日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉 「点描のしくみ」  ひと足お先に?!

 昨日のモバのお知らせで 吉井さんの新曲「点描のしくみ」が
 番組エンディングテーマに決定!との文字が

 なんの番組?~ソワソワと続きを見る…
 あ、関西ある!
 
 「ビーバップハイヒール」
 
 意外な番組でした(笑)
ゴールデンタイムとかじゃなかったんだ… ちょっとがっくり?
 でも いい番組です(ついつい、ビーバップハイスクールって言っちゃう~ )
 毎週木曜日の23時17分から放送されてる一時間番組で
 ハイヒールのリンゴさん、モモコさん
 作家の筒井康隆さん たむらけんじさんなどが出演されてるローカルな番組。
 ビーバップハイヒール 1

 時々 観てるのですが 内容はローカルとは言えないくらい侮れないものになってます。
             ビーバップハイヒール 3
 (画像 お借りしました(^^ゞ )

 過去放送されたもののタイトルを挙げただけでも
 京都コワ~イ地名サスペンス劇場(地理?) とか
 本当はコワイ 遺産相続(法律?)
 怖い絵シリーズ(美術?)
 大阪脳の秘密(科学?)
 あなたの知らない関西弁(言語?)
 死者は語る 検死ミステリー(犯罪?)
 等々。
 あと 関西鉄道ミステリーなんかもあり
 あらゆる分野の雑学が 毎回面白く観れて好きな番組のひとつです
                  
 そんな番組のエンディングテーマに。
 7月5日には ちょっこし聴けるのかなぁ…
 なんだか 楽しみです

 あと北海道の2番組でも エンディングテーマになってるみたいで。
 こんな一度に 複数の番組のエンディングになる事ってあるのかな。
 やっぱり 映画(鍵泥棒のメソッド)の主題歌ってことが 大きく影響してるんだろうか…

 とにもかくにも
 例え ちょこっとだけでも
 耳にできるのは うれしい限りです
 20120627 yoshi はよ来い 7月~                    
  
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わ、それは楽しみですね~♪ あ、ビーバップハイスクールじゃなかったんですね~i-201
7月5日といえばもうすぐねi-237 どんな曲かしら~?
リリースの方は8月29日というのは遥かすぎてまだ実感が、、
今は、みけさんの感想を楽しみにしていますe-454

テレビ番組のエンディング~!!ですね
しかも3つも!!
またまた嬉しいニュース
ですね(私はフライングできませんが…)

みけさんはもうすぐ聞けるんですね~
感想楽しみにしてます♪

●NO TITLE

たま~に見てます。
でも木曜日は『ロケ~ロケ~』派です。
とりあえず最初の放送だけは見るようにするかも。

いや、見ないかな~。



見て欲しかったら別れろ!

●SARAさんへ

 ビーバップ…とくると
 やっぱり ついハイスクールになってしまいます(笑)

 ほんとに どんな曲か楽しみです。
 タイトル見ても 想像もつきませんもんね…e-446 
 映画の主題歌って事なので
 8月のリリースまでには あちこちで耳にできるかとは思ってるのですが…
 
 Mステとかで 歌わないかなぁe-266…と なんとなく期待しちゃったり(^^ゞ

 ちょこっとしか聴けないかもですが
 また感想書きますね。
 録画しとこe-343

●ファインさんへ

 テレビで流れるというのは うれしいですねe-266

 でも なんで関西と北海道?
 全国放送の番組だと なお良かったんですが…

 映画絡みなので 
 この先まだ嬉しいニュースがあったりしないかしらん
 と いろいろ妄想中です(笑)
 さっき書いたMステとか 
 「鍵泥棒のメソッド」出演者からの~いいとものテレフォンショッキングとか~v-398e-330  無謀に?膨らんでいます(笑)e-330

 とりあえずは 来週 楽しみにしていますe-420
 あぁ… なんだかODEN 覗いてみたくなっちゃったなe-446

●じんのすけさんへ

 おー じんのすけさんは ロケみつ派なんですねe-446
 ビーバップは 新聞を見て 面白そうなタイトルだと観てます。

 ロケみつは 一時狂ったように見てました(笑)
 稲垣早希ちゃんのロケが特に楽しみで
 その前に ビーバップ観てても時間がきたらロケみつにチャンネル変えてました。
 あんまり カンカンになって見てたせいか
 早希ちゃんシリーズが 長くなってきたせいか
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ
 と、ここまで書いて 今ロケはどうなってるのか気になり
 ちょっと覗いてきました…そしたら なんと早希ちゃん、今は海外ロケ?!e-451

 すっかり置いてかれてますe-330
 なんだか気になってきたので 今度久々に観てみようかと思っていますe-454

 別れろ!~(笑)
 あ、そういえば
 映画主題歌が決定したり、イエローモンキー20周年があったりで
 そのあたりから 私的には もう別れたような気分になってました。
 ゲンキンなもんです…v-398e-330

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

ひと足お先に聴けるとは羨ましいですv-290
住んでいる地域では観ることができないので結局、
曲もCD発売までお預けかあv-390
残念ですv-292

●しおしおミロさんへ

 「点描のしくみ」
 来週以降 動き始めるようですe-343
 なので もしかしたらミロさんも聴けるかもしれませんね。
 
 あ、それよりもミロさん
 8月のODENで 生で聴けたりしてe-446e-266
 
PVのワンシーンも Facebookの方に出てたりで
 ワクワクe-266度? も
 ますます加速しそうな勢いですe-221

●アメトーークの前の番組やね!

仕事終えて、お風呂上がったら、ちょうど「アメトーーク」観れますねん。

今月は、ビーバップのエンディング観てから、お風呂入ろうかな?(アメトーークは録画して)

あ、逆だ
ビーバップ録画してアメトーーク観よう

●あけぴいさんへ

 いつも 遅くまでお疲れ様ですv-22

 あけぴいさんは いつもアメトーク見られてるんですね。
 アメトークも 面白いですよねe-454
 
 それにしても 関西の番組のエンディングということで
 嬉しい限りですe-343
 どんな曲なのかなぁ… 
 これから ちょっとずつ全貌が明らかになっていくようで
 ほんとに 楽しみですe-266
 
 そして 久々に こんな気持ちになれた事が
 なんだか 少しうれしいですe-446

文末の吉井さん画像に久々にときめきました
速攻保存。
ごちそうさまでしたぁ

うちでもビーバップ見られそうです♪(1週遅れてかかもしれないけれど)

●とちさんへ

 速攻保存と聞き なんだかうれしいですe-446
 ありがとうございます~e-420
 
 ごちそうさまと言えば 
 とちさんも もう少しでODENおよばれですねe-266
 どんなかなぁ…
 美味しいんだろうなぁ…e-454
 
 きっと 満腹になって帰ってくる事と思います。
 おいしいお話、また聞かせてくださいね。

 そちらでも 「ビーバップハイヒール」見れるんですねe-343
 一週遅れてても
 もしかしたら すぐ生歌で聴けるかもしれませんねe-349
 あ、そしたら またまたいいなぁ…ってなっちゃうかもなぁ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム