398
 特番 終わったあともイエローモード?にスイッチが入ってしまい
 いろいろ曲聴いてました(^^ゞ
 
 なんと「BURN」が コンビニでっ!
 うれしいですねぇ。
 これも 好きな曲で 自分のテーマソングみたいになってます(笑)
 カラオケでも 高確率で歌ってますe-446

 はなかたばみは 写真では少しわかりにくいですが
 花は咲いたが…なんだかちっちゃいんだ~
 という感じで
 葉っぱの方が ずーっと大きいですe-330
  

初ニコ動だったので不安だらけでしたが、、思いっきり楽しめましたO(≧∇≦)O !!
ホントに楽しかった!
何度かはじき出されましたがなんとか立ち見で(^_^;)
コメントがあるおかげでみんな一緒に見てるのが実感できて、最後はライヴのような感動!!
イエローモンキーって凄いなって改めて思いました。

わが家には、はなかたばみさんがいないのでみけさんの写真でホッコリさせていただきました(*´∇`*)
ありがとうございます!

●ファインさんへ

 私も ニコニコは娘が見てるのを横からチラ見程度で
 今回 初めて 本腰を入れて?観て
 やっぱり ファインさん同様思いっきり楽しめましたーe-349

 って あの一体感は クセになりますよね。
 何回か 入ったり出たりしてたんですが
 一度 入ると なかなか出れなくなっちゃって(笑)e-330
 家事も スピードアップな24時間でした(笑)
 ファインさんは 立ち見で頑張られたとの事
 お疲れ様でした~v-398 
 ラストは 時間が延長になり
 感動もひとしお。
 ほんとうに ありがとうーって思えましたし
 何年経っても イエローモンキーは色褪せないし
 いつでも パワーもらえるんだなって思いましたe-414e-420

 うちのちっちゃなかたばみさんe-53
 そう言っていただくと有難いです。
 よそ様のかたばみさんの花は もっと大きくてきれいなので
 ちょっと 寂しいなぁ…e-441と思ってたので
 うれしいですe-446

●NO TITLE

ランキング。
なんか普通のような気がしました。

私が投票した曲は
ランクインしませんでした。

おかしいな~。
いい曲なのにな~。

♪パ~プルスカ~~~ぁぃ

●じんのすけさんへ

 好きな曲がありすぎて 結局投票できませんでした。
 いっそのこと これはちょっとあんまり聴かないな…と思う曲に
 投票する方が まだ選べたかもしれません(^^ゞ

 紫の空!! 妖しい感じのあの曲ですよね(笑)
 私も好きです(好きなの 多すぎ~v-398 )
 吉井さんの声も 艶っぽくて素敵です。
 詞も 五足で千円の靴下とか
 これぞ!みたいな言葉で惹かれます。

 ニコニコ生放送では
 紫の炎ツアーの時の この曲の映像が流れてて
 あの仮面をつけて 踊るシーンで
 いろんなコメントが流れてて 読んでて楽しかったです。
 特に お初で観た人は 強烈な印象だったみたいです(笑)
 私も DVDで 初めて観た時は e-451びっくり!してしまいましたもんe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム